忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”ナルウザクスダLIVE”お疲れ様でした♪

今日は何を歌われたんでしょうね~

気になる所ですがやっぱり内緒のようですね(^▽^;)

まぁ仕方ないか。


ちょっと良い話も聞いた事だし。それでよし!と、しときます。




告知のあったアニメ。


http://www.kirumin.com/index.html


”あにゃまる探偵”って何やら笑えるタイトルですね(笑)


何となく見た事があるような無いような気もするけど・・・

置鮎さんはどんな役でご出演されるんでしょう(笑)


テレビ大阪では、

今夜リピート放送があるので見てみま~す♪♪


拍手[0回]

PR

かなりな感じで気持悪い事に(^^;)なってた両足も随分回復。。

でも、まだダメらしい。。


う~ん、やっぱり1ヶ月かなぁ。


がまん、がまん。





病院へ行く途中のコンビニ(ローソン)に寄ってみたけど・・・

オリジナルしか売ってなかったよ・・・残念。

”ブラックサンダー”ってこんなに小さかったっけ?(^^;)


        

置鮎さんのブログの神谷君の写真見たら・・・こんなもんかなぁ。


”若い女性に大ヒット中”なんだぁ(笑)






明日はナルウザクスダライブ・・・

参加される皆様も置鮎さんも楽しんで来てくださ~い♪♪



そして横浜・・・

遂にネオロマ・デビューの神谷君も頑張って下さいませ!(^▽^)


拍手[0回]


そんなに甘く無かった。。


暫くの安静との事だったので

とりあえず1週間仕事を休ませてもらえるよう頼んでたけど・・・

一昨日病院で、1ヶ月位は休まないとダメって言われました(泣)


そんなぁ~~~~(>_<)



派遣会社の担当へ連絡して事情を説明して、

会社の課の長へ事前に連絡を入れてもらって、

今日仕事の事で相談に行って来ました。。


もう契約終了だろうな~と思ったんですが、

メンバーでフォローするから早く治してと言ってもらえました(ToT)

ありがとうございますぅぅぅm(__)m


本当に助かりました。。

この不況の時期に職を無くしたらどうしたらいいのかな・・・と

心配でしたがちょっと気が楽になりました。。



早く治るように頑張ろう!!




久々の満員御礼・・・

私の携帯も暫くはモバターさんを乗せられないなぁ。。


           



拍手[0回]


足の異常の原因もほぼ確定。

聞いた事無い病気で「なにそれ~~~」って感じでしたが、

ちゃんと治るらしいのでちょっと安心。


しかし安心したはいいものの・・・

まだまだ安心していられない問題も(^_^;)


とにかく暫くは安静にしてないとダメとの事で

仕事へは行かないようにと言われました。


えぇ~~そんなの困るんですけどぉぉぉぉ(>_<)


う~ん・・・

有休はあるけど・・・休ませてもらえるのかなぁ(-_-;)

(派遣社員だしなぁ・・・)

同じ課の方にも忙しい月初めに申し訳ない。


とにかく早く治さなくちゃ。。


やっぱり13日のナルウザクスダは諦めです。。

置鮎さんの歌、聴きたかったなぁ。。

(ネオロマデビューの神谷君も見たかった!)






聴けなかった、GT-RのAMバージョンの・・・

【フィギュアカレー】のようすの写真が(笑)

http://www.joqr.co.jp/blog/gtr/archives/2010/02/post_117.html


なんだこれ~~~(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


これの時の映像何かで流してくれないかな(笑)


拍手[0回]


お腹(胃もかな)が痛い・・・(x_x)

う~ん・・・何だろう。。


今日はずっと津波警報が出てますね。。

”大津波”っていうのにはびっくりました(>_<)

チリの地震がそれだけ強かったって事ですね。

地震は本当に恐いですね。

被災地の1日も早い復興をお祈りしています。。


拍手[0回]


接骨院へ。。


先週末に膝を捻ったせいだと(私は)思うんですが、

昨日の夜中から左足膝辺りが痛くて痛くて。。

朝起きても痛かったけど仕事へ行くのは大丈夫だったので出勤。。

でも時間が経つにつれて、

まともに歩けなくなって夕方は座ってても痛い位に。

(何か痛いのとダルいのが合わさった感じ・・・>_<)


このままじゃヤバイと思って仕事帰りに接骨院へ。。


とりあえずマッサージして様子をみるとの事で、

今日は湿布もらって帰ってきましたが・・・。


まだ全然痛いんですが(T_T)


あぁ~どうか明日にはマシになってますように。。





痛い、痛いんですが・・・

そんな痛さを吹き飛ばす物が届きました!


キキコトバの会場で販売された置鮎さんのお写真♪

すご~~~~い!カッコイイ(≧∀≦)

スーツ姿の置鮎さんステキです♪♪♪


会場に行ってたら生で観られたんですよね。。

ホント残念です。。



写真は・・・
お友達が一緒に送って下さった、会場で配られたチラシです(^^)


           

拍手[0回]


今日は夫婦の日でネコの日。

っていうか・・・

今日がそんな日って全然知らなかったかも(^_^;)

毎月22日が”夫婦の日”だそうで、

2月だったら・・・何になるのかな?


4月が【よい】夫婦の日だそうで、

11月がお馴染みの【いい】夫婦の日。


2月は・・・


【ふつう】の夫婦の日・・・かな?(^_^;)


各地の役所では婚姻届を出す人が多かったそうで、何で?と思ったら、

今年は平成22年で2が沢山並んで珍しい(縁起が良い?)からなのか。。


そしてネコの日。

こっちも一瞬”ん?”と思ったんですが・・・

【ニャン・ニャン・ニャン】だからなのね。

なるほど~なるほど。。


今日は【ニャンX5】だった(笑)


ホント色んな”今日は何の日”があって面白いですねぇ。。

拍手[0回]


地震(>_<)


そんなに揺れては無いけど久々ですね。。




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード