忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩は窓全開でPCもTVもつけっぱなしで寝落ちてしまった(>_<)

今日は朝から雨と台風ばりの風が吹いてたみたいで、目が覚めたら・・・

寒っ!!!

ちょっと風邪気味なのにホント油断しすぎ・・・反省です(-_-;)




今日は二度寝後・・・(^_^;)

20日に何して過そうかネットサーフィン。。

(オーブハンターに会いに行けるか微妙なので/笑)

せっかく横浜に居るんですしね有意義に過さないと。。

候補は”ぶらり鎌倉一人旅”(笑)

置鮎さんの昨年のブログを読んでから
1度は行ってみたいなと思っていたので。。

八景島で白イルカってのも興味あるんですけどね。。

でも思いっきり連休中だから何処行っても混雑してそう。

こういう連休時って家族連れやカップルやグループな人達が多いので
一人旅はちょっと躊躇ってしまいます(^_^;)

いや・・・ほんと小心者です。

誰か一緒に遊んで下さいませんかぁ~~~~(笑)

拍手[0回]

PR

ここ数日、頭痛がしたり吐き気がしたり・・・

ヤバイ風邪引いたか??と思わせる症状が。。

インフル的な症状は無いので大丈夫と思うけど、
話に聞くと近所の中学校&保育園で新型インフル流行ってるとか。

マ~ジ~で(>_<)

私ってインフルじゃないけど必ず秋口に風邪引くんですよね(^_^;)

(季節の変わり目に弱いのです。情けない・・・)

とにかくネオロマまであと1週間。。

手洗い&うがいをしっかりして予防しなくちゃ。




来週の横浜。

20日(日)は何をしましょうね(笑)

とりあえず夜公演のチケットを探し中。
(もしかしたら何とかなるかもな状況です・・・)


置鮎さんどうして日曜は欠席なんでしょうね(^▽^;)

拍手[0回]


早い時間から始まった第2回歓送迎会(^^;)

小規模だったんですが行き慣れたお店でまったりと。

そして一次会後、すんなり解放してもらえた(笑)


皆様、それぞれの場所で頑張って下さいませ。




帰宅後・・・

テニフェス情報チェック。

あのペンライト金額からしてそうだろうとは思ってましたが
やっぱり使い捨てタイプみたいですね。。

ロゴが入ってるので使用後に困るんですよね。
わがまま言えば電池式が良かったなぁ(^^;)

取り合えずGETを目指すはパンフ。

悩み中は眼鏡、マフラータオル、ペンライト、Tシャツ・・・(^^;)


オープンスペースの会場時間から開演まで2時間。。
う~ん2時間かぁ・・・やっぱり事前並びは必須でしょうね。。

それよりスタジアムの座席表を公開して欲しい。
公式サイトの会場図にある通りにステージは造られるんでしょうか?


あと2日・・・

手拍子はやっぱり覚えた方が良いよね(^^;)




全然関係ないけど・・・

めぐぅ・・・細すぎだから!!!(>_<)

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-feb9.html

拍手[0回]


仕事帰り近所のスーパーで買い物をしたんですが・・・

ある商品がいつもより安いプライスカードが付いていたので、
買う事にしてレジへ行くと・・・

レジの表示板に出た金額はいつもの値段・・・

あれ??(@o@)

レジのお姉さんが早くてツッコむ間もなく終ってしまい・・・(^^;)

もしかしたら私の見間違いかも知れないと思ったので
商品の棚をもう1度確認してからにしようと見に行ったら、

やっぱり安い値段・・・間違ってないよね!

と思いつつ、じ~っとそのプライスカードを見ていたら・・・

”ミニサイズ”と書かれてて・・・・ん??

(その商品は普通サイズとミニサイズもある物だったんです・・・)

ミニサイズのプライスカードと普通サイズのカードが
入れ違いに付けられてました(>_<)

だ~ま~さ~れ~たぁ~~~


店員さんが近くに居たら間違ってるの指摘しようと思ったけど
居なかったので探すのも面倒だったのでそのまま帰ってきました(ーー;)


まぁ私の確認不足もあるかもなんですが・・・

何だかもの凄く損した気分でした。。


あぁ~めっちゃ小市民な話ですみません(^_^;)

拍手[0回]


寝れるだけ寝ました・・・(笑)

おかげで目が覚めた時は背中が痛くて大変でしたが(^_^;)

でも気持ちスッキリしたような・・・やっぱり睡眠は大事ですねぇ。



キャラホビに参加した友達から、
置鮎さんのサインの写メが届きました~♪

ふむふむ・・・なるほど~

役名は何て書かれたのかなぁと思ってたんですが、

【バルトフェルド&トレーズなど】でした。

全員は書ききれないでしょうから代表の2人を書かれたんですね(^^)

これでスッキリした~ありがとうです!Aさん_(_^_)_

私もいつか自分の目で見たいですね。


”ミラクル☆トレイン”のステージでは
置鮎さんや他のキャストのビデオメッセージが流れたそうです。

どんなアニメになるのか想像つきませんが10月から楽しみですね♪♪

(とにかく見れる事を祈るばかりですが^^;)


夏イベント限定販売の”ミラ☆コレ”は諦めました。

イベント続きで出費続きなので・・・

またどこかでお目にかかれるかも知れないしその時に賭けます(^^;)

拍手[0回]


猛烈な睡魔に襲われ続けた今日1日・・・

夜になってもまだ眠いかも・・・(-_ゞ

昨日はそんなに遅くまで起きてた訳じゃないのになぁ。。

ライブの疲れが今頃?( ̄□ ̄;)!!

いやいや・・・やっぱり単なる寝不足かな(笑)


さぁこれからお台場へ向けて出発!

置鮎さんのお姿を少しでも多く拝見出来ますように・・・

どうなるのか想像がつかないので気合入れて行って来ます(^▽^;)






モリの後ろはそうんな感じになってたのか・・・

中々深そうな森・・・いやいや盛りのだったようですね(笑)

拍手[0回]


かかりつけの眼科の名前が変わってた(^_^;)

コンタクトの定期検診くらいでしか行ってないけどちょっと驚いた・・・

いつの間に?(@o@;)

「〇〇眼科」の【〇○(人の苗字)】の所が変わってたから、
明らかに院長が変わったんだろうと思うけど。。

まぁ名前が変わっても今まで通りで診察してもらえれば
何も問題はないんやけどね。。

あれ?そういえば次は何時行かなアカンかったかな・・・

拍手[0回]


朝の定時からお仕事です(^_^;)

まだ夏休みな方達がいらっしゃるんでしょうか、
電車も空き気味、交代で休みを取られてる会社内は更に空き気味。

本当は私も今日に休みたかったんですが、
他の方に先に休み取られちゃったので諦めて出勤。。仕方ない。

でも週末Gエキスポに行く為に、頑張って仕事しなきゃ。
金曜日どうしようかずっと悩んでたんですが行く事に決~定!!

いつもより1日早くから休むので前倒しで仕事するのに必死です。
もう少し昨日のライブの余韻に浸っていたかったけど・・・(^_^;)


そんな私の脳内エンドレス再生曲は・・・

置鮎さんの【砂塵の城に立つ】と理事長@内田さんの【SKYWALKER】

置鮎さんのステキな歌い方が頭を離れません!(*>▽<*)


そして横浜公演でとっても気になる人になった内田夕夜さん。
大阪でも面白ステキな方でした。。最高です!!

もう足の上がり方が違います!(笑)

9月が楽しみになって来たぁーー!

(でも・・・チケット取れてなーい(T_T))

さ、明日も頑張ろう。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード