忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戻るも、中々週末の余韻から抜け出せてない感じ。

色んな事に敏感に反応しております(笑)

それだけ印象的だったって事でしょうか。



置鮎さんのブログに、今回公演の事が~♪

あ~様とこんな風に稽古されていたのか~(*^_^*)

本当にお疲れ様でした♪

上映イベントをやりたい的なお話しがあるそうで、

もしあったらその時もっと詳しくお話しして下さるとか・・・・。

ん??

イベントに参加する気満々ですか(笑)






拍手[0回]

PR

猛ダッシュにて会社離脱・・・

通勤に時間がかかるから大変です(>_<)

上手く電車が乗り継げたので予想以上に早く帰宅出来て良かった・・・。


さぁ、明日から2日間置鮎さんdayなのです~♪

明日のテイルズフェスもヘロQ公演も楽しみ~o(≧▽≦)o



拍手[0回]

ムシムシムシムシ・・・・・・・

雨はそんなに強くないのに蒸し暑いよ~(>_<)

ちょっと動くと汗ばんで不快指数MAX!!!

うぁ~いやな季節がやってきたぁ。

予報では暫くこんな天気が続きそうで嫌になる(-_-;)

梅雨を快適に過ごす方法はないかな~



昨日ジャスクリで聴いたラジプリでは、

もう公演が終わったとおっしゃってた置鮎さん(笑)

いえいえ~今日からですよ~(^▽^;)

ヘロQ公演は今日初日です!

どんなお芝居なんだろう??

置鮎さんはどんな役?

私は日曜まで観に行けないけど楽しみ~(≧▽≦)





拍手[0回]


と思う位久しぶりに眼科へ。

コンタクトの在庫が底をついてしまったので(^_^;)

休みの日のお医者ってこんなに混んでるのかって言うほど人で溢れておりました。

やっと座ったイスの目の前の本棚に置いてあった名探偵コナンのコミック。

TVアニメはずっと見てるけどコミックは読んだ事が殆ど無いので見てみた。。

白いカバーで”特別版”って書いてあって

内容はアニメ化されてない物ばかりだったかな。

面白くってめっちゃ真剣に読んでしまった(^▽^;)

中盤のこれから犯人が分かるって所で呼ばれてしまった~

うわ~ん(T△T)


しかし目医者に行ってたのにガッツリとマンガを読んでしまい

若干目が乾いてしまったようでコンタクト外してもらう時ちょっと痛かった(^_^;)

いつもの事ながら目自体には問題なし。

でも、今まで使ってた物が製造終了になったらしく

違う物に変えなくてはいけない事に。

2種類を試す事になったので1ヵ月後にまた来なくては行けなくなった。

うわ~ん、ちょっとめんどくさいよ~(T△T)


そして、コナンの続きも読めなくて、うわ~ん!

犯人が気になるよ~(T△T)



拍手[0回]


水曜日。

皆、猛烈に忙しいのに残業してはいけない日(^_^;)

なんだかな・・・。


そんな日なので、

帰りにイベントの日に観そびれた劇場版コナン観に行きたかったけど、

帰路の途中に映画館が見つけられない・・・(T△T)

前の事務所だったらいい感じの場所にあったんだけどなぁ。。

くそう。。

GW中とは言え、絶対平日の夜が空いてて観やすいはずなのに。。


あぁ~いつ行こう。

休みに入ってから行けば良いのかもだけど、

昼間は絶対に混んでそうでイヤだなぁ(^_^;)


とりあえず、後1日頑張ればお休みだぁ・・・・



拍手[0回]


最終日。

昨日の余韻にぼぉ~と浸りながら(*^_^*)



置鮎さんは通常通りお仕事のようですね。

お疲れ様でした_(_^_)_

そしてその後映画に行かれ2本立てでご覧になった模様。

以前よりも随分とアクティブになられたようで・・・・(笑)

良い事ですなぁ。


さて、カレンダー通り営業な我が会社。。

明日から3日間お仕事です。。

あぁ~また5時半起き。。

しんどいっすね(^_^;)




拍手[0回]


春になって・・・・

っていっても寒の戻りとかでめちゃくちゃ寒いですが(^_^;)

最近またのらニャンコが増えてきた自宅近所。

冬は全く見かけないのにどこからやって来るんだろう??

不思議です・・・。

今年は色んな子がいて、黒ネコ、トラジマ、白黒ぶち・・・。

昨年見かけた三毛猫ちゃんはいないなぁ。

ツイッターでもネコを飼ってる方が沢山いらっしゃって

可愛いお写真が沢山。

また飼いたいなぁ~としみじみ思った今日419(飼育)の日。



あ、最後になっちゃったけど・・・・

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪



拍手[0回]


目が覚めた瞬間、携帯からの緊急地震速報メールが!!


グラグラグラ~

ひぃーーーー!!!(>_<)


揺れはそんなに大きく無かったのですが、

グラグラ、グラグラ~と結構長い時間揺れていました。。

ホント久々で油断し切ってたのでビックリしました(>_<)



携帯で詳細見たら震源は淡路島付近、

時間は5時33分(位)。

何だか阪神淡路大震災の時の事を思い出し怖くなりました。。


思えば、関西は久々に大きな揺れでしたが、

関東・東北では今日の揺れに近い位のが頻繁に起こってるんですよね。

本当に油断していてはいけませんね。。


にしても、始めて地元の揺れで緊急地震速報が鳴りました。

ちゃんと鳴るんだなぁ~と関心しつつも、

やっぱりこの音は心臓に悪いのでヤメテ欲しいです(^_^;)




拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード