忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震で目が覚めた。。

正確には地震が来る直前に突然ふっと目が覚めて、
暫くしたら”ガタンッ”と来たんですが(>_<)

揺れは直ぐに収まったのでひと安心。

ホント強くならなくて良かったです。


寝てから2時間位しか経ってなかったので、
その後とりあえず二度寝を(^^;)




金曜から鼻がズルズルしててヤバイと思いつつ、
この週末で治まるかと様子見てたけどダメみたい・・・。

かぜ薬飲んで持ち堪えなければ。


あぁ~明日からは月末週。

風邪で寝込む訳にはいかんのですよぉ。私。。

拍手[0回]

PR

”秘密の記し・・・”なんてね。


11月から青いバラが発売されるそうです。

見た事はないけど何処かにあると思ってましたが・・・
今まで存在してなかったんですね。。

小耳に挟んだ話だと、1本2,000~3,000円とか。
まぁそれ位はするでしょうねぇ(^^;)

でも1本で良いから欲しいなぁ。
買うかは別として発売したらお花屋さんに見に行ってみよ♪

http://www.suntorybluerose.com/


名前が”APPLAUSE(喝采)”で花言葉が”夢 かなう”だそうです。

何となく”手塚部長”のイメージな感じかな。






置鮎さん・・・

今日(?)は新宿さんの歌収録だったんですね。

ミュージカルな感じ・・・どんな曲でしょうね♪♪

拍手[0回]


引きずりつつも何とか持ち堪え今週終了。

ホント昨日の眠気は何だったのかなぁ(^_^;)



テニプリの新しいイベントってラジプリの公録なんですねぇ。

そして参加方法は相変わらずで。。

ホント、テニプリキャストファンは大変です(^^;)


置鮎さん”行ける気”満々ですね(笑)

本当に追加でご出演になりそうですが私は行けな~い。
11月のイベント3Daysはお留守番決定ですから。。

岩槻までガマンです(>_<)



告知のCR”決戦”

TOPのムービーが長くてびっくりしましたが・・・。
やっぱりコーエーですね。

そして置鮎さんの声はここ↓で聴けます♪♪

http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/kessen/gallery.html


ちょっとした疑問。。

パチンコ台の店頭用PVってどこで見れるの?

店舗の中で流れてるんでしょうか。。
パチンコって全くやらないからわかんないです(^_^;)



あぁ~私は明日の12時から”決戦”です。

問題なく行きますように。。



拍手[0回]


朝から晴天~♪

甥っ子(3歳11ヶ月)の保育園の運動会を見に来てます。。

みんな一生懸命走ったりお遊戯してて可愛いです(^^)

ホントに小さい子供は見てて飽きないですね。





拍手[0回]


何か急に寒くなった気が・・・

季節の変わり目に弱い方なので気をつけないとなぁ。。



今日からやっと関西でも”ミラクル☆トレイン”が始まります♪

時間が超深夜なのでリアルタイムで見るのはちょっと厳しいけど・・・
(27時05分からってねぇ^^;)

明日は早く起きないといけないのでとりあえず録画しておかないと。

新宿さんの出番が結構あるそうなので楽しみです♪♪



そしていよいよ009まであと2日。

置鮎さん達の稽古も大詰めでしょうか。。

ホント楽しみですね(^^♪

拍手[0回]


朝から出勤。。

警報は解除されていなかったけど出勤するには問題なしな感じ・・・

でもいつも使う電車は止まっている・・・(泣)


その後、ダイヤは乱れまくってましたが何とか乗車して
駅を猛ダッシュしギリギリ会社の始業時間に到着。。

朝から疲れました(^^;)

でも、大きな被害が無かったみたいなのでとりあえずひと安心。

台風が通った地域の皆様は大丈夫でしたでしょうか。。



昨日今日で台風が過ぎたので三連休はお天気良いみたいですね。。
それは救いだったかも。




久しぶりの”逢いたい”

沢山置鮎さんの声が聴けるといいなぁ(^^)


拍手[0回]


もの凄いです(>_<)

窓ガラスが割れるんじゃないかと思う程ガタガタいってます。。

でも時々もの凄く静になるのがちょっと恐いかも(^^;)


明日の朝もこんな状態なんでしょうね。。


とにかくおやすみなさい・・・


拍手[0回]


雨風が強くなってきた。。

窓の外では風がゴーゴー鳴ってます(>_<)


明日は、朝7時に警報が出てたら自宅待機らしいのですが、

それ聞いた時思わず”学生か!”とツッコミたくなりましたが・・・

会社って交通機関が動いてたら出勤とか言われそうなんですが(^^;)

まぁ安全第一という事らしです。。


続々と警報が発表になってます・・・

大きな被害が出ないと良いのですが。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード