忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビデオを整理中・・・・。


凄く懐かしいアニメとかが残ってるんですが、

OP・EDのテロップを見てると、

時々置鮎さんのフォロアーさんの方のお名前があったりしてびっくり。

わぁ~あの人だぁ!とか思ってちょっと感動。

そして何だか不思議な感じ・・・・。


そのせいか、

今までOP・ED見ててもキャストばかり気にしてて、

スタッフさんとかまで気にして見てなかったけど、

最近はそういう所も気にして見てしまうようになったなぁ。




今日は横浜で、”天使x悪魔”のイベント。

40オーバーのおじ様声優オンリー(笑)のイベントでしたが

とっても楽しいイベントだったようですね(*^_^*)

そして超短髪な置鮎さんも、カッコ良かったとの事~♪♪

あぁ~髪が伸びてしまわれる前に生でお目にかかりたい!(>▽<)/


キャストの皆様も参加された皆様も、寒い中お疲れ様でした。



置鮎さん、体調はまだまだ良くないようですね。

早く回復されると良いのですが・・・





拍手[0回]

PR

残り1枚。

今日から12月、土曜日から始まり。


一昨日気が付いた青ニ塾大阪校の朗読会。

申し込み用紙を手元に用意したはいいものの、どうするか悩みまくり(^_^;)

うむむむむ・・・・・

2回とも参加するか2回目だけにするか・・・・

と、昨日から散々悩みまくるも

結局2回とも申込んじゃった~( ̄▽ ̄;)


そしたら夜に返信FAXが!

早っ!!!!(笑)

受付番号が書かれてたけどこれってどんな感じ???

前回は2回公演とも同じ座席で笑った気が。

とりあえず早い目にチケット代振り込まなきゃね~



しかし今日は寒かった(>_<)

風が冷たくって、雲の流れが早い。。

もう冬の天気ですね~


明日は天使X悪魔のイベント。

参加される皆さまは超短髪の置鮎さんに生でお目にかかれるんですね~

羨ましい~羨ましい~~

是非、楽しんで来てくださいね♪


そして置鮎さん、体調は大丈夫でしょうか。。




拍手[0回]


1日、どうすれば良いのか頭を悩ませた日・・・・

仕事の事で。

だからか無性に疲れました(^o^;)

何とか目途をつけたので無事に進む事を祈るばかり・・・・


今日で11月も終わり。

明日からは12月ですね。

あぁ~早いなぁ。

今日にしがみついて居たいですわ。ホント(^_^;)



置鮎さんは体調が良くないようですね。

明後日はイベントもありますし公演の稽古も。

ゆっくり休まれて早く回復されますように。。


拍手[0回]


置鮎さんのツイート見たら、頭の中を・・・・


”ねぇ、ムーミン。こっちむ~いて~♪”

”はずかしがら~なぁいで~モジモジしなぁ~い~で~♪”

が、ヘビロテ(笑)

そして同時に、

ヘロQの”ムーミン体操の”振りが脳裏に(笑)

もう、今日は何かある毎に

この曲と体操が頭の中を駆け巡っていました~(^_^;)

何か暫くこの状態が続きそう・・・。



そして天使X悪魔のイベントが今週末だという事に気がつく・・・

ずっと先だと思ってたのになぁ。

時が経つのが早すぎるぅ~~( ̄▽ ̄;)

あ、私はお留守番です。はい。





あ、Sちゃん

(ちゃん呼びなんてした事ないけど^^;)

お誕生日おめでとう~♪



拍手[0回]


お休み~

今日は勤労感謝の日。


11月の祝日は両日とも移動が無いんですね。

その方が分かりやすくて良い気がします・・・・(^_^;)

何度も書いてますが時間で働いてる身としては

休みは少ない方が良いのですが今日ばかりは休みで良かった・・・

体調良くないしなぁ。

働くにも健康でないとですもんね~


家で大人しくしてたけど

夜はちょいと用事を済ませにお出かけ。

帰りは天気良いと思ってたのに雨が降ってた。






寝る前に”今日はコナンなかったんや~”とか思ってたら・・・

今日は金曜日だったですよね・・・・( ̄▽ ̄;)




拍手[0回]


体調の悪さ・・・・

通勤だけでぐったりですわ。

この咳、何とかならんのでしょうかね~(*_*)




数年ぶりに、花とゆめ買った~

フルーツバスケットの音声入まんがDVDの為なんですけど。

いや~しかしこのDVDのキャストの凄い事!

TVアニメで登場したキャストは紅葉以外はそのままですが、

その他の登場していなかったキャラも大勢出演。

皆純ちゃんと進藤さんがご出演されてるのもビックリ!!

フルバ大好きだから届くのが楽しみですo(≧▽≦)o




拍手[0回]


経つのにまだ風邪が治らない(*_*)

熱が治まってから咳が出だし酷くなって来た。

一旦咳が出だすと暫く止まらなくて・・・

電車の中とか仕事中とか辛いです(>_<)


おまけに咳のし過ぎで横隔膜辺り(肋骨の下辺り)が痛くて痛くて・・・・

一番辛いのは立ったままの時と横になってる時。

もう筋が切れるんじゃないかと思う位に猛烈に痛いです(T△T)


こんなになったの何年ぶりかな~

はぁ早く治って欲しい。。





話しは変わるけど、久々にネオアンを見た!

オーブハンター4のこのOP大好きなんですが

生で聞いた事ないよな~

以前に揃った時はチケットがハズレて行けなかったのかな。。

でもネオフェスで見るのはもうムリな気がするし・・・・


にしても、小野坂さんがジェイドだという事を思い出すと

やっぱり、ぷぷっ!となっちゃう。

ホントすみません(笑)



拍手[0回]


余り役立たずな1日。

仕事帰りに病院へ。

一向に改善されない症状を行って少し強めのお薬を。

強めのお薬出る時って必ず胃薬が付いてくるんだよね~私は(^^;)


この週末で治してしまいたいので、

明日からは家で養生していないとです。



さぁ

いよいよカウントダウン”1”→”0”ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


今日は恒例のチャットがあるのです♪

今年は置鮎さんの”顔出すかもしれません”なお知らせが(笑)


お酒類はムリっぽいけど、

体調の許す限り参加したいと思います♪♪







拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード