忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武道館に向けて出発。。

仕事も余裕で定時に終われたし、

何時もみたいにバタバタせず家も出れた。。

私にしては上出来かな(^▽^;)

後はバスが遅れず着きますように・・・



置鮎さんは明日会場入りでしょか。。

お館様大好きな私としては、

とっても明日が楽しみです♪♪
(もちろん明後日もですよ^^)



あ、明日なら・・・

コスコスプレプレの時のお館様姿でも良いかも~とちょっと思ったり(笑)


拍手[0回]

PR

寒かった。。

風が冷たすぎて痛かったです(>_<)

この激寒さも今日で一段落みたいなので良かった。。



あぁ~お出かけ準備が進まない・・・(^^;)




置鮎さん・・・

武道館に負けないステキで(派手?)な衣装は見つかったでしょうか(笑)


”武道館に負けない”ってどんな事になるんでしょうね~

楽しみだわ~~~♪♪


拍手[0回]


寒いっ!(>_<)


会社の近辺も昼過ぎに雪が降ったらしいです。

(私は見てないんですが・・・)

大雪降ってる所もあるそうですが、

明日くらいには収まって欲しいなぁ。。


週間天気では今週末は晴れそうな予報。

バスちゃんと走るかな。


その前に・・・

天気も気になるけど出かける準備しないと・・・(^_^;)



”いいとも”見れました~~♪♪

”眼鏡、眼鏡、眼鏡、眼鏡、Go!Go!”流れてましたね(笑)


ワンセグで録画したつもりだったけどちゃんと録れてなかった(泣)






写真は今日のMy”ダホン”

久しぶりに大盛況でした(笑)


        


拍手[0回]


終わり。

明日から本格的に今年度の始まりかな。



お昼にTVでやってたダイエット法を試してみてたら、

背中~腰辺りが・・・痛い(泣)

体が究極に堅いのもあるけど背筋力落ちまくりですね・・・

ヤバイわこれは( ̄▽ ̄;)


今日見たのは結構続られそうな感じだったので頑張ってみようかな。。


(と、言いつつこんな簡単な事が続けられないんですよね^^;)





某所で話題になってたので見に行ってみたらホントだった・・・

これ↓です。

http://tv.yahoo.co.jp/program/209673/?date=20100117&stime=2353&ch=3c66


あの・・・”置鮎”さんですよ(^^;)

前にもこういう間違いあったっておしゃってましたが

ちょっとこれは失礼ですよね。。




今日”いいとも選手権で”【Go!Go!眼鏡’s】が流れたそうです!!

あぁ~聞きそびれた(笑)

(ダイエット法チェックしてる場合じゃなかった^^;)


対戦競技は・・・

時間内に座ってる人にどれだけ眼鏡をかけられるか・・・

という内容だったそうです(^▽^;)


この曲ほど眼鏡の事を語った歌はありませんからね~

眼鏡競技には持って来いって訳ですね(笑)


選手権だったら金曜まで毎日なので明日も聞けるかな。

でも会社のお昼休みの定番は”Don”だしな。


こっそりチャンネル変えてみようかな(^^;)

拍手[0回]


年末からグッと寒いですね。。


そのせいって訳ではないですが今年のお正月は引篭もる事に(^^;)

風邪も何だかダラダラと長引いてて咳が治まらないので。


年越しは毎年恒例のジャニーズのカウントダウン見ながら、

AT-Xの年越し生SPとアニソン紅白に思いを馳せておりました(笑)

(お友達のお陰で年越しな置鮎さんのお姿がちょこっと見れました^^)



昨年は個人的に色々と浮き沈みの激しい一年だった気がします。

”あたしこのままで大丈夫なん?”と思う事(思わされる事)が多くて・・・

今年はもうちょっとしっかり考えて

安定した一年を過せればなぁと思います。

(もういい歳なんですしね・・・^^;)


そして達成したい目標は・・・

痩せる!・・・痩せたい!!

これかなり切実だったりします。ヤバイですあたしってば(>_<)


そしてやっぱりこれは外せないって事で・・・

充実した【置鮎さんライフ!】(笑)

今年も色々な所で沢山置鮎さんにお会い出来ますように(^^)

(既に1、2月はお会い出来たり出来なさそうだったりありますが・・)


何だか余り発展的な目標じゃないけど(^_^;)

とりあえず頑張りたいと思います。


こんなあたしですが改めまして今年も宜しくお願いします_(_^_)_





置鮎さんは昨日からご実家に帰られてるのかな・・それとも旅行かな。。

富士山がとってもキレイですね(^^)





あたしの”ダホン”も・・・

お正月休みのようです(笑)

           


拍手[0回]


2010年・・・

        


今年も宜しくお願いします_(_^_)_



拍手[0回]


あと数時間。。


置鮎さんのサイトのデザインが変わりましたね~

爽やかな青空から幻想的な感じに・・・ステキです♪♪



キングダムハーツのムービーが見れない(泣)

決定的にあたしのPCの力不足なんですが・・・

ちょっとだけ聞けた、置鮎さんの”テラ”

爽やかな感じですね。良いです!イイ感じです(*^。^*)

プレイしてみたいけどそこへ辿り着くには
色々クリアしなくちゃいけない事が・・・(^^;)


そんな事しつつ・・・(何やってんだか^^;)

2009年も終わりに近づいてます・・・。



ちょっと残念な事も。。

置鮎さんファンになって以来お世話になってました、

【宴会場】さんが今年いっぱいで閉鎖されるとの事。

置鮎さんのファンになった時、
凄く緊張してドキドキしながら書き込みしたのを覚えています。。

沢山のお友達にも出逢えました。

今まで本当にお世話になりました。

こんな所でですが・・・

心よりのお礼と、そしてお疲れ様でしたm(__)m



最後に・・・

今年は沢山、置鮎さんにお会いする機会があり、

嬉しい悲鳴(笑)ばかりあげていました。

来年は少しお手柔らかに・・・とお願いしたい所ですが

いえいえ沢山お目にかかれる事を楽しみにしていますよv(^^*)

頑張ってついて行きたいと思います。



最後まで何かまとまりのない内容ですみません。。

今年もこんなグダグダなブログを読みに来て頂いて
本当にありがとうございました。

来年もお願いいたします。


それでは皆様・・・

良いお年をお迎えくださいね_(_^_)_


拍手[0回]


納まらず・・・。

仕事も風邪も(^_^;)


あちこちでお正月な雰囲気なのに

さっぱり年末年始な感じがしない・・・何故かな。。



”Pick-up voice” vol.26

最近は花柄じゃない置鮎さんをお見かけしますね(笑)

おのでぃとのツーショットって珍しい気が。。

インタビューにあった”リアルミラ☆トレ”の話。。

実現したら良いですね~期待してます♪


でも私は淑女じゃないなぁ・・・( ̄▽ ̄;)





置鮎さんの納まってないお仕事って・・・・

まさかまさかの・・・例のSP番組?(笑)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード