忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後遺症・・・かな?

朝、目が覚める(^_^;)

このまま起きてしまおうかと思ったけど、

何かウダウダしてたら、まんまと二度寝してしまい・・・

起きたらすっかり昼前(>_<)


今日は置鮎さんが大阪へ来られる日。

行きたい気持ちを抑えつつ・・・どんなお話しされてるのかなとか思いつつ・・・

専門学校の体験入学のゲストですしね、

どう見ても学生さんじゃない私は行く訳にはいきませんしね(^▽^;)



そしてお仕事が終わった後は、

相変わらずの優しいお兄さんぶりを発揮(*^_^*)

少しでも合流出来て良かったですね♪♪




そうそう、

「声の大響宴 in ANIME FAIR KANSAI」のチケット無事にゲット出来ました。

良かった~良かった~(*^▽^*)




拍手[0回]

PR

健康診断な日。

1日はないか・・・・半日かな(^_^;)

電車に乗らずに行ける所なら時間ギリギリまで寝ていたい所ですが

そうは行かず起きてメイクして日焼け止め対策してお出かけ。

この暑さの中、水も飲めないのしんどいわ~


受付済ませて待合室に行ったら・・・・

満員御礼の人の多さ!

何だこれ!!(>_<)

(この時期になっても土曜は多いのね・・・^^;)


検査と検査の合間に待合室のTVでオリンピックを見てると

いい所で呼ばれて・・・(^_^;)

そんな繰り返しだったけど人の多さの割にはスムーズ進行。

昼の過ぎに最後の診察に入る頃には殆ど人が居なかった。


その診察の時に、体重も平均体重だし体脂肪も普通ですし、

いい感じですよ~と言われるも私的には全く納得いかず(>_<)

どう見ても太いし・・・・(T△T)

医学的には私のような体系でも問題なくても、

私はもっと痩せたいです。。はい!




あ、今日は14日の朗読劇の稽古だったのですね(*^_^*)

佑さま撮影の置鮎さんが素敵です♪




拍手[0回]


相変わらずの猛暑続きで何だか身体がダルダル・・・・

まぁ夏は暑いの決まってますが尋常じゃないですよねこの暑さ。


連日オリンピックの話題でTVもツイッターのTLも賑わってますが、

私ってば開会式を含め、全く何も見ていません。

ネットニュースで結果を知るばかり・・・・

このまま行ったら本当に何も見ずに終わりそう。


それも・・・アリ・・・・かな・・・・( ̄▽ ̄;)




あ、リコランのイベント参加券終了したみたいですね。

一先ず安心♪

しかししかし・・・・

先日の日俳連のイベント以来、何だか置鮎さんのサイン会とか握手会とか

もの凄く参加したい気分になってます・・・・


次回はもうジャンフェス頃までこの手のイベントは無さそうですね(p_;)




完売したのは非常に嬉しいですが、

何だかしょぼーんな気持ちだったりも・・・





拍手[0回]


何だかつい最近、もう7月やな~とか言ってたのに

もう終わってしまいますね・・・1ヶ月早いわぁ(^_^;)


ずっと気になっていたアニメクルージングの詳細が発表されてました♪

http://gataket.com/okesa2/

まぁお値段はこんな所でしょうが、

新潟港出航の時間が予想以上に早かった(>_<)

うむむむむ・・・・


9月も置鮎さんはイベント月間継続中なので、

参加するかはまだ悩んでる所ですが・・・・

関西から新潟は遠いなぁ。。

3連休の中日なので動き易くはあるんですがね。。

あぁ~阪口君とのトークショー見たいし、影山さんのライブも聞きたい!


あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・


悩むむむむむむむむむ・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)







拍手[0回]


そんな木曜日。

今週は月曜に休んだので曜日感覚がおかしい(^_^;)


もう木曜なんですが気分はまだ水曜日。

明後日には横浜なんですよねf(^_^;)



週末は久々にお泊りなので準備が面倒くさい(>_<)

こういう時、東京近辺に住んでたらとつくづく思いますね~


やっぱり、

”どこでもドア”だぁ~








拍手[0回]


月曜自主休業な日。


ここんとこ休みが何となく取り辛くて、

午後出勤とかしてたけど今日ならまだ大丈夫かなと。

本当は来週の月曜に休みを取りたかったけどそれは絶対無理なので。

めっちゃ月末ですしね(^_^;)

午前中は仮眠して、昼からはダラダラ・・・ダラダラ・・・ダラダラ・・・・


お仕事なさってる皆さんすみません(^_^;)



昨日はユーコマンを見た後、バスの時間まで結構あったので

BRAVE HEARTS 海猿を観て来ました♪

このシリーズ何故か好きで毎回観に行ってますが、

今回も面白かったです。そして泣けた~


当然仙崎(伊藤英明)が主役なのですが

今回は吉岡(佐藤隆太)がカッコイイです(*^^*)/







そして昨日のハプニングは

初めて行く中野・ザ・ポケットだったので、

劇場までテクテクと下見を・・・・。

そして中野駅前の横断歩道で・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!

バッチリ目が合ってしまった。。

Σ(・ω・ノ)ノ!!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!




拍手[0回]


最近の100均って何でもあるなぁ~と。


ずっと買おうと思ってて買ってなかった扇子。

昨年、すごく気に入って買った物を購入後3日でなくすと言う失態(T△T)

殆ど使って無かったのに・・・(いや自分が悪いんですが・・・)

で、また買おうと思っていたんですが中々気に入ったのが見つからなくて。。


で、今日行った100均。

このお店はよく来るし扇子が売ってるのも知ってたんですが

気に入る物は無いだろうと思って気にしてなかったら・・・。

結構マシ(すんません^^;)な物が!

へぇ~これ使えそうと思って思わず購入。

100円だから、また万が一無くしてもそんなにダメージは無いだろうし(^^;)


と言う事で今年の夏はネコ柄の扇子で乗り切る~







置鮎さんのつぶやき・・・・

29日、当たらない人は居ない筈だったのかな?と・・・

実際、何件も当たってる人も全く当たらなかった人も居る事実。。


そして・・・

正直、私・・・・何を見に行けばいい?(^_^;)







拍手[0回]


快晴~♪

暑いは暑いのですがカラッとしてて昨日よりはマシで過ごし易かったです。。


そうそう来た来た!!!

お台場合衆国でのトリコステージが~♪

http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/topics/index.html#n10


今年は今月29日開催!

ってこの日はチャリティーの日ですが・・・・(^▽^;)

置鮎さんは10時30分~のステージのみのご出演。

ですよね~(笑)

1回目のステージは四天王勢揃いですね~♪♪

時間的にチャリティーの前に寄れそうなので頑張ろうかな((o(^∇^)o))

(昨年は来れなかったし・・・・)


この日の置鮎さんは大変ですね(^▽^;)





拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード