忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度は宮田っちの出演決定。。


今回、何でこんなに小出しにしてんのかしら(^^;)

まだGCの優先が始る前だから良いけどさぁ。

で、玄武は・・・?(・o・)ノ

どっちも出ないって事はないよね・・・遙か祭りだもの。


にしても会場の横浜アリーナ・・・広いねぇ(^^;)

行った事がないから良くわからないけど

もうステージ上のキャストはマメ粒くらいにしか見えないんじゃない。。

いま持ってる双眼鏡じゃ役立たずかも。。







何だか最近はため息の出る事ばかり・・・

どんどん幸せ逃げて行きますね(-_-;)


拍手[0回]

PR

遙か祭り2011 初春時代絵巻】に

置鮎さんのご出演決定!!だそうです。



1月はないかなぁ~と思っていましたが・・・

来ちゃいましたねぇ~( ̄▽ ̄;)

やっぱりファンとしては

新年初イベント行かねばならぬですよね(^^;)

さてどうしましょう。


にしても・・・

特別センター席 9800円

いいかげんにして下さい(^^;)


テニフェスもあるし大人しく一般席でガマンしましょうかねぇ。。



来年も今年同様、

ネオロマンスで1年が始るのね。。


拍手[0回]


遙か祭り 2011】の開催が決定したようです。


来年1月8日(土)横浜アリーナにて

”初春時代絵巻”

来年3月12日(土)13日(日)パシフィコ横浜にて

”桜花恋模様”


1月公演のキャストは発表されていますが

置鮎さんはご出演されないようです。。

ちょっと・・・ほっ(⌒o⌒;)

(1月はテニフェスがありますからねぇ・・・)


驚いたのは三木眞さんがご出演される事!!!

今年の武道館以来ですもんね。。

それと”5”の新八葉が勢揃いのようです。

新八葉揃っての初舞台ですね。。

(ちょっと観てみたいですがガマンガマン・・・テニスがあるからね^^;)


置鮎さんがご出演されるなら3月かなぁ。。

そっちは流石にまだキャストの発表はされてませんが、

可能性はありますよね。


しかししかし・・・

春には無双のイベントがあるはず!!

置鮎さんはそっちへのご出演の可能性が高いかなぁ。

う~ん・・・どうなんだろう。


今年もまだまだ残ってるのに、

来年のイベントが次々に決まっていく・・・

しかも、大きいイベントばかり・・・(>_<)

あたしは何処まで着いていけるやら。




そう言えば明日と明後日は幕張が凄い事になりそうですね。

(置鮎さんは今年も観にいかれるのかしら~)

この間のおしゃ5聴いてちょっと行きたくなったけど、

いや~流石にムリかな(^_^;)

またどこかでお話が聴けるのを楽しみにしてます(⌒▽⌒)丿


C君が人間ロケットになってませんように・・・(笑)


拍手[1回]


発表になりました!

毎年恒例バンビジュの【テニスの王子様DVD&特典お渡し会

置鮎さんは今回もご出演されますよ(^^)

2日目の最終回、諏訪部さんとご一緒です♪


しかししかし・・・・定員300名

当たるの?当たるのぉ~~~??(>_<)

当たる事を切に願いつつポチって来ました。。



そしてそして・・・

テニプリフェスタ2011

チケット詳細と各回のキャスト&ゲストの発表!

ゲストって許斐さんしか発表されてないけど、

他にもゲストあり??

そしてキャスト・・・

青学・氷帝・立海・四天宝寺は全公演出演なんですね~

凄いです!

やっぱり青学レギュラー陣が3公演共に勢揃いは凄いですよね(≧∀≦)/


チケットも少しはチャンスが増えたかな。。

とにかく全公演観に行きたいですよね(^^)






そういえば・・・

ヘロQ公演の稽古が始るのはもう直ぐかな。。


拍手[0回]


合わせ技で来たか!!


【JAPAN 乙女 Festival】が来年2月に開催らしい。。

http://www.otomefes.com/


参加作品は、ネオロマンス、オトメイト、B'S-LOG

そしてネオロマンスには「遙か」も入ってるよ。。

オトメイトには「薄桜鬼」も入ってる。


会場はネオロマの聖地パシフィコ。

2日間4公演だそうです。


う~ん・・・詳細の発表が楽しみやらちょっと恐いやら(^▽^;)


拍手[0回]


早稲田大学の学祭で開催のトークショーに、

関智さんがご出演されるらしいです(^^)


【耳が幸せライブ!】

声優さんは”声”で”耳”を幸せにしてくれるって事で

このタイトルなんでしょうね。

ちょっといい感じのタイトルですね(^^)


行ってみたいけどO+Kに参加する事になったので、

ちょっとガマンですわ(^^;)

チケットは10月18日(月)から発売だそうです。


http://benrishahp.web.fc2.com/sekitomo.html

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002048611P0050001P006001P0030001


そういえば置鮎さんも昨年は学園祭にご出演されてましたよね。

私は行けなくて残念でしたけど・・・。





今日はおったいラジオ~♪

でも関西人には、

”スーパーおしゃ5アワー”は無縁だなぁ。がっくし。




拍手[0回]


戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~

http://www.tablier.co.jp/event/basara5th_matsuri/index.html


出演者が追加になってます。。

声優さんは、毛利元就@中原さん

アーティストさんは、abingdon boys school、石川智晶さん


まだ”他”となってるので追加があるのかも知れませんが、

置鮎さんのご出演はなさそうですよね。

チケットは19日から2次先行が始るそうです。


拍手[0回]


昼夜とも参加して来ました~♪


イベントの流れとしては、

朗読 → 各武将の歌。

その間に対決コーナー【どっちの味方でショー】と、

新作ゲームの紹介コーナーといった感じでした。


置鮎さんは昼の部は前半、夜の部は後半に

【奏~抗い候~】をカッコ良く歌われましたよv(*^^*)v

夜の部はとっても熱唱されててとってもステキでした~♪♪


【どっちの味方でショー】は、

お題となるテーマを2人の武将が朗読、

そして全武将がどっち派(赤か青)かに分かれてトークバトル。

皆さん自由奔放な回答で面白かったです(笑)

特に明智光秀@緑川さん・・・

ツンデレ&何故かオネエキャラで

阪口大ちゃんに妙に絡んでいらっしゃいました(笑)


昼も夜も基本の流れは同じでしたが、

歌う順番が違ったのと、

昼は織田信長@小杉さんとデュエットだった明智@緑川さんが

夜の部ではソロ曲を!!

緑川さんのソロ曲聴いたの久しぶりでした!!(≧∀≦)


そうそう・・・

置鮎さんの夜の部のお衣装は・・・

昼の部とほぼ同じでしたが豹柄のシャツが

黒地に色んな色のお花(?)か何かの柄のVネックのシャツだったのと

右手のリングが2つに、そしてブルーグレーのマフラーをされてたかな。

(マフラーはとっても元親イメージな色でした^^)


今回初めての戦国無双のイベント。

どんな感じになるのかな~とドキドキでしたが、

とっても楽しかったです(≧∀≦)/

どの武将もかっこいいのもあるんですが、

やっぱりキャストさんがそれぞれに個性のある方達ばかりで、

トークも楽しかったし歌もとってもステキでした!!


アンコールの義トリオの【仰ぎて天に愧じず】はもう最高でした!!

(義トリオは置鮎さんのブログに写真ありますよ~^^)

3月の武将祭に行ってないので初めて見ましたが、

某少○隊を思い出すようなダンス!!

いや~ビックリしたけど凄かった!カッコ良かったぁ!!!(≧∀≦)

思わずネオロマなのりで思いっきり踊ってしまいました~

(腕がちょっと痛いです(^▽^;))


本当に本当に置鮎さん、キャストの皆様お疲れ様でした_(_^_)_


来年に”春の陣”が予定されてるようなので、

また参加出来れば参加したいです(^▽^)



(公式サイトにセットリストがアップされてます♪)

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/sengoku/special/#003321




今回は・・・

6年ぶりに会うお友達が取ってくれた

昼の部も自力で取った夜の部もビックリする位の良席で、

(昼の部5列目センター、夜の部2列目上手通路側)

キャストの皆さんの表情が肉眼でバッチリ!!

置鮎さんをガン見してきました!!!(笑)

双眼鏡を使わずに見れるって本当に幸せですね・・・


私的には草尾さんをあんなに近くで拝見したのは始めてだったので、

ちょっと感動でした(^^)



何だか気が滅入る事で始った1日でしたが、

お友達と置鮎さん達のお陰で最高に楽しい1日になりました~♪♪

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした_(_^_)_



         



拍手[1回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード