忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤原さんの所にイベント編のレポがUPされてました~♪

置鮎さんのお写真もありましたよv(*^^*)v
(花柄ではなかったみたいですね/笑)

お二人のステージに参加されたファンの方は2000人とか。

置鮎さんのブログにもお写真ありましたが
ファンの方で会場がいっぱいですもんね・・・

コミケのミニバージョンなイベントと解釈してたんですが、
それでもこの人数。。凄いわ(^o^;)

あちらの方が書いてらっしゃるレポとかもありましたが、
とても読めないので断念(泣)

でも楽しいイベントだったようで良かったです。。

お二人共本当にお疲れ様でした。。

http://airagency.blog99.fc2.com/blog-entry-155.html


藤原さん・・・
観光編楽しみにしています(笑)

もちろん置鮎さんのレポも楽しみにしています(*^^)v





それから・・・

”啓治”さんだったかと・・・。

拍手[0回]

PR

某所によると・・・

CLANNADのイベントの当選通知が届いているようですね。

私の所へは届いてないのでハズレかな・・・。


元々応募時から当たる気してなかったけど(^^;)
まぁ仕方ないですね。。

皆さんはどうだったのでしょう。。




コメント完全復活のようですね。。

拍手[0回]


眼鏡’sのイベントなのに何故か”Dear Prince”が流れる。
(会場からは”えぇぇぇ~~~”の声/笑)

そして松井Pさんが登場!!

昨日のリョマ&金ちゃんイベントに何故か来てた岸尾君の真似をし、
シャツの下に着てる榊監督の”行ってよし!”Tシャツを見せる松井さん(笑)

そして、お三人さんのご登場~♪

まず津田さんがト登場し「眼鏡は好きかぁーー!!」と。
続いて置鮎さんがサングラスをかけてご登場~♪【宜しくお願いします】と。
最後に木内さんが登場。


本日の置鮎さん!

ブルージーンズにベージュorピンク地に茶系のバラ柄の
胸元に編込みあるカットソー、明るい茶色の靴。
(衣装の色は照明の関係でちょっと分かり辛かったです・・・)

日記も書いていらっしゃいましたが髪は少し短めですっきり(*^^*)

イスに座ってトーク開始♪

置鮎さんがかけているサングラスを見た木内さんが
昔のディレクターみたいで怪しいと(笑)

置鮎さん曰く、
眼鏡が無いので探してみたらこれがあったので持って来たとか。

ブランドは「GUCCI」
置鮎さんはあまりブランド物を持たれないとの事。

木内さんと津田さんは偶然にも同じショップで同じ職人さん作の
眼鏡を買っていたとか。。

会場には今日の為に眼鏡を購入した方が多数。
(私もその一人/笑)

こんなに眼鏡に貢献してるんだから眼鏡協会に何かして欲しい。と木内さん。

話は飛躍して、”ジブリの森”を”眼鏡の森”とか
”井の頭恩賜公園”を”井の頭眼鏡公園”にとか(笑)


アルバム収録曲についてのお話・・・

津田さん@乾の曲「眼鏡祭」

テニプリキャラソンには珍しく激しいパンクな曲。
木内さんが以前から考えてた曲だそうで、
仮のタイトルは「レッサーパンダと眼鏡’s」だったとか(笑)

レコーディングの時に津田さんはインフルエンザにかかってしまい、
とても収録はムリだったそうです。

でも治った後は木内さんが電話口でひっくり返ってしまう程、
放送できないような言葉を連呼してたらしいです(^^;)

歌詞に登場する人物などはとても気を使って選んだと。木内さん。。

置鮎さんのお話では、手塚の合の手の”ホイサー!”は
収録時、声は聴こえないけどブースの外で大笑いされてるのを見て
OKだなと思ったとか。

最初は低かったけど段々高くなって、
とうとう手塚が壊れちゃったそうです(笑)


置鮎さん@手塚の曲「眼鏡をはずす夜」

以前に置鮎さんが歌ってみたいな~と言ってたからこれにしたと。木内さん。
(置鮎さんが”絶対!歌いたいと!!”強く望んだ訳ではないそうです/笑)

木内さん曰く、
眼鏡’sのきっかけとなる曲だったので思い入れがあったとか。。

そして木内さん@忍足の曲「眼鏡かぞえ歌」

最近数える曲が何かと多いので大丈夫か気になって
松井さんに相談したりしたとか。。

松井さん曰く、歌詞カードに「眼鏡X100」としか書かれてないので
関係個所からの問い合わせが多かったそうです。

真剣にアルバム製作に関するお話をされてる木内さんの、
手振りをじわ~と真似し始める置鮎さん&津田さん。

それが3人ぴったり揃って会場からは大爆笑!!(o_ _)ノ彡☆

真似するな!!と怒られる置鮎さん&津田さん。


その後も空きあれば真似しようとする置鮎さん(笑)

        

(写真は、会場の三鷹市公会堂と私がかけてた眼鏡(笑))

拍手[0回]


終わりました~♪

今回もとても楽しかったです(*>▽<*)

詳細はまた後ほど。。


   

拍手[0回]


チケット発売日です。

ヤングなお兄様のトークライブ・・・

気合入れて挑むも今回もまた瞬殺で玉砕でした(ToT)

ホント凄いよ。。


そしてもう1つ・・・

松谷彼哉さんのCD発売記念、コンサート&朗読会。

こちらは瞬殺ではなかったみたいですが、さっきぴあに見に行ったら
置鮎さんがご出演される回は予定枚数終了になってました。。


そうそう、そのコンサート&朗読会のチラシが
彼哉さんのブログにUPされてました~♪

白を貴重としたとってもステキなチラシです(*^^*)

そしてキャストの所には置鮎さんのお写真も(*>▽<*)

白い衣装でめちゃステキでした~このチラシ欲しいなぁ。。
当日会場で頂けるのかな??

http://blog.livedoor.jp/kaya_garden/

ますます楽しみになって来ました~♪

拍手[0回]


今日ってヤングさんのトークライブだったっけ。。

チケット取れたら行こうかと思ってたけど
相変わらずの瞬殺だったので諦めたんだけどね。。

ぼぉ~っとしててすっかり失念してたわ(^^;)


次回は5月かな?8月に記念のライブがあるから6月??

次は参加したいなぁ。。




ちょっと追記してみる・・・

そうか・・・そうだったのね~良いなぁ。

そしてメールなのか~自信ないなぁ(^_^;)

拍手[0回]


あの”100曲マラソン”から。

そして眼鏡’sが解散してから。。

1年があっという間に過ぎた気が・・・あぁ切ない(^^;)

でもホント凄いイベントでしたよね。
イベントやライブに行ってあんなにクタクタになったのは
たぶん初めてかも。。

またいつか経験してみたいあの燃え尽き感(笑)




今日また一つイベント発表が~♪

「CLANNAD」ファン感謝イベント~この街の願いがかなう場所~ に

置鮎さんもご出演のされるようです(≧▽≦)

”秋生パパ”な置鮎さんが見れるかどうか分かりませんが(笑)
参加したいな。。

ゆうきゃんとか麻衣ちゃんとかメインの方々がご出演なんですが・・・
何かめちゃ競争率高そうじゃないですか。。

しかも眼鏡’sイベントの翌週って。。
ちと地方者には厳しい日程な気がします(^^;)

生秋生パパが見れる最後のチャンスかもなので、
念を込めて申し込んでみようと思います!!q(⌒_⌒q)


http://www.tbs.co.jp/clannad/01news/news.html#news011

拍手[0回]


置鮎さんのご出演(ゲスト)イベントが♪

松谷彼哉さんの2ndCD「雪に咲く繻子の花」発売記念の
コンサート&朗読劇に石川さん、森田さん、菅沼君と共に
ゲスト出演されるそうです(^^)

詳しくは彼哉さんの公式サイトにて♪

http://homepage1.nifty.com/Kaya-M/


Tea-Cups時代を知らないので、
私的に彼哉さんと言えば”乱菊姉さん”なイメージなんですよね。。

今回のイベントのタイトルも
”ライブ”じゃなく”コンサート”っていうのが
何となく彼哉さんぽい感じでいいなぁと思います。。

どんなイベントになるのか楽しみですね~♪



朗読劇かぁ・・

置鮎さんも好きな歌&好きなお話で朗読劇&ライブとかされないかな。
20周年記念のイベントとかに良いと思うなぁ(^▽^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード