忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晩ご飯食べる前に寝落ちてしまう今日この頃(^_^;)


電車内で寝なくなったけど、

家に帰り着くと猛烈に眠くなるんですよね。。

そんなに寝不足じゃないと思うんだけどな。。もしかして疲れてる??


今日の午後は、突然腹痛起したし・・・。

暫くしたら治まってその後は少し気持悪いけど痛くはないし・・・。


なんだ・・・これ。みたいな(^_^;)


とにかく週末に向けて体調整えないといけませんねぇ。。





ジャイキリのアフレコレポート~♪

http://moca-news.net/article/20100727/201007272028a/01/?afid=zeroes


収録はもう後半に突入なんですね。


タイテムさんのつぶやきには・・・・

パッカ君を激写しようとしてる置鮎さんがいらっしゃいます(笑)


拍手[0回]

PR

3連休の最終日。。


昨日はイベント終了後、

お友達とご飯して横浜駅のバス乗り場(先週と同じ場所^^;)へ。

何だかんだで最終的に1時間の遅れ。。お~い・・・(-_-;)


ホントお付き合い下さった、

Mさん、Yさんありがとうございますです_(_^_)_


自宅へ帰り着いて暫くしたら猛烈な睡魔に。

2~3時間後に起床。。



とにかく暑い・・・( ̄。 ̄;)

家の中に居て、扇風機回してても暑い。


暑い暑いと言いながら、

ダラダラダラダラダラダラしまくって1日終っちゃった(^▽^;)

(今日お仕事だった皆様すみません・・・)


また明日から仕事・・・頑張らなきゃです。




今日の夕焼け。。

昨日の”彩雲”にはかないませんが中々キレイでした~♪

あの”彩雲”川崎・横浜辺りで見られたそうですね。

横浜に居たのに実物見れなくて残念。



       



拍手[0回]


に、遭遇。

今までは仕事中に降ってたり家に帰り着いたら降ってきた

みたいな感じで、通勤中には遭遇してなかったんですが・・・

今日は見事に降られました(^_^;)


雷も地響きのように鳴ってました。。恐いよぉ(>_<)

猛烈な雨のため地元駅で20分ほど雨宿り。。

小降りになったので今がチャンスとダッシュ!ダッシュ!!

大雨に降られてずぶ濡れにはならなかったのに、

チャリ~で駆け抜けた水溜りが見た目よりも深く、

ザバァ~って感じで両足ずぶ濡れに・・・

あぁ~もうなんだよぉう(-_-;)

いいよ、いいよ・・・

家に帰るだけだし。


そんな木曜日・・・



結構降ったよ~って思いますが、

他の地域に比べれば全然少ないんでしょうね。。

週間天気予報を見ると来週からは”晴れマーク”が並んでました。。

梅雨明けももう直ぐかな。。





会社近辺はお祭り一色です♪

人ごみは余り好じゃないんですが、
ちょこっとだけ観に行って来ました(^▽^;)

このお祭りが終れば本格的に夏かな。。
(あ、写真は昨日のです)



          


拍手[0回]


横浜へ向けて出発・・・


今日は仕事も1日バタバタしてて落ち着く暇もなく・・・

う~ん、おかしい・・・(-_-;)

そして帰宅後もバタバタして・・・

う~ん・・・いつもの事か(^^;)


置鮎さんの生放送ラジオ、聴きたかったなぁ。

いいんだ、いいんだもん・・・

明日、明後日と置鮎さんにお会い出来るんだもん!!


何だか”chikikoさん風”になっちゃった(笑)


スタートだ!!生放送頑張って下さいね~(^0^)/


では、旅立つで~す♪


拍手[0回]


天気だけど本降り過ぎる(>_<)

雨音で目が覚めましたよ。。

日中は蒸し暑さMAXでついにクーラーのスイッチを。。

めちゃ快適だけど・・・快適過ぎて部屋から出られん(^^;)

そんな事しつつお出かけの準備。。

明日の東京は雨がマシでありますように。。


今日のコナン・・・

昴さんのお姿はあったのに言葉はなし。。う~ん残念(^▽^;)


そうそう・・・

お友達からの情報では、

明日のプリキュアに”番君”の出番があるとの事♪♪

予告ムービーにもお姿ありました!!

番君は喋ってくれる事を願いつつ録画~録画~♪



さて、東京に向けて出発~♪

明日はどんな置鮎さんにお会い出来るのかな。。

楽しみです(≧▽≦)

拍手[0回]


猛烈な眠気・・・

ここ2、3日はこの2つに悩まされてます(^_^;)

今日は寝不足なせいか、時折頭がふらふらと。。

う~ん・・・

いつもと変わらない時間に寝てるんだけどなぁ。

ライブの時にこの状態だとかなり辛いので、

しっかり体調整えなきゃ。。


でもこの蒸し暑さはどうにもならないんでしょうね(^_^;)





レボレボさんのつぶやきが・・・

面白くって可愛い(*^。^*)


あんなに大スターなのに・・・・


”UFOの湯切り”って!!(o_ _)ノノノ彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


拍手[0回]


昨日の蒸し暑さはどこへ!?

と言いたくなるほど天気が良くてカラッとした1日。

このまま梅雨が明けてしまったらな~と思うけど

そうは行く訳ないわね(^^;)



帰りに見た夕焼け空・・・。

紫色になっててとてもキレイでした(*^^*)

また暫くこんな夕焼けは見れないかな。


      



今週もあと1日。

頑張ろう・・・



今日のサッカーは・・・

諦めて寝ます・・・すみません(^_^;)


拍手[0回]


買ってみました~♪

やっぱりクセになる味、美味しい(^0^)


         



でも食べ過ぎるとタイテムさんになっちゃうかな~(笑)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード