忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目が覚めた朝。

毛布からはみ出てた訳でもないのに。

あまりの寒さにびっくりした(>_<)

もう1枚毛布足そうかな。



ヘロQのファンクラブ・・・

開設日に申込んだのに何の連絡もなし・・・。

送ったメールを添付して問い合わせてみたら、

送った時間までの分は全て返信したとの回答。

でも何も届いてないのに(T△T)

どうやらメール自体が届いてないらしい・・・。

仕方ないのでスマホから送ってみたら、

直ぐに返信が来た。

申し込み希望のメアド(PC)宛にもCCで送って下さったけど・・・


全部文字化けしてて全く読めず(T△T)

もう諦めてスマホのアドレスを登録してもらう事に。


さて何てお返事来るのかな。。




あ、

置鮎さん遂にスマホデビューされたようで(*^^*)

iPhoneではなくAndroidにされたようですね~♪




拍手[0回]

PR

パンパンな月曜日。

朝、バスで帰り着きましたが自宅へは戻らずそのままお仕事へ♪

休めれば良かったんですが雰囲気的に無理っぽかったので(^^;)

仕事中何度か眠くなりましたが何とか乗り切った。。


でも足のパンパン度とお化粧ノリの悪さは解消せず。

自分の顔をアップで見たら恐ろしかった(>_<)

今更ながら睡眠は大切ですね。いや~本当に。


今日は早く寝ようと思いつつ片づけやら何やらやってたら

結局いつもの時間になりそう。。


拍手[0回]


焦る必要もないのに、

なんだかバタバタな1日。。


定時でサクッと終わらせて帰宅。

そしてバタバタと出かける準備(^^;)


いよいよ明日観れるね~ホタエナ!

何だか同業の方達にも評判よさそうなので

ますます楽しみになって来た~♪♪

置鮎さんは、どんな役なのかな(((^▽^)))


そういえば・・・

今回の上演時間も、2時間半らしい(^▽^;)



拍手[0回]


眼科へ(^_^;)

今までコンタクトが持ってた事が凄い・・・

久々に行ったら内装がガラリと変わっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!

仕事帰りで行くと何時も空いてるのに妙に混んでて更にビックリ!


眼に異常もなく何時も通りコンタクトをもらえた。。

良かった。


にしても毎回思うけど、コンタクト高いなぁ。

なんで保険きかなくなっちゃたの(>_<;)



拍手[0回]


遂に残り1枚に(>_<)


12月ですね~2011年もあと1ヶ月です。

全くそんな気しないんですけどね(^^;)

やらなければいけない事が色々あるんですが

ウダウダしてて何一つ進んでないというありさま(>_<)

あぁ~早く何とかしないとなぁ。。



そうそう!

遂にヘロQのファンクラブが始まりますo(≧▽≦)o

特典も盛り沢山で♪♪

受付開始は今月の14日、公演初日です!

迷う事無く入会決定ですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




拍手[1回]


何とかマシになったけど、まだまだ咳がでる。

油断せずに行こう!ですね。。



来月のヘロQ公演でも来場記念のポストカードをもらえるそうです♪♪

http://heroq.com/info/2011/11/12.html

またパンフの写真抜粋なのかな。。

今度はどんなのかな~♪置鮎さんはきっとスーツ姿ですよね♪

いや~ん♪楽しみ(*ノ▽ノ)イヤン


観劇日程的に、置鮎さんのと平川さんのはOKそうだけど、

小西さんのと関さんのは無理っぽい・・・

う~ん・・

小西さんがご出演される回も見れないしなぁ。残念(/_<)

関さんのも欲しかったよぉ。。


JFが全滅したら、ヘロQの千秋楽行くかなぁ( ̄▽ ̄;)



拍手[0回]


安静に。。


マシになったからとここで油断するとぶり返すんですね~きっと。

まだ月末地獄は続くので月曜までにはもっと元気にならないとなぁ。

久々に風邪引くとホントしんどいです(^^;)



あ、今更気がついたのですが・・・

10/29のラグナシアでのトリコステージのレポが公式ブログに♪♪

http://laguna.weblogs.jp/lagunasia/2011/11/1029-toriko-bb37.html


なるほど~こんな感じだったんですね♪

置鮎さんと岩田さんの着ていらっしゃる

【捕獲レベル1】Tシャツが面白い(笑)

ちょっと欲しいと思ったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そう言えば置鮎さんを捕獲するには、

超ウルトラな美食屋にならないとダメのようでしたね(^▽^;)

(捕獲レベル、どんでもない数値だったような/笑 byついったー)



拍手[0回]


深夜3時に目を覚ましてしまった(^^;)


でも少しでも早く寝たせいか昨日より随分マシになった気がする。

(体調が悪い時は睡眠が大切ですね・・・^^;)

少しの熱くらいなら仕事行くつもりだったけど全く熱は無し!

心置きなく出勤。

今日休むと来週月曜日地獄を見そうだったので

どうしても行きたかったので良かったです(^^;)


マシにはなった気がするけど、めちゃくちゃ鼻声(>_<)

昨日は誰にもそんな事言われなかったけど

今日は何人にも、風邪ひいたの?って言われました。。

はい、ガッツリと(^^;)


この土日で何とか治したい。。

帰りに栄養つきそうなドリンク買ってきました。


TLでは、

O+Kのイベントの告知が流れてて、

あぁ~行きたいなぁと思いつつ、

でも来月のイベントの為にガマンガマン。

まぁ例えチケット取っててもこの体調じゃ無理だわね(^^;)




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード