忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半分寝てました(^_^;)


昨夜はいつの間にか寝落ちていたようで、

気がついたら朝の7時!!!( ̄□ ̄;)

げっ!と思いつつもまだ寝足りない気がしたので2度寝。

まぁ休みだしいいよね・・・いい事にしとこ。。



そんな昨日は朝自宅へ帰り着き、寝る暇もなく甥っ子の運動会の応援へ。

本当はちょっと寝たかったけど、

保育園の運動会はあっという間に終ってしまうので寝てる暇はなく。。

甥っ子のメインの競技だけ見て帰るつもりがこれが中々見てると面白く、

結局最後までいました。

ここの保育園は0歳児さんから参加競技(?)があるのですが、

ホント子供って個性豊かで可愛くて観てると飽きませんね(^^)

わが甥っ子も頑張っておりましたよ~♪♪


そんな可愛い競技を見つつ、O+Kのチケ取りも(笑)

中々繋がらなく繋がっても入力に手間がかかり結局夜の部だけでアウト!!

完売になってしまいました(泣)

しかし、救いの神のおかげで昼の部も参加出来る事に!!

本当にありがとうございます_(_^_)_



そして今日は・・・

アニ店のチケット発売日。

永松さん(置鮎さんとWキャストの方)のご出演公演を

どうしようかと悩んでたんですが

今の時点ではJFの予定がわからないので踏み切れず。。

チケサイトを色々見てましたがやっぱり置鮎さんがご出演される3公演は

人気が高いようですね。

17日(金)の夜の回は早々に完売してました。

やっぱり置鮎さんは人気者なんだ~としみじみ。。



置鮎さんといえば・・・

昨日から”今日の夜はお出かけ”的なつぶやきがあるから

よっぽど楽しみなお出かけなのかな~と思ってたんですが、

MHP3の体験会があったみたいですね・・・それかな?(^^)

某レボレボさんや、まるなげな方とか、

あんげんさんやAiMさんなんかもそうだったみたいだし。


今日のって一般ユーザー向け?それとも業界の方向けなのかな??

そういう方面には全然詳しくないのでよくわかりませんが、

レボレボさんの写真みてたらとっても楽しそうでした(^^)





さてさて・・・

頭の中はまだ全然無双から抜け出せて無いのですが(笑)

明日からまた頑張って働かないとです!!


拍手[0回]

PR

晩御飯食べようとしたら何やら嫌な感じの腹痛が(>_<)

あぁこんな時に・・・

飲んだ正○丸(これしか無かった/泣)が効いてくれますように。。



さてこれから元親な置鮎さんに会いに出かけま~す♪♪

どんなイベントになるんでしょうね楽しみ(*^-^*)


その前に1ミッション!!

頑張らねば!!

ライバルは置鮎さんファンだけじゃないしね~




思わず買ってしまった、
リラックマBit~(^^*)
マロン味らしいです♪





    


拍手[0回]


両足首がかゆいです(>_<)


今年の夏は暑すぎて蚊があまり活動してなかったのか

全くと言っていい程刺されなかったのにここへ来て次々と・・・

しかも自宅近所に生息してるのって、やぶ蚊。

もうかゆくなり出したら中々治まらないのですよ(>_<)

あとが残るので掻かないようにしてるんですが、

気がついたら引っ掻いてるんですよね。。完璧にあとが残る。。


あぁ~2、3日の辛抱かしらね。。





無双イベまであと3日・・・

曲の予習(いや復習か)しなくちゃ~♪


拍手[0回]


始まりました・・・。


今日はファーストデー&金曜日なので

劇場版OOを仕事帰りに観に行こうと思ったら・・・

まぁいい感じに時間が合わず(泣)諦めました(^_^;)

あぁ~いつ行こうかな。。



逢いたいSP・・・


今回は久々に沢山置き鮎さんの声が聴けましたね~♪♪

この番組は色んな表情(?)のお声が聴けるから良いですよね(*^。^*)



そして今日深夜からは、

【スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター】が始まりますよ!!

今回のシリーズはどんな展開になるんでしょうね。

そしてライの出番は~楽しみ♪♪♪



拍手[0回]


やっぱりあった(>_<)


昨日の朝、出掛けに玄関で豪快に滑ってコケたんですが・・・(^_^;)

左の腰骨辺りを打ったのはわかったので、

痛くなったらどうしよう~と思いつつ仕事をして、

でも痛みが酷くなったりせず治まってその後はなんともなく。

ひと安心してたら・・・!!


昨日の午後から何やら左腕に違和感。。

そして今日は朝から痛い・・・腕を上げたら痛い!!

どうやら軽く(?)捻ってたみたいです(T_T)

あぁ~もう。。

でも全て自分のせいだし誰かに文句を言う訳にも行かないので

痛みに負けず明日も頑張ります(^_^;)



9月も明日で終わりですね・・・


あ~また10月がやって来るなぁ。。




昨日深夜放送の【MLBスタースタジアム2010】

TBSオンリーだったので見れず録画も出来ず。

何処かで探してみようかしら(^_^;)


拍手[0回]


昼から出勤。

(朝に帰り着いてそのまま出勤されたSさん凄いです・・・)

私にはとてもムリ~

でも特に仮眠する訳でもないんですけどね(^▽^;)


眠い眠いと言いつつも、

そんな事は全く行ってられない状態なので

仕事始めた途端目が覚めるんですけどね。。何か悲しい現実です(^^;)



仕事に追われつつも昨日の余韻で頭の中では

お館様ソングがグルグルと。

今日のお供は【凍華独りこの地に堕ちて】

1度聴くと耳に残りますよね~この曲♪♪


でも今回イベントの最高はやっぱり

【逝春の心は黒曜石に】ですよね(≧∀≦)

ホント歌詞がとってもステキですよね。

歌われた置鮎さんもめっちゃステキでしたし(*^▽^*)

また生で聴きたいですね~♪♪







.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・.*゜・

思い出しつつ・・・【お洋服のまとめ 19日昼の部】


『OP』

白地に赤の花柄のシャツに赤に黒の花柄のパンツ、ベルトチェーン

黒っぽい(茶系かな)の靴に、クロス(?)のペンダント。

左手にリング、髪はくるんとウェーブにやや盛りな感じ?(笑)


『トークコーナー』

白地に左肩に豹柄の七分袖シャツ、

キラキラしたブラックのパンツ(ジーンズだったかも)、チェーン、

靴とペンダントはOPと一緒だったかな。


『歌:万象の守り人』

白に淡いピンク系の花柄のシャツに、
(置鮎さんのぶろぐのTOPページ参照/笑)

パンツと靴とアクセ類は一緒だったと思います。


.*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜・+。



今回はホントぼんやりとしか覚えてなくて、

1公演終るごとに燃え尽きてしまってた感じ(?)というか。

なので↑も合ってるかどうか・・・

ご出演キャストの方のブログやレポで確認をお願いします(^^;)


また続きも思い出しつつ書きます。





ラジプリ聴きました~♪♪

面白かった~

小野坂さんやる気あるのか無いのか・・・みたいな。

とにかくキャラを作るのがイヤなご様子で(笑)

そして最後の最後で”ピィー!”が!!

ラジプリで”ピィー!”が入ったの初めて聴きましたよ~(o_ _)ノ彡☆


そして・・・

手塚部長のニューシングルのタイトルは

【ささやかな願い】

部長の”願い”ってなんだろう。。


今回は発売イベントされないのかな。。

拍手[0回]


目が覚めたら何やら頭痛。。

プリキュア見てDB改を見てワンピが始った辺りから二度寝(^_^;)

プリキュアに緑川さんのお名前があってちょっとビックリ。

どんな役??


次ぎ目が覚めた時は頭痛が治まってたので良かったな。。

(まぁ原因も一応わかったのでいいか・・・)

でも体のダルさは抜けず・・・暑さのせいかな。。



今日も各地でイベントでしたね~

参加された皆さまお疲れ様でした。。

私はネオロマに向けて大人しくお留守番。

暑い家の中でぼけ~としてました(^^;)



そうそう・・・

昨日戦国無双のチケットが届きましたがこれまたビックリ(@o@;)

連番で申し込んでたのにどちらも通路側・・・

いや確かに番号は連番だけどさぁ。

もうちょっと考えてよ!!なお席でした(^^;)

夜の部は、私的にビックリする位の良席だったんですけどね。。

(やっぱり昼の部の方が人気あるんですね・・・)


ヤングさんのトークライブ、25日でしたね。。

久々に行きたいですが流石にネオロマの直ぐ後なので諦めモード。。

今度は・・・お手伝いに行かれるかも知れませんしね。

(何となくレギュラーになりつつある気がするのはあたしだけ??^^;)


その代りって訳でもないけど、

もしかしたら、もしかしたら・・・


私は映画村に居るかもしれません(笑)


拍手[0回]


左目の下のピクピクが・・・(-_-;)


何だか会社行って仕事し出すと酷くなる気がするのは・・・

気のせいかな・・・気のせい?(^^;)

(もしかして仕事イヤイヤ病か・・・)

お陰でしょっちゅう目の下を手で押さえてるわ。

1度病院に行った方がいいかしらね。



もう~何だかなぁ。

今年ってそんなに健康運悪い年だったっけなぁ(^_^;)


あぁ~テンション上げるいい事ないかな。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード