忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆だったのですね。。


朝、家を出る数分前にいきなり雨が降ってきて瞬く間に本降りに。。

うそぉ~自転車は無理!(>_<)

今ならまだ雨の日に乗るバスに何とか間に合いそうだったので

慌てて家を飛び出しバス停へ。

ふと時刻表を見ると”8月15日は休日ダイヤです”の文字。

えぇっ!!

あか~ん!待ってたら電車に間に合わない(泣)

で、再び家に戻り自転車にて雨の中再出発。

雨は若干弱くなってたけど結構な降り具合(>_<)

でもそんな事言ってられず駅まで猛ダッシュ!!

何とか間に合った~と思ったら・・・

電車も今日は休日ダイヤ(泣)

しかも電車は15分後にしか来ない・・・

えぇっ!!(>_<)

間に合う・・・間に合うの・・・?

雨に(若干)濡れ、汗だくになりながらの努力も虚しく、

駅でドキドキしながら電車を待つ月曜日の朝・・・(-_-;)


そして・・・

本降りに近かった雨は駅に着いたらすっかり止んでました。。

なんだよぉうo(T^T)o


今日がお盆休みの真っ最中で休日ダイヤ適用されてるなんて

全くキレイさっぱり忘れてました(^^;)

ホント気をつけないといけませんねぇ。。

あ、会社には何とか間に合いました(^▽^;)



会社も人が少なく、得意先からの電話も殆どなく・・・

まったりのんびりでした。。

明日もうこんな感じかなぁ。。


朝は、雨降らないで~



拍手[0回]

PR

チケット取り開始!!

更新しても中々購入ボタンが表示されず、

焦ってあわあわしてたらやっと表示されポチると・・・

席は殆ど埋まってました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


何とかGET出来ましたが、

席は後ろ~~~~の方o(T^T)o

相変わらずチケ取り下手な自分に絶望した


まぁ取れただけでも良いですよね・・・



そんな中・・・

ついったーにおめでたいご報告が!!!

うわ~おめでとうございます♪♪

鈴さん、真綾ちゃん(*^_^*)

末永くお幸せに♪♪




以前おしゃ5で置鮎さんがおしゃってた、

タッチにご出演されたというお話し・・・。

録画した記憶があったのでちょっと発掘してみました。

あった~あった~!


2001年に放映された

【タッチ CROSS ROAD~風のゆくえ~】


うんうん!置鮎さんだぁ~

テンション高めに野球の実況されてました(>▽<)/

TVシリーズにご出演されてた方の他に、

小西さん、たけぽん、イトケンさん、

杉ゆうさん、高山みなみさんもご出演されてました(*^^*)



拍手[0回]


左側の肩甲骨の辺りが痛い(>_<)

何でかよく分からないんだけど・・・

お昼に食べた物が良くなかったのかなぁとか思ったけど、

それなから肩甲骨にくる前にお腹の調子が悪くなるやろ~(^_^;)

原因不明です。。


お友達に”昨日の置鮎さんとお揃い?”って言われて、

そういえば!

私は食べ過ぎてないですよ~(笑)

置鮎さんは、もうよくなられたのでしょうか。。


週末・・・

ちょっとお台場に行きたくなりました。。

これ

http://www.odaiba-gundam-2011.jp/


そう思っても直ぐに行けないのが悲しすね(。-_-。)



拍手[0回]


出来なかった・・・o(T^T)o


再度住所確認して行ったミニストップ。

今度は無事に発見!!

(探し回らないと無いって悲しい・・・)


しかし・・・

買い物してレジに行ったら、

キャンペーンは既に終了しましたとの事。

だったらレジの真横においてあるチラシの所に

終了した事書いといてよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


あぁ~もうショック。。

もう、いいや(-_-;)


そんなブルーな気持ちのまま、

昨日から行方が分からない駐輪場の定期カード探し。

どこを探しても家の中には無いのでやっぱり落とした可能性大。

地元駅で落ちてなかったか聞いてみる事に。。

確認してもらったら、確かに昨日の朝に落ちてたらしい。

でも、もう既に警察署へ提出したとの事。

しかも地元の警察では無く、

この鉄道会社の落し物を扱う部署がある場所の警察に!!

えぇ~(>_<)

警察へ確認しに行くのにも駅で書いてもらった書類がいるらしく

いつ行けるかを明確にしないと書けないとの事。

えぇぇ~~(>_<)

更に時間は朝の9時から夕方5時までで土日は休みとの事。

えぇぇぇ~~~(>_<)

行けない・・・行けないよ・・・

場所的には会社へ向かう方面にあるけど、

この為だけに仕事は休めない。。

かなり不便だけど来月分の更新の時に再発行してもらおう。

いくらか費用もかかるけど仕方ない。。


あぁ~

暑い上に何だか更に疲れましたわ。。


拍手[0回]


ミニストップを見つけられず・・・(-_-;)


ちゃんと住所確認して行ったんだけどなぁ。。

何か勘違いしてたのかな??

行けども行けどもありませんでしたo(T^T)o


仕事帰り少しは涼しいかとの期待も虚しく、

汗だくになって歩き回るハメに(>_<)

今日は午前中からハンパない暑さでしたよ。

とりあえず明日リベンジ!!

キャンペーン早期終了してないと良いけど。。



ミニストップは見つけられなかったものの、

”Side-BN”は無事にGETしてきました!!

2軒目で( ̄▽ ̄;)

配置店舗一覧に載ってた所には影も形もなく、

別の場所では山積みになってました・・・

(いや~あの店久々に行ったけど前あんなんだったっけ?^^;)


置鮎さん、素敵でしたわ~(*>▽<*)


そういえば・・・

この冊子もキャップ姿でしたが

置鮎さんて、キャップいくつ位お持ちなんでしょう??

おしゃ5とかでも毎週かぶっていらっしゃいますし、

どれも違うデザインみたいですよね~

全部のキャップを並べて撮ったお写真とか見てみたいかも(≧▽≦)ノ



拍手[0回]


シ〇ープでしょ・・・。


アクオスにつられてBDもSH製にしたけど・・・

やっぱり止めといた方が良かったみたい(^^;)

先週木曜にフリーズしたけどどうすれば良いのか分からず

ちょい放置。

昨日お客様センターへ電話してみたら、

【全く操作が出来なくなってしまった場合は・・・】と、

あらかじめ音声アナウンスが用意されてた(*_*)

どんだけこの問合せ多いねん(≧ヘ≦)

結局リセットする事で直りましたが。。


ネットで調べてみたら1度症状が出だすと繰り返すようになるとか。。

えぇ~まだ買って3ヶ月目なんですけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日はちゃんと作動してくれてましたが、

またいつ同じ症状が出るかと思うと悲しくなりますわ。。

やっぱりSH製は信用出来ないよ。。



ミニストップの【イタダキスマイルフェア】

http://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/toriko/

自宅近所にミニストップがな~いo(T^T)o

関西って他のコンビニに比べて少ない気がするなぁ。

仕事帰りにでも会社から1番近い所へ行こうかな。。

あと1週間ですもんね。。早く行かねば!!




つぶやき見てたら、

この週末福岡へ行かれてる声優業界の方が多数いらっしゃってびっくり。

凄い偶然ですねぇ。。

置鮎さんは無事にご帰還されたようで何より。

ご実家での休日を満喫されましたでしょうか(*^_^*)

置鮎さんのつぶやき見てて私も田舎へ行きたくなりました。




明日から本格的に夏期休暇を取る人達が・・・

女子の皆さんは殆ど取らないようですが。

仕事は・・・忙しくは無いかなぁ。。



拍手[0回]


各地で大雨が降っているようですね。

家の地域でも午後になって雷ゴロゴロ鳴って雨が。

量はそんなに降らなかったので良かったのですが。

今日は東京で雷と大雨が降った様ですね。


本当にこんな天気がいつまで続くのでしょうね。。



テニプリ”大”学園祭 池袋ジャックの公式HPがオープン!

http://www.tennis-jack.com/pc/index.html


サンシャイン60では、

声優さん出演のトークショーも予定されてるようです(*^^*)

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e1123.html


置鮎さんのご出演はあるのかな~

8月はイベント少ないっておしゃってましたしね。。

あ、9月って事もあるか。。

さてさて如何なんでしょうね(^o^;)



拍手[0回]


帰りの電車のダイヤが乱れまくり。

こんなの久しぶり。

昨日は猛烈な雷雨で浸水したり落雷で停電した影響でしたが

今日は人身事故でした。。

何か続いてるのでちょっと怖いなぁ。


今日はこっちの地方では何とか持ち堪えましたが

福島や新潟では記録的な大雨だったようで。

ホント何なんでしょう近年のこの異常な気候。


明日も明後日もイベントがあるようなので、

ゲリラな天気、落ち着いて欲しいですね。




サクラ大戦かぁ~

1度は見てみたいなぁ。。


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード