忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダム30周年記念イベントで音楽祭も開催されるんですね。。

今の段階では”X”辺りまでのアティーストさんしか発表されてませんが
まだ増えるんでしょうか・・・。

SEED以降のアーティストさんが参加となると
何か凄い事になりそうですね。。

ちょっと参加してみたいかも・・・。


でも・・・
参加の道を選ぶと確実に自分の首を締める気がするな(^_^;)

http://www.gundam30th.net/soul-g/index.html



テンション下がっててもイベントチェックしてる私って、一体(^^;)






置鮎さんのお引越し準備も佳境でしょうか。。

(家電も買い換えが済んだ(?)ようですし・・・)

早くゆっくり寝られるようになるといいですね・・・
(車の運転はお気をつけ下さい。。)

ゆっくり寝られるその時はもう広い新居でしょうね(^^)

拍手[0回]

PR

【原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界~海底ピラミッドの謎を追え~】


キャストが発表されてました。。

置鮎さんは”002 ジェット”役らしいです(^^)

そして”009 ジョー”は予想大的中の神谷君!!

小野坂さんが”007 グレートブリテン”ていうのもちょっと納得かも(笑)

意外だったのは・・・

が緑川さんが”008 ピュンマ”だった事かな。。


朗読劇は14時30分~/19時~の2回公演で、
チケットは6,300円

(結構チケット高いですね~でもこれだけ出演者が豪華なら仕方ないか^^;)


こっちもやっぱり激戦でしょうね。。

でもこれは絶対にGETしなくてはですよね!!

http://animeanime.jp/news/archives/2009/07/00910.html

拍手[0回]


7月12日(日)公演。

<昼の部>

キャストが1人ずつ紹介され、
ステージ上部に奈落からサッと登場しそのままサッと退場。。

その後、全員がステージに登場し、

遙かチーム、置鮎さん、井上和彦さん、関智一さんで、
今回のテーマの【Feel Summer Love】【VACATION】の単語を
1人ずつコールアンドレスポンス。

客席に説明しつつキャストの皆さんに投げたり、
何となく置鮎さんリーダーのよう(^^)

OPでの置鮎さんは・・・(笑)
黒地にピンク花柄のシャツに(ブラック?)ジーンズに黒の靴♪
(置鮎さんのブログの写真のシャツですね。きっと^^)

その後ネオアンチーム、楠大典さん、入野自由君で
今回のタイトル【ネオロマンス ライヴ 2009 SUMMER】をコールアンドレスポンス。


<ライヴ・前半スタート!>

『遙かなる時空の中で チーム』

1曲目:風早(和彦さん)で【心よ最果ての氷原に】合ってます?(^^;)

2曲目:サザキ(関智さん)で【満天の星は宝地図】

いつに無く(いつもかな?)元気一杯に歌っていらっしゃいました(笑)

3曲目:白龍(置鮎さん)で【天泣の涯てに】

しっとりと歌われました。。
この曲は歌詞が切なくて涙が出そうになります。

お衣装は、中央にレース(?)の付いた白のシャツに白のパンツ。
白龍はやっぱり白のイメージですよね~ステキでした(*^^*)

4曲目:景時&九朗(和彦さんと関智さん)で【満月は夜空の真珠】

色違いで揃いのTシャツ&ベスト姿で、
元気良く走り回って歌われました(笑)


『ネオ・アンジェリーク チーム』

1曲目:エレンフリート(自由君)で【曲名覚えてません(>_<)】

2曲目:マティアス(大典さん)で【憐涙の終止符(エピローグ)】


コルダの新作CM後・・・

『メッセージ コーナー』

1人目:ナーサティヤ(置鮎さん)

「幼い頃に出会った姫への思いには・・・」こんな内容だったかと(>_<)
(聴くのに必死だったもので・・・汗)

衣装は、OPの時と同じだったようですが・・・
(違ったかな・・・?)

2人目:衛藤(日野君)
「花火へ2人で行って・・・」な内容だったです。

3人目:セイラン(岩永さん)
「2人で花で埋め尽くされた滝を見に行って・・・」な内容。

4人目:マティアス(大典さん) 
「森ではぐれてしまい、女王の卵に会う・・・」な内容(だったよね?^^;)

5人目:風早(和彦さん)
「顔が赤い風早を心配した姫・・・」な内容。

ネオロマンス・ステージ「遙かなる時空の中で 朧草紙」の告知。

詩紋役の河野さん、永泉役の長谷部さん、アクラム役の汐崎アイルさんが
サプライズで登場♪(置鮎さんのブログに写真ありますね~^^)


ドラマ『キャラドラ VACATION』
(作品の枠を超えて、キャラクターが出演する特別仕様~)

1本目:エレン(自由君)と吉羅理事長(内田さん)と九朗(関智さん)で
お祭りでくじ引きを見つけやってみるエレン&九郎。
(因みに内田さんはこの屋台の店主のようで店主じゃない人)

紐の先に景品が付いてるというくじを、
九朗は犬のぬいぐるみ、エレンはジェット似のロボット狙いで(笑)

まず、エレンが引くもキャンディーの詰め合せが。

本当は当たりなんか無いんじゃないかと怒るエレンに、
「俺が店主なら当たりなんか作らないと」吉羅理事長(^^;)

その横で、二人の欲しい物を次々引当てる九郎(笑)

エレンにロボットを渡そうとする九郎。
でも素直に受取らないツンデレ、エレン(笑)

2本目:ジュリアス(速水さん)&土浦(イトケンさん)

グラウンドでサッカーボールを見つけシュート練習をする土浦。
そこに何故かジュリアス様が(笑)

何が起こっても理由は「15周年だから」と言い張るジュリアス様(笑)
おまけに「・・・15周年スペシャル?」という常識破りなシュートを。

どうやったらそんなシュートが打てるのかと聞く土浦に、
太陽が出てないと打てないと(笑)

「太陽と名の付くキャラソンを持ってる」繋がりな二人。

そしてオチはやっぱり15周年だから・・・?(笑)


<ライヴ・後半スタート!>

『アンジェリーク チーム』

1曲目:セイラン(岩永さん)で【Mystic Night】合ってる?(^^;)

2曲目:ジュリアス(速水さん)で【太陽への階段・・・】

女性ダンサーさんを従えて華麗に歌う速水さん。
(これが噂に聞いていたヤツか・・・初めて見た!)


『金色のコルダ チーム』

1曲目:吉羅理事長(内田さん)で【SKYWALKER】

ノリノリダンスでカッコ良かったです。(密かにファンになったかも/笑)

2曲目:衛藤くん(日野君)で【I CAN MAKE IT】

3曲目:土浦(イトケンさん)で【木漏れ日】 

劇団員に「座長はもっと自分に酔わないと」と言われ、
頑張ってみたそうですが・・・俺にはムリ!!と(笑)

ライヴは終了EDへ・・・

全キャストがステージへ登場し1人ずつ挨拶後、
かけ声等のレクチャーがあり全員で・・・

ネオロマンスのテーマ曲【Promised Rainbow】


<アンコール>

スクリーンに曲名のルーレットが登場し、
皆さんが今日歌った歌をワンフレーズずつ披露。

速水さんからバンドメンバーさんの紹介。
ネオアンチームの心の叫び(?笑)をコールアンドレスポンス(^▽^;)
OPと同じ曲で飛跳ねて(笑)昼の部終了。。

夜の部へつづく・・・

拍手[0回]


終わりました~♪

夜の部は昼の部以上に皆で盛り上がって
最高に楽しかったです(*^▽^*)

詳しくはまた書きます。。


お花はこんなステキなお花でした~♪♪
主催者様お世話になりありがとうございました(^^)


      

拍手[0回]


横浜へ♪


   

予習は・・・

これから頑張ります( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]


もう1度見ておこうと思ったけど既に消されてた(T_T)

思えば「Promised Rainbow」に変わってから初めて参加かも。。

最近は遙か祭りしか行ってなかったしなぁ。

まぁいっか。。覚えて無くても何とかなる~なるぅ!・・・たぶん(^^;)


置鮎さんは、明日はお出かけなんですね。。
お気を付けていってらっしゃいませ(^^)


さて、明日は早起きして出かける用意しなくちゃ。
テンション上げて12日は皆で盛り上がりましょ~♪♪

拍手[0回]


テニフェスの各抽選枠の当落が届き始めてるみたいですね。。

さっぱり当たる気はしてなかったですがどうかな(^^;)

今回は一般売りまであるのであと2回チャンスはあるので
どれかで引っ掛かれば良いかな。。



それより問題は・・・

ネオライ大阪。。

ガンダムイベントで喜んだのも束の間でしたわ。

くそぉう・・・コー※ーめ!!(T_T)

拍手[0回]


8月21日(金)~23日(日)に開催の
【GUNDAM BIG EXPO】のスペシャルステージでMCを担当されます♪

http://www.gundam30th.net/EXPO/stage.html

そしてバンビジュブースで開催されるDVDお渡し会にも
8月22日は阪口さんと、23日は神谷君とご出演されます(≧▽≦)

http://www.dot-anime.com/event/2009/


置鮎さんMCに来ましたね~♪
おまけにお渡し会にも!!

嬉しいけどまさか三日連続とは思いませんでした・・・あはは(^▽^;)
う~ん何とか土日だけでも参加したいなぁ。。


にしても今年の夏は置鮎さん大忙しですね。
イベントが毎月続きますし。。

お引越しが決まって荷物も片付けなきゃいけないのに大変ですね。
(今月引っ越すとおっしゃってたので今、頑張っていらっしゃるのかな?)

どうか体調壊されませんように・・・。



私が夏後半のイベントに参加出来るかは・・・

本日襲いかかって来た悪夢を解消出来たらにかかってます。。

誰か~た~す~け~て(泣)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード