忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


着実に近づいてます・・・。

今の所はまだ雨風は強くないですが帰る頃はどうかな・・・。

今の所の予報では明日は”暴風雨”。
会社に出勤出来るのかしらねぇ。

っていうか・・・今日帰れるのかな?

各地に大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

そして・・・電車が止まらない事を祈るばかりです(^_^;)




そうだ・・・

手塚部長(CV.置鮎龍太郎さん)・・・

今年も15歳おめでとう!!(笑)

拍手[0回]

PR

鉄人28号!!

神戸の実物大の”鉄人28号”の完成セレモニーが今日行なわれたそうです。

(ニュースで今日だった事をしりました^^;)

写真で見てても凄いなと思うので
実物はやっぱりもの凄く迫力があるのでしょうね。

その内、見に行ってみたいと思います。


ここの記事↓ではセレモニーの動画が見れました。

http://www.jiji.com/jc/movie?p=top024-movie01&s=033&rel=y&g=phl

拍手[0回]


WEBラジオらしい。。

初っ端から色々展開されますね。。

あ・・・ミラクル☆トレインのお話です(^^;)

来週の月曜日(10/5)から
TVアニメの公式サイトで配信されるそうですが
詳しい内容は発表はされてません。。

メインパーソナリティーや
第1回のゲストなどの発表もまだされてないし(^^;)

来週早々からの配信て事は、
東京以外はラジオ配信の後、アニメを見る事になるんですね。

まぁ仕方ないけど。。

http://www.miracle-train.tv/news/index.html


今日からAT-Xで【聖剣の刀鍛治(ブラックスミス)】が始まりましたね。

”フリ(笑)”の初登場でしたがどんな感じだったのでしょう。

置鮎さんご出演の新番組が次々始まってますが、
今の所自力で見れるのはミラ☆トレだけ・・・

あぁ~悲しいわ。。






夜、見知らぬ番号から電話が・・・?

出てみたら・・・ジョシュアだった!!

誕生日にかかってくるんでしたよね・・・す、すっかり忘れてた~(^^;)

てな訳で今日は私の誕生日。

そう置鮎さんのお姉様と1日違い!
ここで私が言うのもなんですが・・・おめでとうございました_(_^_)_


写真は会社で頂いた誕生日プレゼント♪

(毎年ありがとうございます・・・)

         


誕生日を両手離しで喜べない歳になりつつありますが(^_^;)

”おめでとう”と言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。

(メール・メッセージありがとうございます_(_^_)_)


そんなこんなでとりあえず・・・

おめでとう!あたし!!(笑)

拍手[0回]


朝から雨。

秋雨前線やら台風やら今後がちょっと心配。
台風とか大雨とか再来週の連休にかからないと良いけど。




こんなランキングが・・・

”彼氏にしたい「スラムダンク」登場人物ランキング”

1位は何となく想像つきましたが、2位にミッチーが!!

元は男性に人気が高いキャラなんですね・・・へぇ。。

(女性に人気があると思ってたなぁ・・・それは置鮎さんファン?^^;)


他のキャラは・・・ふむふむ・・・なるほど・・・

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9413/





皆口さんとこで置鮎さん発見~♪


やっぱり置鮎さんより太田さんの方が年上に見~え~るぅ~(^▽^;)

と思ったのはここだけの話です・・・

(確か太田さんの方が1つ年下だったはず・・・笑)

拍手[0回]


晴天なり~♪

とっても運動会日和です(^^)

姪っ子甥っ子の運動会を覗きに行って来ました。

幾つか見れるかな~と思ってたんですが、

朝礼台に上がり準備体操のお手本する姪っ子(小6)と、
1番最初の競技に出る甥っ子(小3)を見てタイムアップ(>_<)

あぁ~ごめんよ。。最後まで頑張って!!

学校を後にして今からジャンプショップへ向かいます。

何とか間に合うかな。。

さぁ~これからは握手会モードに切り替えです(笑)


            

拍手[0回]


今週は終わり。。

(連休のせいで)明日も出勤だったんですが、
皆さんお休みされるとの事なので私も休みをもらう事に。

連休明けでいきなり月末突入だったので
2日間でもちょっとキツかったわ(^^;)

とりあえず何とか乗り越えられたので、これで握手会に専念出来る~(笑)





もう明後日ですよね(>_<)

小心者なのに笑うしかないあの番号・・・(^^;)

しかも会場に到着するのギリギリになってしまうかも。

あぁ~どうすればいいのやら・・・優しくして下さるのかしら(笑)


明日の東京組の皆様頑張って&楽しんで下さいませ(^^)/~





置鮎さん、プロフ写真を撮り直されたんですね~

ご自身は微妙との事ですがどんな感じなんでしょう~楽しみ(*^^*)

いつ頃から使われるんでしょうね。。
毎日、事務所サイトをチェックしに行かなきゃ~♪♪

拍手[0回]


5日もあったのにもう最終日。

とにかく寝よう!!(笑)という事でゆっくり起床。。

ネオフェスの余韻からまだ少し抜け出せてないけど、
頭では日曜日の握手会の事が・・・

私、マジに当日までに色々整理しておかなきゃ~~
当日は絶対そんな余裕ないだろうし。

でもあれこれ考えに考えても当日撃沈するんだろうな(^_^;)



置鮎さんのブログ・・・

小野坂さんどんだけ神谷さん好きなんですかぁ!!

面白すぎる~~~(o_ _)ノ彡☆彡☆彡☆彡☆


明日から仕事で少しテンション下がり気味だったんですが、
ちょっと持ち直したかも(笑)

小野坂さんは本当に楽しい方ですね(^▽^)




写真は珍しいので買ってみたチョコレート♪
食べた後、梅の香りが口の中に残りますが
中々美味しかったです(^^)

(準チョコレートっていうのは何??)

          

拍手[0回]


電池が切~れ~そう~

最近減るのがめちゃ早くなって来た(T_T)

もう機種変時???

まだ後1年は使う気満々なのに・・・(^^;)

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード