忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヴな日ですがフツ~の週末。

寂しくなんかないぞぉ~!(^_^;)


とりあえず・・・

会社でケーキ頂きました~♪

(いつもありがとうございます_(_^_)_)

2ホールを8人で(笑)

皆、食べ過ぎ~と言ってましたが、

適量!適量・・・ね!(と、言い聞かせとこう^^;)



今日のGT-Rで年越し特番のゲスト発表との事だったのですが、

冒頭聞けず・・・(泣)

発表されたのかな・・・誰がゲストなんだろう。。

っていうかスタジオ行きたい!!!


でもPSP持ってないから行っても楽しくないかな。。

それより何より参加券GET出来んわね(^_^;)





ペプシのガンダムシリーズ・・・

シャア様はいらっしゃらなかったので、

専用ザクGET~♪

このシリーズのキャラ選択って何基準?(^_^;)

(他にセイラさんやギレン・ザビ、ランバ・ラルとかあるけど・・・)



          



そうそう、

トリコのTVアニメの公式サイトがオープンしてました~♪

http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/

放送開始は来年春(4月かな?)から。

今から楽しみですね~♪♪

その前に劇場版ですね(≧▽≦)ノ



拍手[0回]

PR

やらなければいけない事は色々あるけど・・・

とりあえず睡眠不足の解消を(^_^;)


実はこっそり行きたい所もあったのですが、

先週末に遊びすぎたので今回は大人しくお留守番する事に(>_<)

また機会もあるだろうからその時に~♪



写真はジャンフェスの時、東アニブースにいたデジモン君。

カメラに向かってポーズしてくれてサービス満点でしたが・・・

名前がどうしても思い出せなかった。。ごめんね(>_<)

(ちなみに後ろのブース内ではドラゴンボールのステージ中^^;)



           




置鮎さんは、風邪をひかれたようで。。

先週からのお疲れがたまっていたのかも知れませんね。

忘年会やらクリスマスパーティーとかあってお忙しいと思いますが、

ゆっくりお休みになって早く元気になって下さいませ(*^^*)




拍手[0回]


自宅へ帰らずそのまま仕事へ。。

午後猛烈に睡魔に襲われる事もあったけど、

何とか乗り越えた!


昨日、重いキャリーバッグをコインロッカーがいっぱいで預けられず、

暫く抱えて歩いたりしたので、

両腕がかなりな感じで筋肉痛(>_<)

ホント、イベントは体力勝負ですね(^_^;)



夜帰宅して、おしゃ5聴きました~♪

なるほど~なるほど~

お芝居にご出演される事になった経緯は

そういう事だったんですね(*^^*)

(ジャイキリの収録時だったとは・・・関さん、ありがとう~♪)


そして車のお話し・・・まぁまぁ・・・ちきこさんですから(^_^;)

しかし、ヘロQにもかなりな方達がいらっしゃったんですね。

(クラッシャーなのは・・・きっとG嬢ですね^^;)

免許停止の方までいらっしゃるとは・・・誰ですかぁ(^_^;)


にしても、

ちきこさんが行く所、車にまつわるエピソードを持つ、

いや作る方が集まって来られるのかしら(笑)

皆さま本当にお気をつけて下さいませ。。



拍手[0回]


月曜の朝。。

昨日起った腰痛は治りきらず。。

(腰痛というより方から背中にかけての筋肉痛ぽいかも)

どちらにせよ体に違和感。

今まで通ってた自宅近くの接骨院がいつの間にか閉院してて(>_<)

私は何処へ行けばいいの~(泣)

今日もとりあえずバン〇リンなお薬で様子見て

それでもダメだったら

今日見つけたここは?って所へ行ってみよう。。


木曜までに何とか治さないとね、

週末はとってもハードスケジュールになりそうだし(^_^;)



そんな週末のJF。。

コーエーブースの詳細が発表に!!

http://www.gamecity.ne.jp/jf2011/


うわ~無双のステージ行きたい!!!

長政様&お市ちゃんのステージ観たい(>_<)

でもその時間はトリコのスペシャルステージがぁ。。

ネオロマ&無双の公開ラジオも観たい!

でも・・・

ダメだ~どれも観れない。。残念すぎる。。


置鮎さんが沢山ステージにご出演されるから仕方ないよね(*>_<*)


しかししかし・・・

無双ステージの整理券争奪戦が恐ろしい事になりそうだ(>_<)








全然関係ないけど・・・

今日始めてこのスプーンでお昼にカレー食べました(笑)



       


柄の部分が白いのでカレー色になったらどうしようと

ちょいと心配になりますが(^_^;)

お弁当で持ち歩くにはケースが付いてて良いですね~♪




拍手[0回]


何か朝(いや昼前か^^;)起きた時から、

ちょいと腰痛が・・・(>_<)

寝方が良くなかったのかな。。

早く治まりますように。。



久々にブログにご自身のお姿が~♪♪

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086259

今日で稽古場での稽古は終わりのようですね。

明日小屋入りで明後日ゲネといった感じかな。。


修理中の車も今日には引き取りOKという事で良かったですね(*^^*)

にしても、置鮎さんてばホント車ネタが尽きませんね(笑)

(車が変わる度何かしらあるようで・・・^^;)



そういえばつぶやきで・・・

JFの2日目(日曜日)は全部で5ステに参加されるとか!

という事はやっぱり・・・

東アニのトリコ&ワンピの2ステージにご出演かな。

それともコーエーの無双関連かな。

無双と言えば昨日のネオロマ&無双で、

JFで公開ラジオがあるような事をおしゃってましたよね(*^^*)


とりあえずコーエーは明日発表との事だったので楽しみ~♪♪



さぁ、公演初日まで・・・あと3日♪

(置鮎さんは、あと4日~♪♪)




拍手[0回]


日に日に楽しみになって来た来月のアニ店舞台。


アニメ店長10大プロジェクト公式サイトに、

役名と相関図、コメントがアップされてます♪♪

置鮎さん(永松君もね)の役名は【金城一】

レジスタンスの戦士でアニメ店長の見方のようです(*^_^*)


そして稽古場レポには、

稽古中の置鮎さんのお写真が!!(≧▽≦)

わ~い♪本番が益々楽しみになって来ますね。

うぅ~早く観たいよ~(*>▽<*)/////



12月16日・・・仕事何とかならないかな。。

置鮎さんファンとしてはやっぱり3公演観たいですもんね。。

お芝居は生ものですから全く同じ公演はないのですよね!!(>_<)


実際の所17日も危うい感じですが・・・

17日は忘年会の日で”欠席したらクビにする!”と

先日のお食事会の時、支店の1番偉い人に言われてしまいました。。

まぁこれは冗談だと思いますが(^_^;)

でもそこは何があっても断固休みを取りますけどね!!





昨日は”スーパーおしゃ5アワー”を初めて体験

なるほど~これは面白いわ(^^)

ネオロマ&無双は終始ゲームの話しばかりで

中々ついて行くのが大変だったけど面白かったです。

そして今日は・・・

ラジプリが聴けてしまうみたいです。

おぉ~凄い!!

昨日初めてラジプリのCM聴きました!!(≧▽≦)

CMあったんですね(笑)


やっぱり関西の放送聴けないと不便になる事あるかもですが、

回線の問題でこうなってしまったのでしたら直しようがないですよね。

この地域は皆こうなる訳でしょうから。。


ま、今の所はこれでも問題ないので良いけどね~





あ、こちらでも・・・

Sさん、お誕生日おめでとうね~♪♪


拍手[0回]


とりあえずネット復活~\(⌒▽⌒)/


色々設定が大変で、

そうか~・・・こうかなぁ・・・とか迷いつつ

帰宅後からずっとPCに張り付いてても

まだまだ終わらず・・・(泣)


とりあえずおしゃ5にはギリギリ間に合ったので良かった。。

続きはまた明日にしよ。



ネットラジオも前のPCよりはマシに聴けるみたい。。

”獏狩りないと”も聴けるわ~素晴らしい(^▽^;)




拍手[0回]


普通にお仕事(^^;)


朝に地元に着いて帰宅後お風呂に入って直ぐに出勤。

午前中休みをもらってたけど

ちょっと気になる事もあったので。。

しかし・・・

今だに私が”午前中休む”とか”有給取ります”とか言うと、

”病院に行くの?”と必ず聞かれる(^^;)

その度”いえ、元気いっぱいですけど・・・”と

答える私。

う~ん・・・

心配してもらうのは有り難い事なんですけどね。。

いい加減この問答から逃れたいです(^^;)



そういえば昨日のO+K夜の部で・・・

ゲストの置鮎さんが登場される時、

ステージ袖から登場されると思って見ていたら・・・
(昼の部はそうだったから~~)

客席の下手通路から登場されてびっくり!(≧▽≦)

しかし・・・

真横通られたのに気付くの遅くて、

後ろ姿しか見れなかったどんくさい私(^^;)

いいんだ・・・いいんだもん・・・

後ろ姿間近で見れただけで・・・(ノ_・。)





ジャンフェス・・・

東アニブースでトリコのステージあるらしいですよ♪♪


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード