忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞬殺!!

遙か祭りの一般発売日でした。。

当然普通に出勤だったのでこっそり会社のPCからエントリー。
(携帯ではさすがに出来なかったです^^;)

10時になって直ぐに枚数入力まで行けたのに・・・
IDとパス入れてる間に予定枚数終了。そんなぁ(泣)

この時に私が目にした時間は・・・10時2分!(@o@;)


まだ2分だよぉぉぉーーーー!!(by心の絶叫)


3月1日の分を含め10時5分位には全て予定枚数終了の文字。
これだったら店頭に並んでも2日目はムリだったかも(>_<)

う~~ん、2日目のチケットはどないしましょう(ToT)

キャンセル待ちあるかな。。

拍手[0回]

PR
休みましたさ~そして行ってきましたさ~
【ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~】発売記念イベントへ♪♪

まず、司会の5pbの高橋さんご登場~
この方がイベント慣れしていないらしくもうカミカミで(笑)
続いてプロデューサーの市川さんがご登場。

ゲストを紹介して呼び込むも・・・
「市井清孝役の緑川さんです~」と大胆に間違え、
お客さんから「えぇーーーー!」とブーイング(o_ _)ノ彡☆

仕切り直して緑川さんご登場、そして次に置鮎さんがご登場♪♪
緑川さんの声真似で【緑川光です~】と置鮎さん(笑)
最後に藤重さんがご登場。。

本日の置鮎さん♪
(どこかで見た事がある!)濃いピンクor赤の花柄のシャツに
ブラックのジーンズ、茶系のクツでした(*^^*)

ゲームをやってみてどうでしたか?と高橋さんの質問に、
緑川さんは既に2周やったそうです(^^;)

藤重さんは、OPでご自分の曲が流れるのが嬉しかったらしく
何回もOPばかりリピートしていたそうです(笑)

(置鮎さんは・・・なんて答えてらしたか覚えてません^^;)

拍手[0回]

100曲マラソンに置鮎さんご出演決定ですね♪♪

嬉しいんだけど・・・
招待の分ハズレたので何かちょっと切ないなぁ(泣)

一般販売でがんばらないと・・・といっても抽選だろうけど(^^;)
置鮎さんのご出演決定いっそう激戦になるでしょうね。
(遙か祭りなみかも・・・)

テニスのイベントでは置鮎さん自体もいつも楽しそうだし絶対行きたい。
なんたって今回は青学レギュラー全員揃いますからね~

うぅ・・・何か今年は運だめしされる事が多いな。。

拍手[0回]

置鮎さんご出演イベントが。。

一昨年4月に開催されて以来のスパロボ感謝祭。
今年はまたまた緑川さんとご一緒です♪♪
(緑川さんとペア率高いですね~笑)

今回も今まで同様抽選のみなんですが
前回は自分名義で応募した分はハズレ。。
(お友達に助けてもらいました^^;)

今回もお一人様応募は一回限り・・・当たるかなぁ。
当たって欲しいなぁ。。

http://www.suparobo.jp/srw08/index.html

てな感じでこれも参加出来る事になったら5ヶ月連続で上京する事に(^^;)
今年はやっぱりイベントイヤーだわ♪♪


遂に発売になったこれ。。
イベントの為に購入したようなもんですが(^^;)

私、PS2持ってないのに・・・どうしましょうねぇ(笑)

    

拍手[0回]

100曲マラソンはハズレたらしい。。

今の所、置鮎さんのご出演がわからないので
そんなにショックではないんだけど。。

さて一般発売はどうしましょうねぇ。
たぶん一般も抽選にはなるんだろうけど。悩むわ~


その前に遙か祭りのチケットだわ(^^;)






拍手[0回]

青ニ塾大阪校創立25周年記念朗読会へ行って来ました♪

置鮎さんは第2部のトークショーと
第4部のグランドフィナーレにご出演。

第1部はラジオドラマ仕立「新三郎母子」
映像などは全くなく語りと出演者の声だけで進められましたが
そこに絵が見えて来るような感じで素晴らしかったです。

引続き、第2部トークショー【青ニ塾大阪校25年のあゆみ】スタート♪

幕が開くと司会の小野坂さんと小山さんが舞台上に。
創立時の映像を見ながらのナレーションが進んで行き・・・。

卒塾生(本日出演者の方の)塾生の頃の映像が!!!

拍手[0回]

イベント多き一年になりそうな予感。。

1月・・・青ニ塾の朗読会
2月・・・メモオフイベ
3月・・・遙か祭り・100曲マラソン(まだ行くか決まってないけど)
4月・・・???
5月・・・ヘロQ

4月に何か来たら5ヶ月連続、しかも今月以外は全て上京予定。
昨年は大人しくしていたのになぁ~嬉しいけどちょっと恐いかも(^^;)

6月以降に何が来るのかドキドキですわ(>_<)

そんな訳で・・・
2月の「ユア・メモリーズオフ」のイベント参加券GETしました♪
(GETしてくれたAさん連絡ありがとうですm(__)m)


置鮎さん、またパーマをあてられたそうで。
遙か祭りの撮影に向けてかな・・・パンフ楽しみ♪

拍手[0回]

遙か祭りのチケ、土曜の昼夜ともに当選しました♪

自分で当選したのって何時ぶり?(^^;)
相性最悪なもんで今回もダメかな~っと思ってましたが良かった。

でも日曜は全滅でした。。
やっぱり八葉揃うので倍率高かったみたいですね。。
(オクではまたとんでもない金額になってました(>_<))

遙か祭りはとりあえずは一段落な感じですが、
問題は本日教えてもらった2月のイベント!!

平日だしなぁ・・・
しかも会場からして人数は120~200名位ぽい。
参加方法の詳細を早く教えて。。
(きっと商品を買って先着何名様に参加券配布って感じでしょうね)

あぁ・・・悩むわ(^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード