忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンフェスのピエロブースのステージ詳細がアップされてました。

http://pierrot.jp/event/jfes2012/index.html#cate01

今年は置鮎さんはご出演されないようですね。

そっか・・・

残るは(他にもあるかな?)東映アニメーション・・・・

まだ詳細出ませんね~11月上旬ってなってたのに。

まぁここはご出演確定だからスケジュールだけですね。

早く発表して下さ~い。


とりあえず2日目は、

新テニSS → トリコSS → ☆☆☆☆ → バンビジュ

こんな感じかな??



金Pさんのつぶやき・・・

明後日のおしゃ5楽しみですね~o(≧▽≦)o



さてさて・・・



拍手[0回]

PR

来年1月22日のテニプリイベントの詳細が!

http://www.animate.co.jp/event/event_e20120122_2/

置鮎さんのお名前は・・・・

よっしゃ!( ̄▽ ̄;)


でも来週また追加で発表があるらしいからなぁ。

もう~1度に発表してよぉ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


にしても本当にあれで5250円は高いでしょう?(^_^;)



さて、明日はお手伝いミッション!

頑張りまする( ̄Λ ̄)ゞ



あ、因みに・・・


11時11分11秒には・・・


絶賛仕事中(PC見ながら電話してた)でした(*^^*)


置鮎さんは、見事にツイート成功でしたね♪





拍手[0回]


発表になりました~♪

【金聖響プロデュース 神奈川フィルの名手たちⅢ】

http://www.yaf.or.jp/mmh/recommend/2012/01/post-70.php


置鮎さんは「語り」を担当されるそうですo(≧▽≦)o

これは本当に今までとは全く違うイベントですね。


わ~い♪♪今から楽しみヽ(*⌒∇⌒*)ノ



拍手[0回]


また1つテニプリ関係のイベントが!

http://www.showa-note.co.jp/event/event/tenipri_originalgoods.html


まだ出演者とかの発表はされてませんが、

ご出演されそうですよね(^▽^;)


にしても応募方法が厳しいなぁ。

5250円のグッズを買って応募用紙をもらって、ってなぁ。。

JFのお渡し会のグッズの値段も毎年高いなぁと思うけど

こっちもいいお値段だわ(>_<)

これなら普通にチケット売ってくれた方がありがたいよ~



そういえばこのイベント開催日って、

今年の武道館1日目と同じ日なんですね。。



拍手[0回]


沢山笑って、沢山泣いて、色々考えた宴でした。


皆さんキラキラしてて本当に楽しかったです(*^^*)

お館様、白龍、ナーサティアの3キャラ全てに

会う事が出来て幸せな1日でした♪♪


     







拍手[0回]


ネオロマンスな聖地にもののふ達が集結です!


【OP】

信長@小杉さんを筆頭に、1人ずつセリフを言っての登場♪

そして全キャストで無双イベ恒例の開演宣言!


昼の部の置鮎さんは・・・

胸元のセクシーなシャツに黒のスーツ(胸に紫のコサージュ)、

そして黒の靴と黒で統一(*^^*)

大きなキラキラした飾りのついたベルトにチェーン。

そして髪は久しぶりな盛りでした。ステキ~(*ノ▽ノ)



【ドラマ1・本能寺の変】

キャスト:信長@小杉さん、光秀@緑川さん、元親@置鮎さん、長政@神谷君。

長政は姉川の戦いの回想シーンで登場。

朝倉を見捨てられないと、義兄・信長と戦うシーンがグッときました。

光秀と元親の友情も良かったです。

でもやっぱり光秀!【敵は本能寺にあり!】にシビレました(>▽<)


【バラエティーコーナー1】

ここから行司役、戦国サラリーマンこと阪口大ちゃん登場♪

『長政、三成のミュージック演舞』

司会進行は神谷君、たけぽん、大ちゃん。

ゲストの方のキャラソンにまつわるお話しを聞き

その後、曲をご披露してもらうというコーナ(*^^*)

長政が三成に『歌は好きか?』と聞かれ答えに困る三成。

すかさず、超爽やか笑顔で長政、

『某は好きだ!いつも市と踊りながら歌ってる♪』とラブラブ発言(笑)


昼の部のゲストは、正則@藤本さん、小杉さん、緑川さん

お話しを聞いたあと、

1曲目:福島正則「男・一本槍」

2曲目:信長&光秀「焔~武火燃ゆる~」

正則の曲は凄かった!!

ていうか・・・藤本さんの格好がリーゼントにバットって(笑)


【ドラマ2・己の敵はどこに】

キャスト:三成・左近、光秀、長政、兼続

光秀の敵は・・・おてんば愛娘だった(笑)

このドラマが前フリになってて続いて・・・


【バラエティーコーナー2】

『どっちの〇〇ショー(何だっけ?笑)』

全キャスト出演。やっと置鮎さんもご登場~\(^o^)/


「敵は本能寺にあり!」の言葉から・・・

A【敵は本能にあり】/B【敵は理性にあり】

ここで、とってもまともな回答のたけぽんでしたが、

「普通なこと言った」「普通過ぎる」とダメだしされてしまう(笑)

最終ジャッジで、B【敵は理性にあり】が勝利!

勝利したキャストにプレゼントがあり、

お客さんへもプレゼントの抽選会。


【告知コーナー】

12月発売の「OROCHI2」の映像。

もう反則としか言いようがない凄い魔物が出てて、

三成他みんな吹き飛ばされてました(^^;)


【ライブコーナー】

1曲目:左近&三成「狭霧之彼方」

2曲目:左近&三成「侍魂~KIZUNA~」

3曲目:幸村「青冥之鷹」

4曲目:元親「奏 ~抗い候~」


(曲順とタイトル合ってる??^^;)


置鮎さんは、

黒のジャッケットから白いシャツ&豹柄のスカーフ姿でご登場♪♪

1年ぶりの「奏」カッコ良かった~o(≧▽≦)o


【ドラマ3・関が原の戦い】

キャスト:幸村、左近、三成、兼続、正則


三成と左近のやり取りも良かった。

そして義トリオの三人の友情にじ~んとした。

幸村の【真田幸村!参る!】にシビレた(>▽<)


【ED】

阪口大ちゃんが登場し、全キャストがステージへ。

1人ずつ最後の挨拶。

雨男な高塚さん&緑川さんが

「晴れて良かったです」とホッとしてたのに何だか和んじゃった。

でもホント晴天になったもんなぁ(^^)


【アンコール】

緞帳が上がって出てきたのは・・・阪口大ちゃん。。

あれ?何が始まるのと思いきや・・・

アンコールなのに僕ですみません。僕も本当は嫌なんですよと・・・

(どうやら時間稼ぎのような・・・笑)

僕も無双に出たいんですよ~とアピールしてるとスタンバイOKの合図。


まず、兼続コスの高塚さん登場で「愛と義の嵐!」

なにやらツノ&モフモフ三成コスのたけぽんがぁ!!!

その次に幸村コスの草尾さんが登場!!!!

そして・・・

武器を持ちポーズする義トリオーーー!

カッコ良過ぎる~(>▽<)/

そして・・・

「仰ぎて天に愧じず」

1年ぶり!!!やっぱりカッコいいわぁ~o(≧▽≦)o


そして最後は・・・

【戦国無双声優奥義2011秋、閉演!】で締めくくり。


昼の部だけでもかなりの燃え尽きっぷりでしたが

夜の部に続く・・・

(右下のリンクからどうぞ)



拍手[0回]


戦国無双 声優奥義 2011 秋

昼、夜公演終了しました~♪



カッコよくステキなものを沢山観せて頂きました(*⌒▽⌒*)

色々、書きたいけどまた。。



   





拍手[0回]


29日のイベントが判明~♪

これのようです♪

ラグナシアでのトリコステージ♪♪♪

http://www.shonenjump.com/j/news/laguna-toriko-html

置鮎さんから告知予告があった時、

真っ先にここかなとサイトをチェックしたんですが特に何もなく・・・

今日発表になったようですね。。

行けない事はなさそうなんですが、

次の日はパシフィコですしね。。

どうしましょうね~ヽ( ̄▽ ̄;)


そして私は、

今からパシフィコへ出発なのです。。

一年ぶりな武将達に会いに行ってきま~す♪♪


あっ、コスコスプレプレのイベントお疲れ様でした(*^^*)

置鮎さんはトリコのコスだったようですね~

あぁ~近くで見たかったです(>▽<)

12月放送予定らしいので楽しみにしてます(*≧∀≦*)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード