忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝っぱらからぶち切れた!!( ̄~ ̄)

ありえない!ありえないよ、ヤ○ーBB!!!

自分所で間違えといて・・・

ちょっと怒り気味に何とかして下さいと言ったら

早くしてくれるみたいだけど・・・それでも5日って。

ありえな過ぎて思わず怒りツイートしちゃったよ(^_^;)

あぁ~~~~もう!!



そんなスッキリしない土曜日。。

置鮎さんの日記を読んでちょっとほっこり。。

立ち稽古に入られたんですね(^-^)

体調はどうなのかなぁ。。

置鮎さんの出番はどれだけなんでしょう。。

日に日に楽しみになって来ますね~♪♪


明日はどんなお悩みを解決して下さるんでしょう~~

楽しみ~楽しみ(⌒o⌒)/



拍手[0回]

PR

左目は回復・・・良かった。良かった!!

ホント何だったのかなぁ。。



昨日はスパロボ日。

(途中で寝落ちなくてよかった^^;)

先週のつぶやきでの予告どおり、ライが大活躍でした(≧∀≦)

ライ、カッコいいね~♪♪

今度はマシンに乗っての戦闘でも大活躍して欲しいなぁ~♪


にしてもEDは相変わらず、キラッキラ~ですね~

ロボットアニメにあって良いのかと思わせる世界です(笑)


因みに、女性キャラは

”エクセレン”が、いちばん好き~可愛いですよね(*⌒o⌒*)v



さて・・・

きょうは、おったいラジオ~♪

何か正式名称は”RADIO アニメロ・ミックス”なのに

”おったいラジオ”がすっかり定着してしまった(^▽^;)


拍手[0回]


左目に違和感。。

午前中は目がチクチクしてて(まつげが入った時みたいな)、

午後からはもやがかかった感じに。。

特別痛いとかないので仕事したりするのには支障はなかったけど、

何か集中出来なくて・・・

それでなくてもちょいと暇なのに(^_^;)

ず~っと違和感ありつつ帰宅。。

結局家に帰り着いても症状治まらず。。

コンタクト取って見てみたら黒いゴミみたいな物が。

あ~多分・・・マスカラ(>_<)

コンタクトはキレイに洗ったけど目の違和感は治まらず・・・

目の方にも何か着いてるのかもなぁ。。


まぁ明日までガマンしたら・・・治るかな(^_^;)




あぁ・・・

遙か祭りのチケットどうしようかな。。


そういえば・・・

O+Kって、もう来週ですね。。

早いな(^_^;)


拍手[0回]


見つからない、そんな土曜日(^_^;)

物は沢山あるけど散乱はしてない(はず)なので、

見つかりそうなのに出てこない。。

な~ぜ~(>_<)



おまけに・・・


バクマンを見逃してしまうという大失態!!

ジャイキリ始って、はっ!と気づいたけど既に遅し(>_<)

うわぁぁぁん!!!

こんな時に限って予約してなかった(泣)

コナン見てる場合じゃなかったわ(-_-;)




今日のおったいラジオ・・・

文化放送は日本シリーズの延長の延長で中止に。

でも他の地域は時間ズレながらも放送したので、

文化放送圏の方はニコ動での配信を聞くしかないのかな。。


にしても、

5時間越えって凄いね~日本シリーズ。

なのに決着つかなかったみたいだし。。





”フラフープ”はないけど”フラフープ”する置鮎さん。

見てみ~た~い~(笑)




拍手[1回]


眼科へ定期検診へ行ってきました。。

もう半年以上も行ってなかったって時点で

定期検診ではないかもですが(^_^;)


とりあえず目の方に異常無しで安心しました。

にしても行く度検査&診察時間が短くなって行くなぁ。。

大丈夫なのかな(^^;)

次回はまた半年後かな。。


現在愛用のコンタクト・・・


        


2weekの使い捨てタイプですが、

このタイプに変えるまでは何度か角膜に傷つけて

大変な目にあいました。。

あの痛さは尋常じゃないです・・・ホントに(>_<)

このタイプにしてからは1度もないのですが、

二度と経験したくない痛さです。。


まだ視力が良かった頃(小学生位??)は眼鏡に憧れていて

視力の悪い人がちょっと羨ましいな~

なんて事を思った事がありましたが、

やっぱり視力は良い方がいいですね。

何も付けなくてもちゃんと見えるように戻れるものなら戻りたいです。


レーシックとかありますが私にはちょっと無理かな。。

恐いし・・・(^_^;)





拍手[0回]


そして最後の日曜日。。


雨が本降りの中、自転車で買い出しへ(^_^;)

午前中は降ってなかったのになぁ。。

行くの止めようかと思ったんですが

どうしても買わないといけない物があったので仕方なく。。


あぁ・・・車があるといいのになぁ。。

(乗せて連れて行ってくれる人が居ればでもOK/笑)


今時ありえない(かも)無免許人間・・・悲しすですわ(T_T)




そして・・・


向こうの時間で今日のちきこ姉様~♪

http://bee-nice.jugem.jp/?day=20101031

(ヒゲ@木内さん、ありがとうございます_(_^_)_)


”チキコ”ってこういう活用形もあるんですね(笑)


テンション高過ぎです!!!(o_ _)ノ彡☆

こっぴどく注意される置鮎さん・・・ちょっと見てみたいかも(^▽^;)

でもでも、おちゃめなちきこさん可愛いです(*^^*)


つぶやき見ててもテンションの高さは持続中のようで(笑)

初アメリカ満喫されてますね~♪♪


残り1日(かな?)楽しんで下さいね(≧∀≦)/



拍手[0回]


口の右側に数cmの引っ掻き傷が(>_<)

最初は気がついてなかったんだけど段々赤くなって来て判明。

いつの間に・・・(@@;)

う~ん・・・ホントいつ引っ掻いたんだろう??

とっても気になるので早く治ってくれ~~~~




置鮎さん達は夕方に元気よくご出発されたようですね(⌒▽⌒)

何日間位向こうに滞在されるのかな。。

気心知れた同士なのできっと楽しいイベント遠征になるでしょうね。





夕方気になる情報が・・・

キャスト変更?

最初は誰だったのかなぁ??

でも主役だよ~♪♪



来年3月が楽しみだけど・・・・

その前に、今年の12月!!

今回は全く手をつけてなかったからなぁ(^_^;)


あと2回あるけど絶対に当たらないだろうしなぁ。。

う~ん・・・どうしよう。。

拍手[0回]


を見ました(^_^;)


今回は結構内容を覚えてて、

学祭か何かの催しで自分達主催で

声優さんのイベントをするという内容(笑)

本番に辿り着くまでにやたらと障害が多くて

何故か窓から飛び降りで脱出したり

会場へ辿り着くまで複雑な階段上ったり降りたり。。

妙に体力使ってました(^▽^;)


最後は違う人達が主催で開催の声優イベントを見に行こうとして、

会場探して右往左往、秘密の階段のような物を探し回って、

やっと辿り着いた時、目が覚めました(笑)


この夢2度寝した時に見た夢で妙にエンドレスで・・・

目が覚めた時、もの凄い頭痛と体のダルさが(>_<)


ちょっと笑える夢でしたが2度寝した上に疲れるって・・・

一体何のために寝てたのか。。

寝不足解消の為に寝てたのにねぇ。。

(結局頭痛は夜まで治まらず・・・)


よくわかんない日曜日の朝(いや昼前か)でした(^^;)



写真は全然関係ないけど今日届いた某通販カタログ。

何やら妙に可愛かったのでパチリ♪

ムックがあるって事はガチャピンもあるのかなぁ。。


           





最近つぶやき見てて思う事・・・

色んな事がわかって楽しい反面ドキドキする事もわんさかあるなと。。

ホント飽きないですね。。

でもほどほどに・・・って感じです(⌒◇⌒;)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード