忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭の中でヘビロテな水曜日。


1月のテニフェスのDVDが発売になって、

TLでその感想とかを見てるせいかな(^^;)


あれから5ヶ月経ったんですね。。

ついこの間のようなずっと前の事のような・・・

思い出すたび盛り上って楽しかったなぁと思います。。




ヘロQの公演もいよいよ来週から!!

稽古も大詰めのようですね。

今回のセットはかなり登り降りが激しいようですね。

どうか最後までお怪我などなさいませんように。。


そういえば・・・

今回”盆”はどうなるんだろう。。

”悪魔が来たりて”の時は後で話しを聞いてびっくりしましたよ。。


初日まで、あと6日



拍手[0回]

PR

揺れました。。

震度1なのに震源地に近かったせいか、

ズンッ!と来ましたよ(>_<)

久々だったからちょっとドキドキしました。


昨日は新潟・長野方面で強く揺れてましたし、

今日は福島で何度も揺れてますね。。


何だかまた活発になって来てるのかなぁ。。


油断せずに行こう!

ですです。


拍手[0回]


暴風音に起こされ目が覚めた。

起きた時間が微妙であと1時間半は寝れたのに。。

音が気になって寝られなかったよ(>_<)


そんなこんなで寝不足な月曜日。


会社へ行けば週明け早々課長に訳の分からん事言われるし。

もう~何だかなぁ。。

ホント今月末はありえない事が多い(-_-;)



会社へ行けば気が滅入りますが、

何やら楽しそうなライブのお知らせが♪♪

【おやまぁ!あれまぁ!おやま遊園地】

http://blog.excite.co.jp/uza-music/12702747/


置鮎さんのお名前はありませんが楽しそうです♪♪

う~ん、どうしよう。。



拍手[0回]


もうダメです・・・

眠くて眠くて。。


仕事中何度も瞬間的に意識が飛びました(^^;)

おしゃ5で置鮎さんがおっしゃってた、

【眠くて目を瞑ったら寝ちゃった】っていうのが

何だかちょっとわかりましたよ(笑)

今日は本当に危なかったので

緊急処置でコーラ飲んで持ち堪えました(^▽^;)

(コーヒーよりは効き目あります・・・)

とりあえず明日1日頑張ればお休みなので頑張らねば。





置鮎さん・・・

舞台の稽古後居残って個人練習されてるとか。。

頑張っていらっしゃいますね(*^^*)

でも喉の具合はどうなのでしょうか。。

無理されてまた酷くなったら大変ですから、

どうか無理はなさらずに。。


今日の個人練習は殺陣なのでしょうか?

置鮎さんて殺陣とかされるの初めてですよね。。きっと。

ケガなどされないよう注意して頑張って下さいね(*^^*)



そういえば・・・

公演の稽古で必ずケガをされてたお方は、

いつの間にケガされなくなったのでしょう(笑)


拍手[0回]


雨に降られる( ̄▽ ̄;)!!

もう~なんだよぉう!!


記録的な大雨で各地で被害も出てますね。

今年は本当にどうなってしまってるんでしょう。


何だか夏に向けて色々な事に不安がいっぱいですね。。




さて問題の明日。


自主休業となりました・・・あはは( ̄▽ ̄;)

という事で頑張ります!!



置鮎さんも明日は久しぶりの(?)お休みのようですね。

これからのお仕事&稽古な日々に備えて

ゆっくり休んで下さいね(*^^*)


拍手[0回]


雨。

あぁ~ジメジメうっとおしい(xox)

明日もこんなのが続くと思うとテンション下がるわ。。



さて金曜日はどうしよう。。

チケット取るために仕事休もうかと

ひたすら悩んでる私って終わってる?(^_^;)


拍手[0回]


雨。

濡れながら出勤・・・あぁ~もう(>_<)

おまけに気温が高いから蒸し暑い!

五月晴れは何処行ったのぉ。。

いきなり梅雨な感じでダルイです(^_^;)


6年生の姪は今日から木曽路辺りへ修学旅行へ行ったそうですが、

今日も明日も雨予報。。

可哀相に(>_<)

先週だったらまだお天気良かったのにね。。

楽しめるといいけど。。


明日も朝から雨予報。。

何か仕事行くのイヤだわ。



今週金曜どうしよう。

会社でチケット取れるかな。。

(あぁ~なんで金曜日なの!!ありえないわ>_<)


千秋楽は何が何でも押さえないとです!!




拍手[0回]


梅雨の晴れ間みたいな1日。。


お昼頃夕立みたいな雨が急に降って来てびっくりした(^_^;)

午前中は天気が良かったから油断しましたわ。

気温も高かったのか、半袖でも過ごせる勢いな1日だったです。



置鮎さんは、大地監督主催のイベントに参加されたようですね。

観に行かれるのかなぁと思ってましたが。。

挨拶されたとは・・・近くに住んでたら行きたかった(>_<)


小野坂さんのトークライブも

とっても盛り上ったようで良かったです(*^_^*)

私は次、いつイベント参加出来るかな。。

きっと(イベントじゃないけど)ヘロQかなぁ。。



明日からはどこも通常営業ですよね。

頑張らないとです。



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード