忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関さんの39歳のお誕生日のお祝いに参加してきました♪


ゲストに置鮎さん、浪川君やヘロQに縁の方多数ご出演(^▽^)

置鮎さんは、赤系のシャツにキャッ姿でした(*^^*)

(席が後ろの方だったのでパンツ等は確認出来ませんでした・・・)


関さんの今までを劇団の歴史と共に振り返りつつ、

各公演に客演された方、縁の深い方達とトークする内容。。


6月の「魔界転生」からスタート♪

置鮎さんや浪川君が出演する事になった経緯のお話などなど。。

なるほど~なお話が聞けました(^^)

置鮎さんは次回の12月公演もご出演されるとの事。

わ~い!楽しみ~♪


関さんのお誕生日を祝うイベントなのに、

自らがイベントのV編集の為3日間徹夜とか(^^;)

なのに公演の挿入歌を計3曲歌って下さったり。


そして今までの公演で起こったびっくりする様な事や、

じ~んと感動するエピソードなども聞けました。。

いや~もう本当にすご過ぎ!!


そして劇団員の方や縁のある方達に

本当に愛されてる人だな~と思いました(^^)


本当に素敵な関さん、そして劇団の皆さん、

何だかますます大好きになりました(≧▽≦)


詳しく書こうと思ったのですが計6時間のイベントだった上に、

記憶が曖昧な感じだったりするのでこれ位で。


ただ1つ・・・


小野坂さんは、ここでも皆を笑わせて下さいました(笑)

もう~鉄板!!!



最後になりましたが、

関さん、劇団の皆さん、ゲストの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 


       




拍手[0回]

PR

な、ちきさん♪

キャラホビのうますぎ公録のレポート

http://www.4gamer.net/games/133/G013318/20110829013/

他にも色々ありましたが、何処もお写真は同じような感じなので

とりあえずこちらを。

シークレットはこの方だったんですね(*^^*)



キャラホビ・・・

もう何年行ってないかなぁ。

(開催が8月最後の土日になってから行けてないのかな・・・)



台風がやって来てますね。

週末に向けて影響がありそうですが・・・

どちらの地域も大事ないといいですが。。


拍手[0回]


青学集合!(≧▽≦)ノ

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/observatory/news/n0528.html

舞台挨拶の日なので当選出来れば行ける~♪

(BLEACHの時は行けなかったもんなぁ・・・)


舞台挨拶には小野坂さん欠席のようですが

こちらには9名となってるので小野坂さんもご出演されるのかなぁ。

楽しみです♪♪


その前に・・・

当たらないとですね~( ̄▽ ̄*)


拍手[0回]


劇場版テニプリの舞台挨拶が追加発表~♪

青学が揃いますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1137478

(公式サイトにはいつアップされるんでしょう?^^;)


でもでも、モモちゃん先輩@小野坂さんのお名前がな~いo(T^T)o

来られないのかな??来て欲しいですね。。


このタイミング私的にはナイス!です。

木、土、日と置鮎さんにお会い出来る~(*ノ▽ノ)

頑張ってチケットGETしなくちゃ~



拍手[0回]


劇場版テニスの王子様の初日舞台挨拶の詳細が!

http://tenipuri-movie.com/information/2011/08/18100000.html


う~ん・・・

置鮎さんのお名前は無しかぁ。。

初日だと行けないの確実なので

正直ちょっとホッとしたけど、やっぱり残念(-_-;)

初日だけでは終わらなさそうな気もするけど、

どうかな。。次の日(4日)とかもあるのかなぁ。。


何だか前回の劇場版の時の豪華さが嘘のようですね(^^;)

青学キャスト勢揃いとか・・・懐かしい。。




あ、

昨日の記事を読み返してたら、

置鮎さんの名前を呼び捨てにしてた!!Σ( ̄ロ ̄;) 


す、すみません・・・速攻直しました(。-_-。)




そういえば・・・

魔法のiらんどって9月12日~20日まで

メンテナンスあるんですね。。

しかし1週間って長すぎだよぉ(>_<)

その間、見る以外の事は殆ど何も出来ないし不便だね。。

まぁ登録してるけど殆ど使ってないしなぁ(^_^;)


拍手[0回]


10月開催の、戦国無双イベの公式サイトがオープン♪

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/ougi/

夜の部に追加キャストが1名、

森蘭丸@しんでぃーさんがご出演されるそうです(*^^*)


しかししかし・・・

3月に予定されていた時もそうだったけど、

パシフィコなのにチケット代が一律っていうのはねぇ。

はっきり言ってありえな~い!!(>_<)

(しかもネオロマ価格!!)

1階1列目でも、40列目でも、2階でも、3階でも、

同じ値段はないんじゃないでしょうか。。


こうなったら

まだ席種値段設定のあるネオロマの方が良心的やわ(-_-;)



そして・・・

昨年12月のアニメ店長公演が

アニメイトTVにて配信されるそうです。

http://www.animate.tv/anime/details.php?id=90&d=1

この配信ではDVDに収録されたのとは違う、

WEB用の特典映像も配信されるそうです。。

えぇ~~~~~

やっぱりアニメイトですよね(-_-;)

配信は今日から12月22日まで、価格は525円です。


拍手[0回]


7/31お台場合衆国にて開催のトリコステージの詳細が!!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/topics/index.html#1107_1


見れるチャンスは2回!

でも1回目のワンピイベントの時から見てないと

見れない気がもの凄くするのは私だけでしょうか?(^^;)


合衆国になってからまだ1度も行った事がないので、

ステージの大きさとか全く分からない。。

現地行ったら遠巻きにでも見れるのかなぁ。


注書きに雨天の場合の注意があるけど、

という事はステージは外って事かな??

むむむ・・・

どうした物か。。



拍手[0回]


酷いとしか言いようが無い(>_<)

本日のネオフェスで発表になったらしい・・・


9月17日、18日に、ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn

10月29日、30日に、遙か祭~桜花恋模様~ 

おまけに・・・

10月16日に、戦国無双 声優奥義 2011 秋


の開催が決定したそうです(>_<)


今の所、置鮎さんのご出演は声優奥義のみ決定してますが・・・



もう~なにこの中止になった分を取り戻さんとするかのような

イベントラッシュ!!!!

因みに、

今度の声優奥義には長政様@ヒロC君がご出演ですよ~



本当に怖い!怖いです。。

あぁ~全てご出演となったら、

私はどうすればぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード