忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事件は、悲しい殺人事件でした。。

新聞で詳細知りましたが何だかやりきれない内容でした。


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。。



3連休中日はちょいと体調よくないのでぼんやりと。。

連休ってあっという間だなぁ。

明日はGW中盤の最終日。


岡山では声援団出演のイベントがありますね。

私も参加したかったなぁ。。



さて私は何をするかなぁ。。


拍手[0回]

PR

超怖い事件が起こったらしい。


昨日から警察が来て検証してるそうですが今の所詳細は分からず。

野次馬根性で現場付近を見に行きたい気もするけど

やっぱり怖いのでどうなったのか耳に入るまで待つ事に。

あぁ・・・本当は何があったのかな。。

詳しい事が分からないから余計に怖いです(>_<)



そんな今日は家にこもって力仕事&頭を使う仕事(^^;)

昨日会社で2時間半くらい全力ではんこを押し続けたので

右腕が筋肉痛なのに。。



あ、そういえば今日雨降らなかったなぁ。。




拍手[0回]


最終日。

アニメを見る為に早起きする日曜日。

(こんな30代で良いのかしら・・・ ̄▽ ̄;)


トリコは関西では今日からココが登場♪

こんな役だったのね~ステキじゃない(●^o^●)

今日はめちゃくちゃ良い所で終わったので、

来週が楽しみ~(≧▽≦)



タイムリミットが刻一刻と迫ってきてる地デジ化。

そろそろヤバそうなので少々お勉強なんぞを。。

簡単そうに見えたけど簡単には済まなさそうな我が家。。

むむむ・・・

さてどうしたものか。。



散々考えたせいか、夕方から激しい頭痛(>_<。)

久々にこの頭痛。

マッサージ必要かなぁ。



明日はお仕事。

朝には治ってますように。。



あ、そういえば・・・

radikoさんがまたまた地元エリアに。

昨日のおったいラジオは聴けず(泣)

ちょっと悔しかったので・・・えいっ!!(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡


仕方ないで聴けてなかった先週分をニコ動で。

置鮎さんGWも”九州に行ってるかな”とおしゃってましたが、

大分の事?それともまたまたご実家に??

お仕事もお忙しそうですが

少しでもお休み取れると良いですね(*^^*)





拍手[0回]


寝てみた(^^;)


何か最近寝不足MAXで頭がぼぉっとするので。

ちょっとスッキリした気もするけど・・・

よくわかんない。


あ、7月のネオフェスに置鮎さんのお名前は無かったけど

こっちにはありました♪♪

http://www.fwinc.co.jp/princewww/princewww.php?blogid=3&archive=2011-4-28

王子様(笑)シリーズのイベント【プリフェス】

このメンバー

行きたいですよ!絶対に(●^o^●)

あぁ~でもチケット取れるかなぁ。




大分イベントは盛り上ったみたいですね。

開演前に椅子から転げ落ちて手首が痛いとおしゃってましたが

その後は大丈夫だったでしょうか(^_^;)


拍手[0回]


朝帰り着きました。


帰りのバスに乗る前にスマホのバッテリーが切れて

(う~ん、思ったよりバッテリー減るの早くて困る)

家に帰り着くまで時間すら分からなかったです。

やっぱり時計はいるかなぁと実感(^^;)


昨日はホント凄い天候で、

物販に並ばされてたのが海側のホール外。

ずっとじゃないけど時折やって来る暴風と雨。

海を見てるとちょっと怖かったです(>_<)

並び出してから買えるまで3時間程かかりました。

(まだ、マシかなぁ・・・)


イベントが始まって、

キャストの2人が出てきた時のお客さんの歓声を聞いて、

何だか嬉しくなりました。

イベントはやっぱりこうでなくっちゃ。

猛烈にネオロマに参加したくなりました。

(会場がパシフィコだったからだと思うけど^^;)

こういう大きなイベントは1月の武道館以来だったからかなぁ。

やっぱり楽しいね~イベントは。



そんな事を考えつつ、時折寝落ちながら過ごした日曜日。


明日からまた仕事、木曜まで行ったらGW突入ですね。

頑張ろう。



でもGWの予定は全く何もないのが現実o(T^T)o

誰か遊んでください。。


拍手[0回]


朝、帰還。

でも今日は日曜日。お休みなので良かった。。


昨日は、おしゃべり会へ行く前に、

見逃してた【劇場版忍たま乱太郎】を観に行きました♪

本当はトリコ&ワンピをもう一回観に行きたかったけど、

時間が合わず断念(^_^;)


伊作先輩は本当に爽やかさんですね。

きゃ~って言いたくなりますわ(≧▽≦)

魔界之先生も好きなんですけどね~


そんな伊作先輩に萌え~ってる時に・・・・

ズシッ!・・・

グラグラ、グラグラ・・・

ひぃ~~~~~(>_<)


映画の真っ最中なので声は誰も出しませんでしたが、

(私もガマンした・・・)

ざわざわっとなりました。

周りの方の携帯がピーピーなっている中、

私のお隣の女性はサッっと荷物を持っていつでも逃げられる体制を。


後から聞いた話しでは震度2、3位だったとの事でした。


しかし結構長い時間揺れていたような気がしますが、

劇場が9階だったせいかも知れませんね。。

何だかちょっと落ち着いたと思ったら大き目のが来たり・・・

まだまだ油断は出来ないんですね。。





今日は昼から携帯のショップへ。

もうバッテリーがダメなので機種変してきました。。

普通の携帯かスマホか悩んだ結果、スマホにしてみました。。


しかし、

携帯で出来てた事が結構出来なくなってちょっと悲しいですね。

まぁ他に面白い機能とか沢山ありそうなので

頑張って調教したいと思います(^^;)


でもでも・・・

アニメロサイトも使えなくなったのが1番痛かったo(T^T)o

携帯ではないので

”携帯サイト”には対応していないとの事でした。。


はぁ~そっか。。



拍手[0回]


携帯のカタログもらいに某量販店へ(^▽^;)

決心するほどの大げさな事じゃないけど、

店員さんに次から次へと声かけられるのがちょっと・・・


1つの所に長居しないように見て回ってたら、

前髪が面白い事になってる(笑)店員さんに声かけられた。


うわっ!っと思ったけど・・・・

中々話し上手な店員さんだった。

希望聞きつつ質問しつつ

最後にはお勧めのキャンペーン中の製品の案内。


お客さんに張り付いてあれこれ一方的に言う感じじゃなくて

嫌な感じがしなかった。

でも・・・何よりやっぱり前髪が笑けた(笑)



あぁ・・・

機種変どうしよう。。

あまり悠長に言ってられない状態になってきたよ。。

ディズニーモバイルのスマホとP&Jとのコラボ携帯が

可愛かったなぁ。



拍手[0回]


ダメになって来たマイ携帯。。

今日は、お昼休憩中に赤サイン・・・そして切れました(>_<)

仕方ないので電源切っておいたら、仕事後一時復活。。

う~ん・・・困った。

これじゃ遠出出来ないよね。。

週末にはおしゃべり会が待ってるのに。


未だにスマホにするか普通の携帯にするか迷ってるし・・・

あぁ~どっちがいいのかなぁ。。

それより週末どう乗り切ろう(^_^;)



日中は仕事してるのでニュースとか見ないから、

仕事終わってから知ったのですが。。

福島県辺りで大きな余震が分毎に起こってたんですね。

その後もずっと3~4クラスの揺れが続いてるみたいですね。

帰宅後TVをつけると頻繁に速報が入ってて。

どうなってしまうのかと思うくらいの続きよう。

現地の方はとても怖くて不安な思いをされてるでしょうね。

早く、1分でも早く収まりますように。。




声援団からのお願いです。

【被災地の子供達へ文房具を】

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086305


他のメンバーの方のブログにも書かれると思いますが

置鮎さんの記事を1番早く見つけたので・・



何か使える物あるかな。。

ノートやえんぴつならあるかな。。探してみよう。



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード