忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蒸し暑い・・・( ̄o ̄;)

そんな土曜日。。

今日行こうと思っていた病院へは来週にして、

寝不足解消とお出かけの準備。。

東京の明日の天気は悪くなさそうですが

こんなに蒸し暑かったらいやだわ。。

この時期は仕方ないんだけどね(^^;)



WC・・・残念でしたね。

切り替えて次頑張って下さい!!!



自宅近所にローソンが出来たので・・・
作ってみる事に。。

早く来ないかな~♪


     



さてお出かけ・・・

行ってきま~す(^0^)

拍手[0回]

PR

とうとう入ってしまいました。

予報見ててもずっと雨マーク。。

じめじめ・蒸し蒸しイヤですね(-_-;)

でも今日は昨日より10度近く気温が低かったそうです。

未だに寒暖の差が激しいなぁ。。



夜中に朗報が!

7月4日のライブの追加発売が決定したそうです。

http://blog.okiayu.jp/?eid=1070534

両回とも若干枚数発売されるそうです。

ローチケにて、6月20日(日)10時からです。




若干枚数とは言え追加販売出来てしまう。

何だかミラクル(^_^;)

拍手[0回]


暑い・・・しか言葉がでない( ̄。 ̄;)

そんな土曜日。


7月4日のライブについてのアンケート。。

色々悩みましたがとりあえず投稿。

もっといいのが浮かべば良かったけど私にはあれが限界です(^_^;)


どんなライブ&トークになるんでしょう~♪




家のネコ様も暑さに勝てず

だらぁ~と寝てました(笑)

(かなりのシニアネコちゃんなので暑さがキツイのかな・・・)

          


拍手[0回]


ミッション完遂!


今日は珍しくエラーのかかりまくりで・・・

売り切れる心配はないだろうと思ってたので、

焦りはしなかったけどちょっとイライラしちゃった(^▽^;)


完遂と言ってもまだ終った訳ではなかったり。

明日もう一度チャレンジなのです。。

今のシステムになってから1人で複数公演取れなくなったんですよね。。

う~ん・・・不便だ(^_^;)

でも仕方ないのかな。




昨日のおったい(笑)


お二人の赤ちゃん言葉に大爆笑なOP(笑)

置鮎さんは、あ~そんな感じか~と思ったけど、

必ず最後に”でちゅ~”ってつける大典さん面白過ぎです(o_ _)ノ彡☆


オッタイショー・・・

私は、最初に行くなら映画かな。

遊園地はも良いけどやっぱり無難に映画かな。。たぶん(^_^;)


本当に自分の番組をリアルタイムで聴くパーソナリティーって(笑)

私も一緒に聴きながらつぶやきたいなぁ。



来週の”大きな発表”ってなんでしょうね・・・

公録・・・CD・・・なんだろう。楽しみ♪♪





写真は我が家に数個だけ(笑)実ったチェリー♪

美味しそうだけど食べる人は決まってます(^▽^;)


       



拍手[0回]


のんびりな始まり。。

月初めがこんなにまったりなのは何時以来。。

業務見直しで担当業務が減ったからな(^_^;)

まぁ仕方ない。。


最近はまたお土産などなど頂き物が増えて、

おやつに困らない毎日だったりします。

間食天国状態です・・・ちょっと、いやかなり危険です(^_^;)


写真は”ひよこ”の焼ポテト。

スイートポテトですね♪

ここの製品にスイートポテトがあったの知らなかった。

美味しかったです(^^)


    




土曜のチケ取りミッションをどうすれば完遂出来るか思案中。

絶対絶対GETしたいのです。

拍手[0回]


とりあえず、自然に目が覚めるまでひたすら寝ました(^^;)

結構すっきりした感じ~♪

これで携帯見ながら気がついたら

寝落ちてるって事はしばらくなくなるかな(^▽^;)



今日はのミラ☆トレラジオの公録はどうだったんでしょうね。

楽しかったかしら(^^)


今日の置鮎さんは、ジーンズに赤いお靴。

異人さんに連れられる事もなく

無事に会場へ到着された(たぶん)ようでよかったです(笑)


配信(来週土曜かな)が楽しみですね♪♪




そうそう明日は・・・

頑張って7月のヤングさんのトークライブのチケット争奪戦に

参戦しようと思ったのですが・・・

ヤングさんのお仕事の都合で公演自体が延期になったそうですね。

http://www.nine999.com/NINE/Event.html


次回はいつになるんでしょう。。

拍手[0回]


寝不足な感じで午後から出勤。。

半日分を必死に取り戻し(^_^;)

夜は新人さんのちょっと遅めな歓迎会。


めっちゃお腹が空いていたのにお酒を飲んだせいで、


ちょっと早めにほろ酔いな感じ。

お料理出て来んお遅すぎる~~~~~(>_<)

終了後あまりの眠さに真っ直ぐ自宅へ向ってGo!

危うく最終バスに乗り遅れる所だったけど何とかセーフ。


帰宅後お風呂に入って、ネット巡りしながら・・・


(-_-)zzzzzz 


暫くして目が覚めちゃんと寝る準備して横になって

携帯でつぶやき見ながら・・・(-_-)zzz 


朝、目が覚めたら、

眼鏡かけたままで、携帯開いたまま繋げたままで寝てました。。

どうやら横になって即行寝落ちたらしいです(^_^;)


そんな感じでの昨日。。


今日は寝不足を解消出来ず出勤。

仕事の量は減ってるはずなのに1日ずっとスムーズに進まず。

う~ん・・・(-_-;)


で、これ書いてる今は猛烈に眠い・・・n(0 ̄)

寝落ちる前にお風呂入らなきゃ。。



そう言えば・・・

ミラ☆トレラジオのリスナー枠の当落ってもう出てるんでしょうか。。

そして”KAmiYU”の当落はいつ・・・?


あぁ~おしゃ5とアニメロ聴きたいけど

聴き出したら間違いなく寝るだろうなぁ(^_^;)


明日にしよう。。


写真は先日の”キキコトバ”最終公演で販売されたパンフレット♪

メニュー風の冊子になってます。

ステージ中の置鮎さんのお写真も色々ありましたよ(*^。^*)


          


拍手[0回]


もう少し起きてようとつぶやいたのに・・・

いつの間にか寝落ちてて・・・(ρд-)zZZ

目が覚めたら朝でした(^_^;)

部屋の明かりもPCもTVも点けっぱなし、

おまけに携帯も開きっぱなしで繋げっぱなし、眼鏡も掛けっぱなしという

”ぱなし”状態にも程があるという感じでした。。


いや~反省、反省( ̄▽ ̄;)



今日は、伸びきった髪を切りに行きました。。

このまま伸ばすのもいいかな~と思ったんですが、

やっぱり短くしてしまいました(肩よりは長いですが・・・)


う~ん、美容院へ行くと思っていた以上に切ってしまうのは何故?


でも軽くなっていい感じなので良しとしときます(^^;)




今日はとてもお天気が良くて夕陽がキレイだったので

久々に撮ってみました~♪


           


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード