忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【SLAM DUNK 20000PROJECT】が
開催されるようです。。

ちょっと(いや、かなり)行きたいかも・・・(^^;)

参加可能人数とか書いてなかったけどやっぱり制限ありますよね。。

行けても今年は1日目しか参加でしないし。。
(次の日は大阪だから^^;)


あのカード欲しいなぁ。。
誰か一緒にシュートしに行きませんか??(←またか^^;)


久しぶりにサイトへ行ってみたら13000越えてました。
20000本までもう少しですね。。

http://www.toei-video.co.jp/info/slamdunk02.html#info2


そういえば・・・

置鮎さんが参加出来たら急遽参加するかも知れないイベントが
いくつかあるとおっしゃってましたが、
キャラホビも入ってるかな??

だったら尚更行きたいんですけど~~

拍手[0回]

PR

ウサミミ仮面の歌謡ショーのチケットGET♪

お席はこんなもんかな~
列は前回より後ろだけど位置的にはは見やすいかも。。


今回は18分弱で完売~
さすがピンクのイケメンさん!!そしてそして置鮎さん♪♪

(まぁ、今の時点ではとりあえず完売という事かな^^;)

拍手[0回]


プレゾンの千秋楽を仕事休んで観に行くのですが・・・f^^;

その日は泊まろうか帰ろうか悩み中。

昼公演なので余裕で帰れるんですがせっかく次の日は土曜日。
もう少し遊んで帰るのも良いかななんて思ったり。。

イベント、お芝居、etc.何か面白そうな事無いかな~

と、探してみても
こういう時に限って何も無いんですよねぇ。。悲しい事に(^^;)


まぁもう少し頑張って探してみるか。。





置鮎さんのブログ見て・・・。

改めて今年こそはどこかの花火を見に行きたいな~と思ってみたり。
(隅田川の花火も一度は見に行ってみたいんですけどね)

そう思いつつ言いつつ毎年行かずに終るしなぁ(^_^;)

拍手[0回]

フジテレビのお台場冒険王も今年で最後なんですね。

今までに2回(だっけ?)行った事がありますが
ホントに大きなイベントですよね~

常連という訳じゃないけど無くなってしまうのは
ちょっと寂しい気がします。

関西の2社のは今年もありますが
私的には内容がちょっとイマイチかも(^_^;)


どこかふらりと旅行したいな~何て思ったりする今日このごろ。。

少し前にフェリーの話を聞いたので
ちょっと乗ってみたいな~何て思ったり・・・。

でも今年もまとまった休みは取らない予定。

遠出は・・・きっとしないな(^^;)

拍手[0回]


キタキターーーー!!!(≧▽≦)

8月24日のピューロランドでのイベントに置鮎さんがご出演決定♪♪

わ~い!♪

行くもんね~~~チケット取るもんね~~~♪♪


置鮎さん今度は最後までいて下さるかしら~楽しみ♪♪


http://www.puroland.co.jp/event/usamimi/index.html

拍手[0回]

閉館ギリギリまでLaQuaでまったりして、池袋へ♪

今回は特に何も予定を入れてなかったのでまともに行った事がなかった、
ナンジャタウン』へ。

    
           

ショーやイベントをチェック後、腹ごしらえの為『餃子スタジアム』へ。
”Vシュラン”で紹介されたという【牛とん包】や数品を食べ比べ♪

どれも美味しかったです♪

その後12時からのショー
「ナンジャバースディパーティ~世界の言葉で、おめでとにゃん~」鑑賞。

ここでショーを見るのは初めてだったのですが、
ナジャヴ&ナジャミーが可愛かったです(^^)

そしてここで驚く事が!!
ヘロQのショーにご出演されてる小野真一さんがステージに。

ここのショー関係のお仕事されてるのは知ってましたが
まさか”今日”ここにいらっしゃるとは思いませんでした(笑)


12時30分から、
うまいもの抽選会付アトラクション「美味チャレ」参加♪

5人の”美味レンジャー”とゲームで対決し
勝てたらうまいもの抽選会の抽選券をGET出来るという物。

私は、4人に勝つ事が出来5枚GET♪
(参加するだけで1枚はもらえるので^^)

しかしこの”美味レンジャー”個性的な人ばっかりで面白かった(笑)


ここで、歩き疲れしばし休憩。サンダルのせいか足が痛かった(^^;)


そして15時から、
「12周年記念鏡開き!!振舞いメガ樽プリン」に参加♪

今週は開園(開村?)12周年記念だそうで、
2斗樽で作られたプリンの鏡開きがありました
(本来はお酒ですが皆が楽しめるようにとの事だそうです^^)

500人分位あったそうで私達の順番の時はまだ半分位でした。

気になるお味は・・・
少し(かなり?)弾力のあるプリンでしたが中々美味しかったですよ(*^^*)

(写真は、使用前→使用後みたいな感じです/笑)
 

           


15時半開始の予定がプリンの振舞いに時間がかかり(^^;)
少し押し気味で、”うまいもの抽選会”開始。

産地直送品やら数点ありましたが、かすりもせず終了(いつもの事ですね^^;)


16時開演が少し押し気味で始まった、
「バースデイパニック!~どうしようナジャミー~」を鑑賞♪

ここではナジャミーが大活躍で可愛かったです♪


ここでタイムUP!
ナンジャを後にして再び本日夜のメイン会場スカイシアターへ。

拍手[0回]

早朝、新宿について数時間ネットカフェで休憩後、
本日メイン会場のある”東京ドームシティ”へ。

会場に着いた瞬間出た言葉は・・・

”あっ、暑い!!”・・・もう溶けるかと思いました(>_<)

とりあえず荷物をコインロッカーに置いて、
暫くシティ内を散策して再び新宿へ。。


(↓シティ内にあったパネル”ドンチャック”懐かしい~笑)

    


お友達と合流し映画を観た後(かなり早出していい所が見れなかった^^;)
本日のメイン会場、スカイシアターへ♪♪

毎年何回も東京に来ているのにここへ来るのは7年ぶり!
まさに前回のショー以来。

天気が微妙な感じで心配でしたが何とか無事開催される事に♪♪

拍手[0回]

東京ドームシティ♪

あっ、暑い( ̄O ̄;)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード