忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気温だったそうです。。

寒い!寒いよぉ~(>_<)

通勤する人の中にはダウンを着てる人とかいらっしゃって
暖かそうだな~とちょっと羨ましかったり・・・(笑)

でもまだ11月だし少し早いかな??
今から着てたら真冬はどうなるの?とか思ったりして・・・

とりあえずもう少しガマンしようかと思います。。

風邪をひかない程度に(^^;)








昨日から日付を跨いで
チャットで置鮎さんのお誕生日をお祝いしました♪♪

本当に楽しかったです♪♪♪

そして・・・

幸せないい事がありました。。


置鮎さんファンでよかったなぁ(*^^*)



ぶろぐのお写真いい表情~♪♪

そして噂のCoCo壱のカレーケーキ。。凄いボリュームです(^▽^;)


完食なさった置鮎さんに拍手です。ぱちぱちぱち~(笑)


拍手[0回]

PR

SBの新モデル。。

http://www.softbank.jp/mb/


結構期待してたけど・・・う~んイマイチ(^_^;)

SBって基本シンプルな物が多いみたい。。

それはそれで良いんだけどちょっと物足りない気が。

私はやっぱりauの機種の方が心をくすぐられるわ。


まぁ今の機種をあと1年位は使うつもりだし(バッテリーが持てば・・・)

乗り換える予定もないんだけどね(^^;)

来年の夏モデルにはちょっと期待したいですね。





ヘロQの12月公演のチケット・・・

今日一般発売だったのでチケサイトに覗きに行ったら・・・

早々に全公演完売してました。。

驚いたぁ~平日まで完売してる(^▽^;)


やっぱり客演の力なのかなぁ。。

拍手[0回]


大体自主休業・・・
(夜行での移動は安く上がるけど結構大変だったり・・・)

という事で今日もお休み取りました(^^;)

金曜日に突然言ったんですが休ませてくれた課長に感謝感謝_(_^_)_

明日からまた頑張りますゆえ。。




昨日のライブの余韻に浸りつつぼぉとしていましたが、
置鮎さんの日記を読んでびっくり(>_<)

金曜日に体調が悪いと書かれてましたが超発熱されてたとは・・・

昨日のイベントではそんな感じ全くなかったんですが、
帰ってからまた発熱されたとか・・・

大丈夫でしょうか・・・心配ですね。

今日はゆっくり休まれたでしょうか・・

早く治られますように・・・

拍手[0回]


温かかった1日。

今日は昼から元同僚で友達の結婚パーティーに行って来ました♪

そんなに大人数ではなかったのですがとってもアットホームな感じで
本当に楽しく心温まるパーティーでした♪♪


新郎も新婦もどちらも元同僚でよく知ってるので

話を聞いた時は(色々と)びっくりした事もありましたが、

二人ともとても幸せそうで良かったです(^^)


末長くお幸せにね~(^▽^)/





3Daysの3日目。

ブラスミの公録は如何だったのでしょう。。
寒い中だったと思いますが楽しまれましたでしょうか。

それとラジプリの公録の方への
置鮎さんのサプライズはあったんでしょうか?

日記では行ける気満々な感じでしたが(笑)


3日間、お疲れ様でした(^^)

さて次はいよいと”いわつき”ですね!!

拍手[0回]


冬が来たみたい。。


朝はそうでも無かったのに帰りはめちゃ寒かったぁ(>_<)

寒いだけじゃなく風が強くて更に寒さが増してた感じ。

風、痛かったです(^^;)

明日はもっと寒くなるらしいですね。


ブラスミラジオの公録に行かれる方は暖かくして行って下さいませ。
(外ですしね~^^;)

私はラジオの公録には行けないけどお出かけ予定。
出来るだけ暖かくして出かけたいと思います。。

治まった風邪がぶり返したらシャレになりませんからね(^^;)





3Days、2日目は如何でしたでしょうか(^^)


某所で簡単なレポ読ませて頂きましたが。なるほど~な感じ。

学生さんからの質問コーナーの内容、中々面白いですね。

置鮎さんファンからは中々出ない感じで新鮮でした(笑)


でもMH3は程ほどに~~~~~(^▽^;)


拍手[0回]


午後から雨と風。

TVで観る関東方面はとっても良い天気なのに(^_^;)


3Dayの初日。

郡山でのトークショーはどうだったんでしょうね。。

置鮎さんも皆さん楽しまれたでしょうか。





”ミラ☆トレ”ラジオ~車掌室へようこそ~

http://www.miracle-train.tv/webradio/index.html


聴きました~♪♪

置鮎さん相変わらずのフライングっぷり(笑)

キャラでカッコよ~く一言の後の自己紹介。

こちらも相変わらずのキャラブレーカー(笑)でも楽しいからいいけど~♪


”リアルミラトレ”の写真を自分だけもらえてなくて
密かに拗ねる車掌@藤原さんに笑えました(笑)

置鮎さんが最初に取られたリアルミラトレの新宿さんが
ブレブレになっていたのはそういう理由だったんですね~

その後も何度も遭遇されたとか・・・私にはミラクルなかったけど(^^;)


【大江戸線クイズ】は相変わらずのグダグダっぷり。

KENN君が勝ったけど全員が食べてるし(笑)


【鉄子の部屋】では淑女ではなく今日は特別に置鮎さんのお悩み相談に(笑)

ここでもダイエットのお悩み。。

私的には今のままでも大丈夫かな~と思うんですが・・・
あとどれ位お痩せになりたいのかしら。

でも藤原さん効果(笑)なのか
とってもまったりな感じで楽しかったです♪

次回更新も楽しみですね~~(≧▽≦)

拍手[0回]


家で引きこもり(^_^;)

一応風邪を治すためでもありますが1日中ダラダラと・・・。


仰せつかってた朝からの激戦ミッションは
ご希望通りとは行かなかったけど何とかお役に立てたようでひと安心。

みんな大変よね~本当に。



そして今日の”名探偵コナン”

違和感ありすぎる・・・

っていうか力也さんの声カッコ良すぎる(>_<)

今日の内容はシリアスな感じだったのでちょっとした違和感だったけど
毛利小五郎って三枚目な所が絶対的に多いのでこの先がちょっと心配かも。

でも慣れるしかないんですよね~(^^;)




置鮎さん・・今日もお休みだったようで。。


11月最初のイベントは明日の郡山だけど。。

40歳、最初のイベントは中国でなんですね・・・。

今年2回目の海外ですね~凄いなぁ。それだけ人気者って事ですよねv(^^*)


でも何でしょう?気になる気になる・・・

お誕生日以降から今の所情報の出てるジャンフェスまでの
1ヶ月の間ですよね~

だったらそろそろ詳細とか出てそうですが・・・見つかんない(^^;)

置鮎さんからの告知を待ちましょう。。

海外でのイベントも一回くらい参加してみたいですが、
今の私には海外なんてとても行けないわ(泣)



中国でのイベントも気になりますがとりあえずは明日の郡山。

私は悲しくもお留守番(T_T)

気持だけでも福島へ飛ばします~~~。

参加される皆様は楽しんで来てくださ~い♪♪

拍手[0回]


復活しました。

昨日はもの凄い鼻声で電話に出るたびに

”風邪か?””新型か?”と言われ、

”いやいや新型だったらここに居ませんから・・・”と答え続け(^^;)

でも今日は鼻声もくしゃみも随分治まってます。。


風邪薬が良く効いたみたい。。

でもまた油断するとぶり返すかもなので気をつけないと。


岩槻ももう直ぐですしね。



10月もあと2日かぁ・・・。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード