忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左手を診せに・・・。


先月で終わるはずだったけど爪に異常が出てきたので

経過を診せに行くために通院。

自分で見てる限り若干だけど改善してる気はするけど

ヘコんでるのはそのまま。。

先生が見てもやはり同じ感じ・・・。

まだまだ経過観察は必要ぽいので、2ヵ月後また診せに行く事に。

う~ん・・・・


筋を痛めたり骨折した事がある人が、

雨降ったり寒かったりすると治った後も何年か痛くなると良く聞くけど、

めちゃくちゃ実感。

手が冷えると筋が固くなるのかズキズキと痛い(>_<)

先生にも何年かは痛いですよ~と言われたしなぁ。



うみぃ、完治するのはいつの事やら・・・



拍手[0回]

PR

関西は雨な1日でしたが、

関東地方は雪で大変な事になっていたようですね。

TLに流れてくる写真を見てるだけでその凄さが・・・・(>_<)

雪だるまとかが普通に作れる位の大雪!

(雪国の方達からみれば大した事は無いのかも知れませんが^^;)

交通機関も乱れまくりでかなり混乱したようですね。

明日の通勤に大きな影響が出なければ良いのですが・・・。

皆さまお気をつけくださいね。


そんな中でも、

仕事から帰るなりベランダで雪だるまを作ろうとしたけど

素手の為、早々に断念したという置鮎さんのツイートにちょっと笑ってしまった(笑)

流石に素手は危険ですよ~(^▽^;)




拍手[0回]


仕事始め。


朝の最寄り駅までの通勤路には殆ど人の姿無し(^_^;)

電車も余裕で座れる空き具合(^_^;)(^_^;)

まだ皆さんお休みなんですね~


うちの会社は12月末本決算なので年始は毎年大忙し。

今日行ったら明日・明後日は休みなので休みたい人も居たと思うんですけどね。。

まぁ仕方ないですね。こればかりは。



夜、帰宅したらネット通販したカレンダーが届いてた~♪

今年のも可愛いなぁ(*´艸`*)




          






拍手[0回]


今日で終わり。

私の休みも今日で終わり・・・(^_^;)

明日からお仕事です。

まぁ明日は金曜なので1日行ったらまた2日お休みなんですけどね。


今日から前進座Next公演。

3公演だけの特別公演ですが、

TLのツイート見る度行きたい気持ちがムクムクムク・・・・

関さんめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!!!(>_<)

内容も歌舞伎ってちょっと難しい感じがしますが

決してそうではなく分かりやすく面白かったとの事。


うわぁ~~~~~~~~~~~(ノ>o<)ノ


行きたい!観に行きたい!!!!!!


こういう時、地方住みなわが身が悔やまれる・・・・(T△T)


吉祥寺にめ~いっぱい思いを馳せて休みの最終日が終わった。



あ、昨日購入後半年(きっとそれ以上)ぶりに発見されたコミック。

透明フィルムでラッピングされてたのがそのままだった(^_^;)

しかも2巻出て直ぐに買ってるはずなのに、

既に新刊が3冊、現在は5巻まで出てたりしますσ( ̄∇ ̄;)

        



このシリーズ私が小学生の頃位からやってて、

途中10年位かな(もっとかも)お休みだったのが再開されて

”Ⅱ”になって未だに続いてます。

だからかお話しの舞台は昭和です。

少女マンガですが、そんな感じがあまりしない。

とっても大好きなシリーズです(*^_^*)




拍手[0回]


喪中の為、年頭のご挨拶は控えさせて頂きます。



今年も宜しくお願いいたします。

皆様にとってもステキな1年になりますように_(_^_)_








拍手[0回]


土曜なので余り年末年始の休暇な感じ全くゼロ。

まぁ、まだ29日だし(^_^;)


そして例年より早く休みになる為、緊急対応(?)が取られ、

会社自体は休みだけどセールスの殆どは出勤して

得意先からの緊急要望に待機するとか・・・・。

・・・・・(-_-;)

休みで何も出来ないのに出勤してどうするのか・・・・。

ホントよく分からないです( ̄_ ̄;)


まぁ私は派遣なので最初から出勤の対象になってませんが。



昨日、思いのほか終わるのが遅くて

色々済ませられなかった用事を済ませ、

夜は”サイバーフォーミュラーZERO”の配信を見る♪


置鮎さんもご覧になっていたようで

時折つぶやいていらっしゃいました(*^_^*)

何かツッコミ所も沢山ありましたが中々に面白かったです♪

明日もあるので楽しみですね~♪



あ、置鮎さんも仕事納めだったようで、

今年も1年間お疲れ様でした_(_^_)_





拍手[0回]


親戚の叔父さんがな亡くなられたとの知らせ。


ずっと難病と闘い続けて来られて、

何年か前からはずっと寝たきりだったそうです。

最後にお会いしたの何年前??

その時は車椅子だった記憶が・・・・。


長い間お疲れ様でした。

そして、安らかにお眠りくださいね。



拍手[0回]


寒い!

しか言葉が出ない~~~~~(>_<)


この地域も雪予報が出てるけどまだ降らない・・・

明日も引き続き雪予報。

最高気温4℃ってなってたけどマジか~~~(>_<)


夏といい冬といい本当に変な気候。

雪の被害が大きくならないといいですが・・・。



そうこうしてる内にヘロQの公演初日が1週間後に!

私は初日は行けないのでまだ2週間先なのですが、

いよいよですね~♪

楽しみだなぁo(≧▽≦)o


でも、

お宿も交通もまだ確保してなかった!(>_<)

慌ててお宿の手配してみるも、

ここ最近使ってるリーズナブルな所は満室(泣)

そうだよね~クリスマス時期だもの(T△T)

探して探して何とか都内にそこそこのお宿を確保!


ジャンフェスも昨年辺りから並んだ者勝ち的な感じじゃなくなったから

メッセ近辺でなくても大丈夫になったのは有難い。

でも抽選モレると見れないっていう危険性もありますが・・・


まぁ今年は1日目はゆっくり出来そうな予感ですしね・・・(^_^;)

コーエーさんに期待してるんですけどね・・・・




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード