忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑かった(^^;)


朝晩は日中に比べれば涼しいだろうと思って対策して家を出たら・・・

汗だくになってしまった(>_<)

電車もダダ混みで暑っ!!

まだ5月なのに・・・。


そんな午後、突然ちょっいと腰痛。。

う~ん・・・何だろう。


そして帰り、友達からビックリメールが!!!



置鮎さんが

”おまえら”にご出演!!!!!!!!(≧∀≦)



わ~い♪待っていましたよぉ!!!


置鮎さんの女装楽しみです(≧∀≦)


め~いっぱ喜んだけど・・・

チケット取れるのぉ(>_<)



そしてもう1つ問題も・・・

ヘロQの8月公演の千秋楽とどっかぶりですぅ(T▽T)


神さまのイ~ジ~ワ~ル~~。






置鮎さんの今日の晩餐は・・・

【キムチ・納豆・チーズ・いかなご乗せ、ナス・舞茸カレー】(笑)

素晴らしい~~~~♪


置鮎さんの特製カレー・・・

1回でいいから食べてみたいです(*^^*)


拍手[0回]

PR

今日は、髪を切りに行こうと思ってたけど、

朝目が覚めた時から体がダルくて起きられず

結局起き出したのはお昼過ぎ。。

お腹空いてるハズなのにご飯食べる気になれなかったり。。

明日と明後日仕事に行ったらまた休みだし今週末行く事にして

1日中ダラダラダラダラ~~~~~~~と。

なのでNHKのアニソン三昧を聴きつつ、つぶやきつつ。。

今日はいつもの何十倍もつぶやいた気がするなぁ。

まぁいいかな(^^;)

アニソンは超~懐かしいのが沢山流れててちょっと感動でした。

(これ書いてる時もまだ番組放送中でラジオからはアニソンが~笑)






写真は、子供の日って訳ではないけど・・・

カッコ良かったので思わずパシャってしまいました(^▽^;)

(武将ブームって事なんでしょうね・・・)

右が”伊達政宗”仕様で左が”上杉謙信”仕様です♪

他に”徳川家康”仕様のもあったな。。



          



そしてまたペプシNEXについてたおまけの、

ル・クルーゼのストラップ~可愛いでしょう♪

おまけ目当てでコーラ買う私もどうかと思うけど

見ると買いたくなるのですよ~


   


拍手[0回]


見つけました~(笑)


市販の物より粒が少し大きいかな・・・

1袋、420円なり♪


    


一緒に売ってた缶入りの柿の種・・・

何やら見覚えがあるなぁと思ったら・・・

前に勤めてた会社で貰った事があったよ~

何年も前の話しだけど(^▽^;)


拍手[0回]


しんどかったので自主休業。。

(会社では、また休みかよ~って思われてるんだろうな・・・)

ホント咳が止まらないのは辛いですね(-_-;)

病院行って新しいお薬をもらってきたので

これで治まる事を祈ろう。。




置鮎さんと小野坂さんはは、回復されましたでしょうか。。





遂に・・・

タイテムさんも・・・(笑)


私が見つけた時、1桁だったのに数時間で何十倍にも。

いや~凄い!!

ちきこさんの宣伝効果抜群です(笑)

拍手[0回]


しんどさと眠さに耐え切れず・・・

ヒロC君のANNは聴かずに・・・(-_-)zzz

もう1時間早く始ってたらなぁ。


関東地方では昨夜から朝にかけて雪が降ったそうで(@_@;)

もう4月も下旬なのに。。

関西も寒いですが流石に雪は降らなかったなぁ。

ホント今年は気候が変だわ。


そんな今日は1日引篭もり。。

やっと出歩けるなと思ったら思いっきり風邪引くし・・。


ホント、あほあほですわ(>_<)




トライガンの舞台挨拶のチケット頑張ってみたけどダメだった。。

やっぱり人気あるんですねぇ。まぁ仕方ない仕方ない。。


そしてもう1つ・・・結果は如何に??


拍手[0回]


1日雨な月曜日。


仕事帰り地元駅へ着いてバスに乗ろうと思ったら・・・

小銭が10円足りな~い(T▽T)


私が乗るバス内の両替機って1000円札しか使えない。。

1000円札を探すも・・・

滅多にいらっしゃらない(何か悲しい)諭吉さんだけ(>_<)

仕方なく家まで約20分程歩く事に。。


まだうっすら明るかったし、人通りも多かったので良かった。。






アニメロ携帯サイト・・・

ラジオの収録時のお写真がUPされてました~♪♪


バツゲームのセクシーポーズ・・・・

置鮎さん&大典さんてば!!!!(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆


ノリノリですねぇ(笑)

電車の中で吹き出しそうなの必至で堪えましたよ~

そんなニヤケ顔はさぞや怪しかったんだろうなぁ(^^;)


それより・・・

意気込みボイスが聴けないのはなぜ?

ちゃんとダウンロード出来るのに再生出来ない。。なんで~~~(泣)


拍手[0回]


ボタン(自販機の)をポチってしまった(笑)


”仮面サイダー”(笑)

モデルは”シャドームーン”(よくわかんないけど)らしいです(^▽^;)

他にウルトラマンのコーラもあった。


    


拍手[0回]


今日は暖かいというより暑かったみたいですね。

引篭もり生活なのでそんな暖かさも感じませんでしたが(^^;)


そんな今日は姪の中学の入学式でした。

姪は実家の近くに住んでいるので私が通った中学校と同じ所へ。

制服が私が通っていた時とほぼ変わってなくて・・・

(スカート丈が普通に膝上になってるって事に驚いたけど^^;)


そうそう!こんなんだったよぉ~と何だか懐かしかったです(^^)




さて・・・


引篭もり生活も今日で最後(多分^^;)

明日から1ヶ月と1週間ぶりに会社へ復帰です。

お医者さんからは出勤のOK出てませんが・・・内緒って事で(^▽^;)


体と頭・・・働くかな。。ちょっと心配だったり。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード