忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青ニプロのHPに

9月の北京イベントの(とっても分かり易い)告知が!

今日初めて気がつきました(^▽^;)

http://comictime.blueink.org/neo/portal.php?mod=view&aid=45


イベント内容のトークショー、サイン会っていうのはわかりますが、


【寸劇】ってなに??(@o@;)


いわゆる生ドラマ(生アフレコ)みたいな物でしょうか?

まさか、緑川さんと置鮎さんがコントみたいな事される訳ないですしね(笑)


開始時間が【18:30頃~】っていうのも中国らしいですね。

(”予定”じゃないんだ・・・ってそういう意味?)


流石に北京までは行けませんが、

何だかちょっと参加してみたくなりました(^▽^;)


拍手[0回]

PR

戦国無双のイベント詳細が発表に~♪

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/sengoku/


開催日:10月9日(土)15時/19時 2回公演

会 場:渋谷CCレモンホール

キャストは当初の発表より

信長役:小杉さん/竹中半兵衛役:庄司さんが追加に。

でも最後に”他”と書かれてますが・・・さてさて。



今回は、地方者に優しい、3連休の初日!

お財布に優しい1日公演!!

その分チケットの競争率が高いでしょうが・・・

初の無双声優オンリーイベント!

絶対、置鮎さんの歌も聴けるハズ!!(笑)

頑張ってチケットGETしたいです~♪♪



ネオロマ・・・1公演止めておこうかな(^▽^;)


拍手[0回]


DVD発売記念イベントに参加して来ました~♪♪

今日の置鮎さんは、

黄緑色(何の柄かな?)のシャツにチノパン、

珍しくサンダル(グレーのソックスはいていらっしゃいました!!笑)、

髪は短めさっぱりでキマッてました(*^^*)

(全体的にスリムになられたみたい~ホットヨガ効果バッチリですね^▽^))

内容はトーク&握手会で

色々楽しいお話が聞けました。


特典映像がとにかく恥ずかしかったと言うお二人(笑)

(見てるファンも恥ずかしかったですから~^▽^;)

好きな食べ物のお話し。

置鮎さんは・・・(会場から笑い声)”カレー”

トッピングを聞かれても(会場から笑い声)”納豆”。

(ファンなら知らない人はいませんもんね~笑)

のじけんさんは・・・お寿司。

最近刺身包丁を買ったそうで魚を自分で捌きたいそうです(笑)


嫌いな食べ物は・・・

置鮎さんは・・・今迄に食べた物では無いそうです。。

でもピータンを食べた時”うっ!”となってもう二度と遠慮したいとか(^^;)

のじけんさんは、”蜂の子”

小学生の頃、蜂の子が食べられると聞き、

ひろ兄と一緒に蜂巣を採りに行ったそうです。。

巣を落として飛んでくる蜂をテニスのラケット(のような物?)で、

ばったばったと叩き落としたとか(^^;)

蜂の子をフライパンで炒めて万能調味料の醤油をかけて食べたら・・・

二人とも(美味しくなくて)無口になったそうです。

のじけんさん曰く・・・”グリンピースの味”とか(>_<)

いや~本当にワイルドなご兄弟です(笑)


「ときめき○○○」を企画するなら・・・

置鮎さんは、違う雑誌でも同じ質問があったそうですが”ライセンス”

でも今日はいない某緑の先輩に即却下されたとか(笑)

1日で取れるライセンスは・・・・原付免許。

置鮎さんものじけんさんも持ってるので教官に。。

でも置鮎さんが教官になったら、だめな教官になるよと(笑)


それぞれのお知らせ・・・

置鮎さんは「戦国BASARA弐」「ジャイキリ」の宣伝。

ノジケンさんは、8月21日開催の告知。


ここでトークは終了。


その後に握手会に。。

私にしては珍しく自滅せず、

心に決めた事(笑)をちゃんと聞けました!!

置鮎さんもちゃんと答えて下さって嬉しかったです~(≧▽≦)




立見でちょっと大変ではありましたが、

とっても楽しく幸せな時間を過ごせました♪♪


置鮎さん、のじけんさん暑い中本当にお疲れ様でしたo(^-^)o



     


ポニーキャニオンさんへ来たのは・・・

”リンかけ”のイベント以来なので4~5年ぶりでした(^^)
(その時のゲストは置鮎さんと森田君でした・・・)


拍手[1回]


昼・夜の部に参加して来ました~♪


OPは”KAmiYU”の2人でトーク。

結成や名前の由来などなど・・・

いや~自由君のトークはじめてじっくり聞きましたが、

確かにあれは面倒くさい(笑)


続いてプロモ映像を見ながら生オーディオコメンタリー。

昼の部:自由君の”JUMP”

夜の部:神谷君の”my diary”

神谷君・・・
最後の締めあれで良かったんでしょうか(^▽^;)

(ス○毛が濃いですとダメ出し・・・でも修正は出来なかったという・・)


ゲストコーナー

昼の部

まずは、ゆうきゃん&よっちんのシグマコンビが登場~♪

4人並ぶと某”00”な面々・・・(笑)
(たぶん、そういう括りなんでしょうね^▽^;)

【一億人総プロデューサー化計画】

KAmiYUをプロデュースしようというコーナー

事前にHPで皆さんに募集した物を発表。

その中に”カメラマン”というのがあり、

自由君がカメラで特撮物を撮りたいという事で撮影開始。

<キャスト>
ゆうきゃん:レッド/神谷君:ピンク/何とか星人:よっちん

戦隊名は・・・ゆきゃんが黒いベストを着ていたので【黒ベスト】

(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

悪者星人よっちんに応戦するピンク。

でもあっという間にやられてしまい、

そこへレッド登場という。良くあるパターンで。

ピンクらしく女の子言葉で戦う神谷君(可愛かったです/笑)

あっけなくやられてレッド登場!!

そこからはグダグダに(笑)

で、撮れた物を見てみようという事になったけど・・・

撮れていなかったというオチ(笑)

”撮れてませんでしたがDVDには収録されますので”と。自由君(^^;)

おいおい・・・(^_^;)


”始球式”という内容ではサイン入りカラーボールを客席へ!!


続いて・・・小野坂さんと置鮎さんがご登場~♪♪

お2人共、浴衣でご登場でした(≧∀≦)

置鮎さんは、
白地にエンジ色の大き目な花柄(菖蒲?)の浴衣に黒い鼻緒の雪駄。

小野坂さんは、
黒地に黄色系のクロス柄の浴衣でした(^^)

何故か自由君に絡んで行こうとする小野坂さん(笑)

【バルーントーク】

カラフルな風船(結構大きい^^;)の中にトークのお題の紙が入ってるらしく
千枚通しで割って取り出しトークを進めて行くコーナー。

このコーナーの仕切りは自由君らしく風船を割る時にお手伝い。

小野坂さんの番では顔の近くで割るという手荒な事も(^^;)

トークのお題2~3個出たのですが・・・

(はっきり覚えてなくて/泣)

置鮎さんが、”カレー””納豆カレー”くらいしか発言されてなかった。

更に自由君・・・

置鮎さんに質問しておいて自ら「カレーですよね」とオチを言ってしまい、
小野坂さんに怒られてしまったり。。

置鮎さんは、ずっと苦笑。

神谷君は、他人事のように大笑い。。

いや~このコーナーは色んな意味で凄かった(笑)


ファンの方のメッセージVTRコーナーがあり、ライブコーナー。

ライブゲストの浪川君が登場~♪

2曲歌って、少々トークも。

(何でトークに出してくれないんだろうと・・・笑)

自由君:JUMP

神谷君:(すみません曲名が分かりません/泣)

KAmiYUでの曲を2曲披露。

この2曲についての思いを語るステキな神谷君でした♪

(1曲はガンプラ30周年記念のOVAの主題歌になるそうですよ)


今日の出演者全員登場でED。

皆さん今回のグッズをそれぞれ持っての登場。

置鮎さんは左手首にシュシュとランチトート持っていらっしゃいました♪

(女子力爆発です!流石ちきこちゃんです!!)

小野坂さんはサイリウムを2本、刀のように差して登場!!

それで神谷君を斬りつけてました(笑)


その後何故か、神谷君と自由君だけが(笑)挨拶して終了。

この時・・・

天井から白い星が降って来たのですが

それにはキャストの方のサインが書いてある物も。。

私の所へ来てくれたのは白紙ばかり・・・

(斜め後ろの方が置鮎さんのサインの物を拾われてました~羨ましい)


にしてもこの星・・・

ヒラヒラと落ちてきたのですが、

いきなり方向を変えたりして結構恐かったです(^^;)



夜の部は↓のリンクからどうぞ~♪♪




拍手[0回]


初めての、横浜BLITZ~♪

めちゃくちゃいい天気で、めちゃくちゃ暑いです(^o^;)



     

拍手[0回]


全て終了しました♪

今日置鮎さんは、

昼の部が、黒(濃緑?)地にゴールドや緑の柄の浴衣で、
(ツイッター参照/笑)

帯は前で蝶結びですよ~♪


夜は水色に白のチェーン柄の浴衣で白い帯、

何と帯には大きなお花が付いてました(≧▽≦)


昨日以上に楽しい2公演で

ネオロマでこんなに笑ったのは初めてだと思います(^^)


そして今日から参加の金髪やんちゃ先輩は・・・

話に聞いた白に龍虎柄の浴衣も(^▽^;)

十分目立ってしまよ(笑)


楽しいお祭りも終わってしまってちょっと寂しい気もしますが・・・

それは仕方ないですね。


置鮎さん、そして参加された全てのキャスト様、

本当にお疲れ様でしたo(^-^)o


詳しくはまた書けたら書きます_(_^_)_




     



拍手[0回]


”ネオロマンス・アラモード4”にご出演される置鮎さんに

お花を贈りましょう企画です♪


置鮎さんは、

7月10日(土)、7月11日(日)の両日4公演にご出演されます♪

ご興味のある方は↓こちらから企画サイトへどうぞ(^^)
(主催人:sachiさんです)





当日参加されない方も大歓迎です。

皆様のご参加お待ちしております_(_^_)_


拍手[0回]


もうすぐ開演で~す♪


今日は金髪のやんちゃな先輩もご出演されるから

更に楽しみです(≧▽≦)



今回のお花で~す♪

大人っぽくて、ナーサティアなイメージですね(*^^*)

とってもステキです♪♪

幹事様ありがとうございました_(_^_)_



    


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード