忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”ウサミミ仮面 オンステージ”に置鮎さんご出演決定みたいです♪♪

http://www.puroland.co.jp/event/usamimi_onstage/index.html

おぉ~今回は2公演だそうですよ(^^)


タイトル的に今回で最後なのかな。。


頑張ってチケットGETしなくちゃ!!

でもプレリザかぁ・・・私ってば相性最悪なのです(>_<)

拍手[0回]

PR

”ウサミミ仮面のオンステージ”は

3月8日(日)に決まったそうです。。

詳細は今週末のエンタメBESTで発表されるとか。

置鮎さん・・・ご出演されるかな??


http://puroland.blog.sanrio.jp/blog/a/10010135.html

拍手[0回]


気がついたら24日と25日の2日間で、
おしゃ木レギュラーのお三方にお会いしてました(笑)

思えば凄い偶然ですね。。
(置鮎さんが小野坂さんと神谷さんを引き付けて下さったのかも・・何てね^o^;)


宴のレポがUPされてました~♪
今の所はココだけかなあ。。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/135/135081/

拍手[0回]


~恋華の宴・舞~

中央に並んだ出演者が奈落から登場♪

全員新撰組・隊士の格好をされてました♪♪

一人ずつセリフを言って最後は刀を構えるポーズ!(*>▽<*)

(しかし双眼鏡で見る事に必死だった私・・・
この時の置鮎さんのセリフを覚えていないという始末(-_-;))


<演劇・朗読「咲く華・散る華・誠の華~希~」>


ステージのスクリーンにシーンの舞台の映像が写しだされ、
2名づつ登場して朗読。。

ストーリーは主に
近藤勇(森田君)と土方歳三(置鮎さん)で新撰組のありかたを論じていく。。

その中で辰巳(諏訪部さん)と三木三郎(吉野君)の
ちょっとお笑い的なやり取りや、
近藤勇、山南啓助(小西さん)、藤堂平助(松野さん)で殺陣があったり。。

<スペシャルライブ(1)>

近藤勇(森田君)の【月影】


<ご挨拶&トークコーナー>

MCは、藤堂役の松野さん。

殆どの皆さん隊士姿のままでしたが、諏訪部さん、吉野君、松風さんは
何故か私服に着替えていらっしゃいました。
(因みに皆純ちゃんは、朗読の時から振袖姿です♪)

1月に入ってから殺陣の稽古が始まったそうですが皆が揃っての稽古は
今日のリハーサルが始めてとか。。

皆純ちゃんに話が振られ、会場から”可愛い~”の声が飛交うと・・・

ファッションショーウォークで前に出て来てポーズ♪
それに皆が乗っかって、順に前へ出て来てポーズ!(笑)

置鮎さんは皆が殺陣の稽古をしてるのを見に行き、
【俺には絶対ムリ!!】と思ったそうです(^^;)

24日での流れなのか小西さんの松風さんイジリが(笑)

松風さんが「ロバ」に似ているのでこれからは「ロバ、カッコイイ~」と
言って下さいとか。。

それに猛反発しつつも軽く受け入れてる松風さん(笑)

(まだまだ続く松風さんイジリ・・・(^^;))

松風さんが置鮎さんの真似をしていると突然言われ、
戸惑いながらもやってみる松風さん。。(似てるかなぁ・・・^^;)

それがきっかけで・・・
口パクする置鮎さんに声をあてるという「エア置鮎」が(笑)

セリフは「そこに居るのは三木君かい?」で。

まず吉野君・・・似てるかな?(^^;)
そして松野さんも上手いという事になり・・・似てる??(^_^;)

そんなこんなでトークは終了♪♪

拍手[0回]


メルパルクホール♪

数年ぶりの、森川さんと檜山さんの”おまえらのためだろ!”へ。
今回で第30弾だそうです・・・凄いですね。。

そして今回のサブタイトルは・・・
【のぶタン・としリン・こうタン・ぴろリンの不思議の国の赤ずきんタン(ハート)】(笑)

ゲストは、神谷浩史さんと鳥海浩輔さんです♪

森川さん檜山さんの息の合ったOPトーク後、おハガキコーナーの後、
お待ちかねのコーナーへ(^▽^)

森川さん(としリン)が”赤ずきんちゃん”
(レッサーパンダの着ぐるみの上に赤いずきん姿)

鳥海さん(こうタン)が”青ずきんオネエたま”(笑)
(オオカミ着ぐるみの上に青いずきん姿)

神谷さん(ぴろリン)が”トラハンターのアリス”
(金髪のかつら、トラ着ぐるみの上にライトブルーのエプロン姿)

檜山さん(のぶタン)が”おおかみさん”
(頭の上にオオカミのお面、カッパ着ぐるみの上にオレンジのマント姿)

ストーリーは・・・

幼稚園であるイベントで劇を上演する事になり
その稽古をしているという内容(因みに脚本はのぶタン/笑)


最初は上記↑の格好で登場でしたが段々と練習が上手く行かなくなり、
順番に、ずきんやエブロンを取って着ぐるみの頭の部分を被り・・・

”僕は虎なのに~こんな役いやだよぉ!”とか
”オオカミはいつも悪者なんだ・・・”となって行き・・・

最後に皆でのぶタンをカッパに戻してして
”カッパは創造上の生き物だ!実在しない!”と皆でイジメてました(笑)

するとのぶたんは手足をバタバタさせて拗ねまくり(o_ _)ノ彡☆

(それをステージに横になり、面白がりつつ見る3人/笑)

そして最後のバツゲーム、ステージに一人取り残し・・・。

残されたのは、神谷@ぴろりん(笑)

何かしようとする神谷さんでしたが、何をしていいのか分からず
その内ステージ上の撤収作業(笑)

そうする内に”緞帳下げますので下がって下さい”と言われ・・・
何が何やら分からずまま終了・・・(o_ _)ノ彡☆


今回は女装というより、
動物着ぐるみ&幼稚園女児プレイな感じでした(笑)

その後はその着ぐるみのまま会場周り♪

最後に恒例の”マッテルヨ!”を歌ってEDでした(^^)


本当に久しぶりでしたが凄く楽しかったです♪
皆さん本当にお疲れ様でした_(_^_)_


個人的な感想としては・・・

あんなに近くで神谷さん見たの初めてです~凄く細かったなぁ♪
とら着ぐるみ姿ホントに可愛かったですよ(*^^)v

     

拍手[0回]


今戸神社へ行った後、浅草寺へ行ってもう一軒行こうと思ってた所があったけど、
迷ったあげく辿り着けずタイムアップで断念(^^;)
ホテルにチェックインした後、目黒へ♪


今年初のヤング兄さんのト―クライブでした(^▽^)

毎度の事ですが内容は割愛で・・・(笑)

私が行く時は小野坂さんとうえださんのお二人だけが多いのですが
今回はゲストもいらっしゃってラッキーでした♪♪

今回もまた沢山笑わせてもらいました~ホントに楽しいですね(*^^)v

そして今日の小野坂さんに一言・・・

本当にゆっくり休んで下さいね(>_<)




そしてちょっと独り言・・・

”ミラクルショッピング”の予想、当たってたようです(笑)



さて明日は待ちに待った今年初の置鮎さ~ん!楽しみです(*>▽<*)


    

拍手[0回]


今戸神社♪

ニャンコ先生&黒ニャンコ先生がいらっしゃいましたよo(^-^)o


    

拍手[0回]


まず最初はここ♪

少しだけ梅の花が咲いてました(^-^)


    

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード