忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の空。。

雪は降らなかったけど雨がパラパラと。。

また寒波がやって来たそうですが明日大丈夫かな。。

バス走るかな・・・(^_^;)


置鮎さんは沢山衣装を買われたようですが、

着替えるタイミングがないとか。。

もったいな~い!

消化する”アレ”もしかして・・・

ヒラヒラふわふわで長~い物?(笑)

席がスタンドなのでステージまで遠いから双眼鏡必須なんですが

初めての横アリだし楽しみ~♪♪




3月公開の劇場版トリコにこんな人が!!

http://www.oricon.co.jp/news/movie/83651/full/


”ペック”って、ジャンフェスでプロモ映像見た時、

トリコと一緒に旅してたあの少年ですよね??

あれをこの人が!?あの桃井さんが!!!

何かちょっと驚き(@▽@;)


トリコと一緒に旅をするんだし収録もご一緒にされるのかな。。

(やっぱり別録りなのかしら・・・)

またお話し聞きたいですね(*^^*)





あぁ~出かける準備しなくっちゃ(>_<)


拍手[0回]

PR

終わった。。


明日からお仕事。頑張るわ。。

決算処理でお正月気分なんな全くもってないだろうけど(^_^;)



本日の置鮎さん。。

お仕事は何とも酷い事になったようですが・・・

災い転じてじゃないけど・・・例の風水ショップへ行かれたもよう。。

つぶやき見ててまたかな・・・?と思ってたら、

やっぱり!(笑)

豪快に高額なお買い物を!!(@_@;)

いや~もう凄すぎですから。。

(思わず、私の給料の何ヶ月分だろうとか考えたよ・・・イカンイカン^^;)

子龍さん達が大活躍される事を祈っておりますです(^▽^;)



でも正直あれは・・・

お金があったら私も買いたいグッズかも。。


拍手[0回]


そんな気分はもうすっかりないです。はい(^_^;)


TVが面白くないのでちょいと暇。

C&Dさんの映画は微妙に行きにくい時間だし。

やっぱり仕事帰りが良いかな。。


うぅ・・・

気が付けばお休みもあと1日。

あっという間ですね。。




今日は、BASARA5周年の宴in武道館。


夜の部に置鮎さんシークレットゲストだったよぉ!!!(>_<)

http://www.tablier.co.jp/event/basara5th_matsuri/

この↑5周年サイトの絵に秀吉様がいらっしゃるからもしかして!

と、ずっと思ってたんだけどね・・・。

昼の部に信長@若本さんがいらっしゃったと聞いて・・・

あぁ~やっぱり!!!!


うわ~ん!行きたかったよぉo(>_<)o


秀吉様な置鮎さんに一度もお目にかかった事ないので

次回は是非出演者に置鮎さんを・・・お願いします!!!(>_<)




にしても・・・

レボ兄さんのうっかりつぶやきには驚きました・・・(^_^;)

ちきこさんの返信つぶやきが絶妙でしたね。。

(コバPさん、乗っかっちゃダメですよぉ^^;)



拍手[0回]


寝正月・・・

寝てはないから家正月かなぁ(^^;)

バーゲンに行きたいけどどうにもこうにも先立つものが(泣)

新年早々切ない大人です・・・


大量にお洋服を初お買い物の置鮎さんが羨ましいですぅ。はい(._.)


携帯のカレンダー見ながら、

遙か祭って今週の土曜なんだよね~とか考えてたら、

往復の交通を何にも手配してなかった事に気づく(>_<)

うわ~どうしよう。。


まぁ今回は三連休の初日だから帰りは楽勝なんだけど、

行きはどうしよう。。

(まぁ毎度の事ながら夜行バスでの往復ですが)

仕事終わりで家を出る事になるから遅い時間で無いとなぁ。。


まぁ何とかなるでしょ。。

(これが、イケナイ気がするが・・・^^;)



明日は、BASARAの宴ですね。。


拍手[0回]


朝の通勤路・・・(^_^;)

殆どの会社は今日からお休みなのね。。

電車も余裕で座れちゃいましたわ。


そして電車で気が付いた!

携帯わ~す~れ~たぁ~(ToT)

大した連絡が入る訳でもないけど無いと何だか落ち着かない。

もう携帯無しでは生きていけない??のかな(^_^;)



夜は課のお疲れ様会。

普段うちの会社の人達は行かない様なお店で。。

あぁ~食べ過ぎたし飲み過ぎた(>_<)


でも、仕事はまだ納まらず。

明日半日頑張らねばなのです。。


きっと、明日はもっと人が居ないだろうな。。



拍手[0回]


まだ寝足りない・・・。

でも、寝てばかりも居られないので(^_^;)

午後からまず1つ年賀状を。

毎年ながら必ず何かで失敗しあわあわと。

でも何とか乗り越えた(^▽^;)

プリンターって素晴らしい♪♪


そして次は・・・大掃除。。

でも大掃除は頭から諦めモード。。

どう考えても2~3日では終わらない(-_-;)

また目に付く所だけ掃除して終わりそう。。

きっと、そうなるです。。

あぁ・・・お掃除大好き&上手人間にな~り~た~い(@_@。




今日の池袋でのイベント。。

某Iマネージャーさんのお陰で

少しだけ映像を見る事が出来ました♪

置鮎さん随分体調良くなられたようで良かったです(*^^*)

(まだ本調子ではないでしょうけど・・・)

石川さんや森田君と一緒で

楽しいイベントになったようで良かったです。


今年最後のイベントに参加出来なくて残念でしたが、

来年は年明け早々に大きな舞台で

お館様(白龍?殿下??)にお会い出来ますしね(*^^*)

それまでガマンガマン。。



拍手[0回]


寒過ぎる今日(>_<)

クリスマス寒波っていってましたね。。うぅ寒い。。


つぶやきで知った・・・

明日池袋で

”劇場版BLEACH”のトークショーがあるのは知ってたけど

舞台挨拶まであったなんて・・・

知らなかったよぉ~(>_<。)

http://www.cinemarosa.net/bleach10.htm

そうだったのね。。

しかし、チケット発売12月18日(土)って。。

皆、幕張に集結していましたよね(^_^;)

当日券ってあるのかな。。


と、書いてるけど・・・

参加出来ないのですよね。。私ってば(。>_<。)

参加される方は楽しんで来て下さいませ。。





置鮎さん・・・

体調は少し良くなられたようで安心しましたが、

まだまだ本調子じゃなさそうですね。。

明日のイベント大丈夫でしょうか。。

無理はなさいませんように。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード