忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凄い人です。。

今日の座席券取れるかな・・・
強敵が多いからなぁ・・・微妙(-_-;)



写真は昨日のお宿の中。
縁日とがかありました(^^)


    

拍手[0回]

PR

【パイロットG30th 2】
今回は無事に座席券GET出来ました(^O^)

時間になって置鮎さんがステージにご登場~♪

ステージの置鮎さんは・・・

お洋服はお渡し会の時と同じでしたが
髪型は少しふわりとなってましたぁ(^O^)

プチ”盛り”といった感じでしょうか(笑)

簡単に自己紹介後、本日のゲストご登場♪

阪口君→関智さん→高木渉さん→
ぱくろみ(漢字出ない/泣)さんの順にご登場。

流れは昨日と同じ感じで、
ゲストの皆さんのそれぞれの出演作品に対する思いや
オーディションの時の話し、
印象に残ってるシーンの映像を見つつのトークと
ステージは進みました(^^)

MCの置鮎さんを含めゲストの皆さんは
お互い気心知れた方達なので
トークも終始砕けた感じで、ちょっと聞いていて安心(^▽^;)

自由な関智さん&ロミ姉さんに
置鮎さんのツッコミが良い感じに(笑)

今日のゲストの方達のお話しは
今までに聞いた事があるのもありましたが
初めて聞く話もあったりしてとっても楽しかったです♪♪

置鮎さん二日目もお疲れ様でした(^^)


残り1日頑張って楽しもう(^O^)


   



にしても・・・足が痛い(ノ_・。)


拍手[0回]


12時よりバンビジュブースにてDVDお渡し会~♪

時間になり阪口君、置鮎さんの順にご登場~♪

今日の置鮎さんは・・・

淡い黄色のシャツに中は茶系のタンクトップ(?)、ブルージーンズに、
茶色の靴。髪はストレートヘアでした。
そして珍しくサングラスをかけていらっしゃいました(*>▽<*)

(何故か私は黄色のシャツを黄緑色と思い込んでました^^;)

<ちょっとだけトーク・・・>

好きなガンダムについて・・・

阪口君は”V”ガンダムじゃなく(笑)”Z”ガンダム が1番お好きで、
置鮎さんは初めて参加したトいう事で”ガンダムW”

好きなOP/ED曲は・・・

阪口君は、ZガンダムのOP【水の地球より愛をこめて】
置鮎さん、はガンダムWのOP(タイトルがわからない^^;)

そしてお渡し会スタート!!

司会の方の注意通りさくさくと進み、あっという間に私の番(>_<)

流れ作業なのはわかってましたが
少しでも何かお話しようと頑張るも・・・

置鮎さんを目の前にしては何も話せず、
DVD受け取り”ありがとうございます・・・”が精一杯。。

相変わらず本番にとことん弱いあたし・・・(>_<)

でも置鮎さんも阪口君もにこやかな笑顔で渡して下さったので
もうそれだけで満足です(^O^)

終了後も少しだけとトーク♪

皆さんへの熱いメッセージ(笑)と次のステージの告知事etc.

この時の置鮎さんの髪型はストレートでしたが・・
【次のステージでは盛りますから】と(笑)

”盛り”がお気に入りのご様子でした(^O^)

そしてお渡し会は終了です。

予定時間より少し早く終わりましたが、
私にとって嬉しい事があったので大目にみときます(笑)


そしてパイロットG30th 3へ続く・・・



間違い探しです・・・
さて何が間違ってますでしょうか?(笑)


   

拍手[0回]


只今・・・並び中(^▽^;)
今日はステージ座席券GET出来るかな・・・?



本日のステージプログラム・・・狙うはもちろん(笑)

    

拍手[0回]


【パイロットG30th 1】
座席券はダメでしたが立見で見れました(^O^)

時間になって置鮎さんがステージにご登場~♪

今日の置鮎さんは・・・

グリーン系のシャツに白の七分袖のジャケット、
ブルージーンズに茶色の靴。
髪型はパーマヘアで前髪を左に流していらっしゃいました~(*>▽<*)

簡単に自己紹介後、本日のゲストご登場♪

古谷さん→飛田さん→矢尾さん→辻谷さん→堀川さん→檜山さんの順にご登場されました。

ゲストの皆さんのそれぞれの出演作品に対する思いや、
印象に残ってるシーンの映像を見つつのトークと
ステージは進んで行きました(^^)

古谷さんが、色々とフォローしたりツッコんだりされてて面白かったです(笑)

ツッコミ上手な置鮎さん(笑)も、
最初のステージという事と大先輩ばかりだったからか、
少し緊張されてる感じでした。

ゲストの方達の貴重なお話しも聞けたし
置鮎さんのMCもナレーションも聞けて楽しいステージでした(^O^)



唯一見つけられた置鮎さんの搭乗機~♪

   

拍手[0回]


ガンダムEXPO会場に着きました・・・が、

置鮎さんがMCされるステージの座席券は
ずいぶ~んと前に配布終了したみたいです。

だったら早く言ってくれ!!(>_<)

まぁ今日は遠くからのつもりだったので・・・

いいかぁ。。


    

拍手[0回]


やっと見に行けた~♪

凄く迫力ありますね~カッコイイです(^O^)


    

拍手[0回]


<注:2日目も思いっきり置鮎さんよりです/笑>


OPでのコール&レスポンス!!
土曜日同様、置鮎さんからのスタート!(^^)


<ライヴパート>

遙か → ネオアン → コルダ → アンジェの順。

(夜の部も順番は変わらず・・・)

2日目の置鮎さんの曲は、白龍の【天泣の涯てに】

(昼・夜とも同じでした・・・)

この曲も何度聴いても~ステキです♪

熱唱される置鮎さんが本当にカッコ良かったですよ(*>▽<*)

2日目のデュエットお当番は、
アンジェチームからオスカー様&ジュリアス様でした。

お二人共浴衣姿でご登場でカッコ良かったですよ~♪

(またしても白龍&譲じゃなくて残念!!)


<メッセージ>
※置鮎さんは夜の部でした

1日目と同様、
「幼い頃に出会った姫への思いには・・・」な内容。

<キャラドラVACATION>
※置鮎さんは昼の部に登場

キャスト:白龍(置鮎さん)&月森蓮(谷山さん)&レイン(広樹さん)
タイトル:【盆踊り・・・】

あるお祭りでヴァイオリンを演奏した月森君。

すると白龍(いやいや置鮎さんが/笑)”ボン・オドリ”と
何故か外人口調で(笑)

それに驚き困るキーヤン&広樹さん(笑)
とまどいながらも仕方なく真似しつつ答えるお二人(^▽^;)

楽譜がないと演奏出来ないとの事で
レインがCDから楽譜に即変換するアーティファクト(笑)を出すも・・・
”ボン・オドリ”の曲は見つからず。

仕方ないので、違う派手な事をする事に。

白龍が材木で”大”の字を作ってと・・・(もしや・・・)
それに火を!!(笑)

【今日は五山の送り火だから】と白龍。(置鮎さんブラボー!)

派手だけどどうやってコレを消すんだと。レイン。

すると白龍が・・・

【僕は雨も降らせる事が出来るんだ。キミの名前も”レイン”・・・】

(ダジャレ落ち・・・(o_ _)ノ彡☆)


<ED&アンコール>

最後の挨拶の時、思わず噛んでしまって【噛んじゃったよ!】と(笑)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード