忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪化しつつある風邪。

会社にも鼻声な方が数名。

その中には花粉症と同時に風邪っぴきな方も(>_<)

(もの凄くしんどそうです・・・)

忙しいのでこれ以上酷くなってもらうと困るんですが

風邪薬が一向に効かない気が。。

うむむむむむ・・・・

今日は鼻声過ぎてしゃべるのが嫌で嫌で、

やたらと無口な人になってました(^^;)


やっぱり季節の変り目は要注意ですね。

この週末で何とかしなければなぁ。

もう4月の中頃までは休めないですし。。



拍手[0回]

PR

最終日はちょいとお買い物。


欲しい物がありすぎて悩むばかりですが

ホント家電量販店はいつ行っても楽しいですわ(^▽^)



日曜に髪を切ったらまた前髪が短くなりすぎた(>_<)

切ってもらってる時に”これで大丈夫ですか?”と聞かれる時は

毎度いい感じなのになぁ。

今回もパッツン!な感じになってしまってて

鏡を見るたび悲しいけど笑えます(^_^;)


拍手[0回]


に戻って来ました。

いつもと何の変わりもない1日なのに

何だか違う感じがしました。




先週、父が他界しました。


7年前に脳梗塞になって以来、

年々不自由な体になって行き、

何度も危ない時がありましたが、

その度乗り越えて来た強い人でした。


深夜に病院から電話があり急ぎ家族で駆けつけましたが、

間に合わなく最後は1人で逝かせてしまいました。。

本当にごめんなさい。


様々な不自由さ苦しさから開放されて、

今は安らかに眠ってくれる事を祈るばかりです。





拍手[3回]


傘を地下鉄の中に忘れてしまった・・・

しかも気がついたのは乗り継ぎの電車に乗って出発した瞬間(T▽T;)

もう少し早く気がついてればその場で駅員さんにお願い出来たのに~



仕事帰りに会社近くのドラッグストアーで買出しして

少し多めに荷物を持ってたから

地下鉄に乗って座った時に傘を手すりに掛けちゃったのよね。


あぁ~取りに行くの面倒だなぁ。

鉄道の拾得物係りって大抵

”平日の9時~17時の間”に来て下さいって言われるのよね(-_-;)

いや~平日のそんな時間に行ける訳ないし・・・。


高い傘じゃないのが救いだけど、

久々にやってしまったのでヘコみますわ(´・ω・`)




拍手[0回]


2月最後の日。

関西では雪は降らなかったけど関東は凄かったみたい。

今冬はなんでしょうね~関東の雪の多さ。

そして揺れの多さ(>_<)

何だか速報見るたび怖くなります。



今日知った衝撃の事実!

BLEACHが終わるそうです。

マンガは最終章が始まったとの事でしたが

アニメは3月いっぱいで終わるなんて・・・ショックです。


置鮎さんが収録終わりが続くとおしゃってて、

4回花束をもらったとの事でしたが、

BLEACH、BRAVE10、ふしぎがいっぱい、テニスの王子様

この4本で決まりですかね。。

いっぺんにこんなに終わるなんて・・・

残念・・・

残念だけどお疲れ様でしたm(__)m


リコラン&トリコは続きますように・・・






拍手[0回]


会社の事務所内はちょっと暑い位の暖かさ(^_^;)

いつもはこんな事無いのに今日はどうしたんだろう・・・

この気温差が風邪の元ですね。。

気をつけないと。


そして1日・・・

体がダルイかった・・・う~ん・・・

風邪でもなく寝不足でもなく(たぶん^^;)

ホント何かな。



あ、今日は久々にちきこ質問タイム開催されましたね。

でも絶賛仕事中だった為すっかり乗り遅れた・・・

残念(ρ_;)ぐすん。


前回もダメだったし次回こそは~




拍手[0回]


気になる事があったけど、

とりあえず仕事へ。。


何となく落ち着かない感じで、

”結局、またここに来た”な感じで少し長い1日終了。。


はぁぁぁぁぁぁ・・・・・


何だか疲れましたわ。。



拍手[0回]


今年も姪っ子からチョコが届きました~♪



     


毎年手作りなのですが

いつもは下の姪(小6)が作ってるのですが

今年は上の姪(中2)も作りたいと言い出したとか。。

ほほう( ̄▽ ̄)



でも届けに来てくれたのは・・・

甥っ子達(笑)


ありがとうo(≧▽≦)o



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード