忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家電量販店。。


中々足の向かなかった携帯コーナーへ

(だって店員さんがやたらと多いんだもん^^;)


今のも使い出して3年過ぎちゃったので、

バッテリーがダメになったら機種変しなきゃと思うけど・・・

気になってた3D対応の機種を見てみようとデモ機を手にした途端、

店員さんがやって来てあれこれ質問攻め(^_^;)

はぁ・・・えぇ・・・と答えていたけど・・・

そんなに質問されたらゆっくり見られないよぉ(>_<)


お仕事だから仕方なんだろうけどちょっと考えて欲しい。。


で、感想は。。

なるほど~こんな風に見えるのね。。

本当に飛び出して見えるよ~凄い!!

何かちょっと感動(笑)

しかし・・・

これずっと見てるとちょっと気持ち悪くなって来るかも(^^;)

3DSもこんな風に見えるのかな。

無双とかどんな事になるんでしょう。。

格ゲーは慣れるまで大変かも知れないですねぇ。。


携帯って、

これから変えるならやっぱりスマートフォンかな。。

それとも普通のタイプかな。。

悩みますねぇ。。


拍手[0回]

PR

恵方巻きはしっかり食べました(^▽^;)

そんな節分。。

(節分といえば・・・おきあゆさんのご両親の結婚記念日ですね^^)



仕事帰り、電車の中でボケっとしてたらある広告が目に。

あ、これかな・・・?

とか思いつつも帰宅ラッシュな車内で

写メル訳にもいかなかったので(^^;)

こちら・・・↓↓↓

http://www.parque-net.com/special/2011spring/new_entertain.html


昨年の11月終わり頃収録されたっておしゃってましたよね~♪♪

2月10日からスタートだそうです(*^^*)


そういえば・・・

ここへも行った事ないなぁ(^▽^;)


拍手[0回]


1週間経ちましたね。。


最近PC前で寝落ちる事が多くて、

昨日ちゃんと寝たのは3時過ぎ。。

目覚ましもかけてないのに何故かすっきり目が覚めた。。

置鮎さんのおはようツイートに、わ~いとお返事♪♪

そして・・・

いつの間にやら二度寝してた(^_^;)

そんな土曜日。



置鮎さんはどちらでお仕事だったのでしょうね。

結局の所それが気になっていたらしい、私(笑)

(石田さんがご一緒だったのかも・・・)


そんな事を気にしつつも先週の今頃は・・・

とか考えながらボケっと過ごしてしまった。。

もったいないけど

寒過ぎるから・・・まぁいいか。。




劇場版トリコ・・・

置鮎さん達は15日に収録されたようですが

この方は27日だったようですね。。

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/01/9903/

さすが大物女優って感じでしょうか(^▽^;)

やっぱり完全に別録りなんですね。

置鮎さん達は1度もお会いされる事ってないんでしょうか。。


どんな風になったのか楽しみですね♪♪

さぁ試写会どうしよう。



拍手[0回]


お願いして来ました。。


朝の神社って空気が凜としてて気持ちいいですね(^-^)

梅(かな?)が咲いていました♪♪



    


拍手[0回]


武道館へ向けて出発~♪♪

今日は余裕をもって出られた~(^o^;)


さて明日はどんなステージが待ってるのかな。

もう楽しみでしょうがないです(≧▽≦)


さぁ・・・

”LOVE FESTIVAL”の予習しよ~♪♪


拍手[0回]


地元は薄っすら積もっただけな上、

私が家を出る頃は解けている所もあったので自転車で出動!

(助かった・・・)

しかし滑ってはシャレにならん!と思い

時間に余裕をもってでたら・・・

早く着き過ぎてホームでぶるぶる(^_^;)

まぁ電車もそんなに遅れてなかったし良かった、かな。





もうあの日から16年経つんですね・・・


拍手[0回]


雪が。

私ん家辺りは雪予報が出てても中々降らないのですが

遂に積もる程降って来ました。。

う~ん。。

何処へも出かけなくて良いなら雪もいいんですが、

明日は普通に仕事だしなぁ。

朝に積もってるとチャリンコでは出かけられないので

いつもの時間より20分は早く家を出ないと行けない(>_<)


どうか朝までに止んでて積もってませんように。。




誘惑に負け・・・

23日夜は1Fで見ようという決断に。。

どこまでもダメ大人ですなぁ(^_^;)



コンビニで見かけた節分的な物。。

これで写真撮る人いるのかな(笑)


         


拍手[0回]


健康診断な事すっかり忘れてた(>_<)


昼からしか予約が取れなかったので

午後休申請しないとなぁ。取れるかな。。

って取れないと困るけど(^^;)

まだ暇だから大丈夫かな。。





今日はチーム青二に何があったんでしょうね。

置鮎さんのつぶやき見てびっくりした。。

その後の某方のつぶやきで、ちょっとわかった気がするけど。。

どっちかな?大丈夫だといいですが。。


真相は明後日午前10時に判明するのかな。。



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード