忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こない我が地元。。

毎日もの凄く雨が降りそうな空になってるんですけどね。

豪雨と雷はめちゃ嫌だけど、

雨が降りそうで降らない蒸した気候も嫌ですね(-_-;)






8月はやっぱりイベント少ないようですね・・・(^^;)

置鮎さんからのつぶやき(ぼやき?笑)によると、

プライベートはお忙しいとの事ですが。

(おめでたい行事で忙しいのは良き事ですよ~

 私には(周りにも)とんとおめでた行事の縁がございませんわ^^;)


でもファンとしては夏にイベント無いのはやっぱり寂しいですね。

まぁ9月の為に大人しくしときますかね。


あ、週末の”真夏のトリコ”はお留守番する事にしました。。



TVが無い生活も4日目・・・

朝以外は結構慣れたなぁ(^▽^;)


拍手[0回]

PR

大きな台風が!!

昨夜は強風で窓が、ガタガタうるさくて、

中々眠れませんでした。。

今日の日中は雨も風もまだマシだったんですが、

夕方から再び、ビュービュー・ゴォーゴォーと猛烈な風が(>_<)

う~ん、警報も出てきたし明日の朝はどうなってるのかなぁ。。


各地でも大きな被害が出ないといいのですが。。





「グレイズ・アナトミー」のシーズン7に

置鮎さんがご出演されるかも?なつぶやきが(笑)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1102&f=entertainment_1102_061.shtml

昨年出てた情報のようですがスコットさんがご出演されるそうです。

という事は・・・声は置鮎さん!?

第10話に登場のようです♪

(でも・・・私は見れませ~んo(T^T)o)





続・AQUA STADIUM・・・

馬面なオットセイ(笑)

     
       




拍手[0回]


休んでも(たぶん)大丈夫だと思うと言ってもらえたので

お言葉に甘えて自主休業。

いや~気が楽でした(^_^;)

明日がちょっと怖い気もするけど、まぁ頑張らないとです。




昨日は、ヤマカレイベントへ行く前に池袋で、

スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦】を観て来ました。

新宿辺りで観たかったんですが、

さすがに午後の時間から上映してる劇場が殆どなくて池袋に。


前半に歴代の戦隊が登場したのですが、

殆ど名前と姿を一致させられずにちょっと敗北感o(T^T)o

内容はお決まりなな所もありましたが中々に楽しめました♪♪

あれだけの戦隊が勢揃いすると本当に壮観ですね(*^^*)


あ、関さんと小西さんの声も沢山聞けましたし(笑)


で、観ててびっくりしたのが、

マジレンジャーのTVシリーズで置鮎さんが声を担当されてた

”サイクロプス”が登場しました!!

爆音とかと重なってたので声は聞き取れませんでした。

(たぶん無かったと思いますが・・・)



少し前に置鮎さんがつぶやかれてたのって

これの事だったのかなぁ。



拍手[0回]


な、月曜日の朝。


最近やたらと足のむくんでるけど、

この蒸し暑さのせいもあるのかな??

会社の方もむくみが取れないって言ってたんだけど。

サンダルとかパツッ!っとなってちょっとカッコ悪いです(^^;)




そうそう・・・

昨年の今日は置鮎さんとUZAさんのコラボライブでした♪

あれから1年経ったんですね~早いよぉ(>_<)

そんな事を思いながら”昨年の明日”の記事を読み返して

爆笑してしまった(笑)


そうだった!そうだったよね( ̄▽ ̄;)




そういえば・・・

アレはどうなってしまったのかなぁ。

もう、きっと捨てられてしまったか、届かなかったかだよね。

仕方ないよね。。


拍手[0回]


出る言葉は・・・


暑っ!!( ̄o ̄;)

で、雨が降る降ると言われつつも全く降らず。。

どうなってんだぁ。。

我が家のネコ様も、

ぐったりびろ~んと油断しまくりで寝てます。

おいおい・・・(^^;)

(写真アップ載せたかったけど上手く撮れないので諦め・・・)




昨日アップされた、

坊太郎七変化・・・

と、いうか妖怪変化ですね(笑)

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086361


初日と最終日ではこんなに違ったんですね。

日々魔物度がアップしてますよ(笑)

観れなかった日のも観たかったから嬉しいわ~(≧▽≦)

(DVDになるのは観に行った日らしいので・・・)



そんなヘロQ・・・

関さんが次回公演のリクエスト聞いてたけど

私は【怪盗不思議紳士】か【長谷川アカデミー】の再演希望!!

でも、

ずっと前にあるイベントで、

一度上演した作品を再演するのって、かなりの勇気と自信が要るって

関さん言ってたのを思い出す。。


再演はともかく、

次回はヘロQオリジナル作品がいいなぁ♪♪



拍手[0回]


眠くて、ダルダルな1日。。

この蒸し暑さは尋常じゃないわ( ̄o ̄;)

そのせいではないと思うけどちょいとイライラ気味。

あぁ~”仕事する気”が家出しそう。。


各地で熱中症で倒れられた方が沢山いらっしゃったみたいですね。。

水分補給を十分しつつ気をつけなければです。



何だか置鮎さんも喉の調子がお悪いようですね。

公演の疲れがドッと押し寄せてきたのでしょうか。。

お仕事の関係でゆっくり休めないでしょうが、

少しでも多く睡眠を取ってお身体休めて下さい。

声帯が早く帰って来てくれますように(^▽^;)

(浪川君のあの挨拶を皆がこんなに引張るとは・・・笑)




拍手[0回]


サイズを。。

仕事帰りにちょいと寄り道して買った服のです(^^;)


家に帰り着いて袖を通してから判明したので

交換は無理だしなぁ。

(もう1着のは間違ってなかったのに・・・)


多少、パツッ!な感じだけど・・・・


着れない事はない・・・かな( ̄▽ ̄;)





ヘロQ3日目も無事に終了のようですね

明日から怒涛の3日間!

演じる皆さんは最もですが観る方も大変かも。


私ってば日曜日昼夜観るんですけど(^^;)


明日の夜を観れたなら日曜の昼は観なつもりだったんですが

仕事休ませてもらえなかったので(´・ω・`)


3日間の終わり時間を見てたら

開演から3時間越えてますよね。。

という事は、

昼公演終わったら小一時間後に夜公演開演ですよ( ̄□ ̄;)



皆、頑張ろう!おぉー!!




拍手[0回]


来週月曜日はAM休する事に。。


秋頃まで月曜日は休めそうにないです。

日曜日のイベント遠征がちょい辛くなるかも。

でも秋以降はまた状況が変わるの確実なので

どうなるか分からないけど。

ふむむう。。




ヘロQ公演も2日目。。

置鮎さん足首の調子が良くないとの事でしたが、

大丈夫だったでしょうか。

2日目の幕も無事に降りたとの事でしたので

良かったです(*^^*)


ちょっと目にした感想では、

昨日は役者さんだけでなく他にも色々あったそうで。


何があったのかなぁ。

もう~気になってしょうがない(^▽^;)


同業の方も連日沢山観に来られてるようですね。

それって何か凄いですね。



もしかして・・・

今までにないヘロQが観れる??

いや~もう楽しみ過ぎる(≧▽≦)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード