忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


労わってみてます(^_^;)


            

何が原因なのかわかりませんが、

左目の下まぶた辺りが引きつる感じにぴくぴくと(>_<)

もう1週間位続いてます。。

鏡をじ~っと見てると動いてるのが分かって、

ちょっと面白いですが(^_^;)でもやっぱり嫌ですね。。

早くな~お~れ~




置鮎さんは明日の朝北京へ向けてご出発のようですね(^^)

イベントは土曜日の夕方だから明日到着後は観光でしょうか。

きっと空港ではファンの方の熱烈歓迎を受けられるんでしょうね。

(Iさん・・・今度は見失わないようにしてあげて下さいませ/笑)

楽しい北京遠征になると良いですね。


そして未だに分からない・・・

【寸劇】

何だろう(笑)


お気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^▽^*)/

拍手[0回]

PR

佳境。。

今期見てるのは・・・

”JOKER””逃亡弁護士”GOLD”の3本。

逃亡弁護士以外は途中から見始めたんですが中々に面白いです。


終盤に入って来たので毎週気になる所で終ってしまうのですが

その度・・・

”おぉ~~~こんな所でぇ~~~~!!!!”

ってなってます(^_^;)

最終回まで見逃さないようにしたいと思います。。



そして最近とっても気になる・・・・


”ぽかぽかアイルー村”

モンハンをやった事がないので(人がやってるのは見た事あるけど^^;)

クエストとかが良くわかんないのですが、

ネコ大好きな私にとってはとっても気になります(>_<)


欲しい・・・欲しい・・・

でもその前に・・・

PSP買えよって感じです。はい(^_^;)



公式サイトを見てもめちゃ可愛いですよね。。

そして・・・

レボレボさんのつぶやきで、

短編アニメが放送してるのを知りました(笑)

(それに関智さんがご出演な事も・・・)

運よく関西でも放送してるんですが

先週うっかり見逃したわ(>_<)


今週土曜は頑張って見るわ!!


拍手[0回]


暑い・・・暑いね・・・(^_^;)

関西は尋常じゃありません。

夕方は雷が鳴ってるんですが雨は殆ど降らず・・・

どうなってんの!!



つぶやきで話題の・・・

サンライズ・フェスティバル

以前からも勇者シリーズのお話とかよく出てきますが、

私・・・全く記憶になくって(^_^;)


作品タイトルとかはよく聞くので知ってるんですが内容は全く・・・

で、放送されてた年を見てみたら、

全くアニメを見ていなかった時期に放送していたみたい。。


つぶやきでの置鮎さんのはしゃぎっぷりを見てたら(笑)

ちょっと見たくなってきました。。


こういうTVシリーズを大きなスクリーンで見るのって

きっと新鮮でまた楽しいでしょうね(^^)



私の記憶に残るサンライズ作品は・・・

”ダーティ・ペア”かな。。

(”ユリ”の声が島津さんの時のですよ・・・)

歳がバレそうですが(^▽^;)

拍手[0回]


子守りな1日・・・

たまにはそういう事があるのは楽しいけど、

やっぱり大変だわ・・・子育て中のママ方凄いわ(^_^;)



夜はラジメニア・・・

聴くの何年ぶりだろう。

前はホント毎週聴いてたのになぁ。。


自室で聴けないので(電波が入らないので)

置鮎さんがご出演されるのいつかな~と思ってたら

公式の携帯サイトに大まかな時間載ってたよ(^▽^;)

色んな話が聴けて楽しかったな~超懐かしい曲も聴けたし。

(最後はちょっと面白い展開になったしねd(^-^)!)


にしてもテニプリのCDがない事に驚いた~

これぞ!ラジメニア(笑)

ご出演は約1時間くらいでした~♪♪


置鮎さん、お疲れ様でした!!





拍手[0回]


今から東京へ向けて出発~♪



拍手[0回]


気温が低いはずなのにそれでも猛暑に近い。。


チャリンコ降りた瞬間が地獄でございますよ・・・(^_^;)

私が毎朝乗ってる電車はそんなに冷房がきいてなくて

中々汗が引かないんですよね・・・他の車両はそうでもないのかなぁ。

(弱冷車とは書いてないけどな・・・)

そういば日曜のイベントの時に乗った山手線もの凄く冷房がきいてて

涼しっ!!ってビックリしたわ。キンキンに冷えてて(^▽^;)



9月のネオロマ10周年のGC優先の当選結果が来ました。。

っていうか私が申し込んだの昨日ですが・・・(^_^;)

抽選結果の日をしっかり確認してなかったので

皆さんのつぶやき見て初めて気がついたですよ。

で、結果は概ね良好と言った感じでしょうか。。

あと1公演・・・一般で取るか止めるかって感じです。

さて・・・どうしようかな。。



先日のときめきレシピのイベントの後、

ミラトレカフェへ行って来ました~♪

”新宿さん”メニューを注文してみようかと思いましたが、

残念ながら”3兄弟”のしかなく・・・

面白そうだったので”代々木のツンデレフラッペ”にしてみました(^^)

”ツン”感は満載でしたが、どの辺りが”デレ”なのか分からず(笑)

中々の量だったのでちょっと寒くなりましたが、

でも美味しかったですよ~♪♪


            

拍手[0回]


今日で終わり・・・。

何だかまだまだ夏はこれからですが、

ちょっと夏の終わりに近づいて気がして切ない気も。。


今日は気の済むまで(笑)寝ようと思ってましたが、

日々の習性か目覚ましをいつもの時間でかけてしまい、

早々に起きる事に・・・(^_^;)

ちょっと二度寝はしましたが何だか損した気分でした。



そんな今日は・・・

東京では隅田川の花火大会だそうで・・・

明日はイベントで上京だし、

今日の昼バスで上京して花火見るのも良かったかなぁ。と

ちょっと思ったり。。

有名な花火ですから1度は見てみたいですしね。


そしてそして今日は・・・

”オッタイナイト!”の日・・・。

完璧に聞けない・・・思いっきり移動中(泣)

生放送なんて滅多にないのに(>_<)


あぁ~イベントの為とはいえ切なすぎる。。

ダメダメ”オッタイガール”でございます。


置鮎さん、生放送頑張って下さいね。

(と、ここで言ってみる)



さあ・・・

そろそろ本格的に出かける準備しなくちゃ。。





写真は・・・

試に買ってみたブツです(笑)

まだ飲んでないのですがどんなお味がするのでしょうか・・・。


そう言えば、副座長の方は、

これを(赤い方かな?)箱買いされたそうで。

そんなにお好きなのかしらと(笑)


        


拍手[0回]


蒸し暑い1日。。


何か猛暑日バージョンでエアコンが効いてたみたいで、

ちょっと寒かった事務所内(^_^;)


そんな今日も午後に突然の腹痛が・・・だから何これ。

神経性ってやつですか。。もう(-_-;)

オマケに体がだるくてだるくて・・・。

何気に夏風邪流行っていたりしますから・・・気をつけないとですね。


とりあえず私は月末地獄は抜け出せた。。


そして・・・

週明けの休みをGET!!

これで心置きなく日曜のイベントに参加出来るよ~♪♪




そういえば日曜日って・・・

トークだけじゃなく握手会もあるんですよね。。

あぁ・・・正直全くのノープラン。

真っ白になって自爆するんだろうな。。私って( ̄▽ ̄;)




7月も・・・あと2日ですね。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード