忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏のような日曜日。

そろそろ暑いはおかしいんじゃないかと思いますが・・・

何か秋が無くていきなり冬来そうで怖いです(^_^;)


今日もお家でのんびりダラダラ。

色々やらなければと思う事はあるんですが中々手が付けられず・・・

でもHDDの中は整理しました!

残り時間が1桁になってて危なかった~

また気が付いたら録れてない事態が起こる所でした(;^_^A



そういえば今日は久々にロングランな夢を見ました・・・

登場人物が色々でリアルだけどそうでない何とも言えない変な夢だったなぁ。

しかも起きる直前まで見てたので意外にも内容もしっかり覚えてたり(^_^;)

う~ん・・・・

あの夢のその後・・・・私はバスに間に合ったのか?(笑)



拍手[0回]

PR

昨日はさほど大変じゃなかったと言われちょっと一安心(^^;)

色々話しを聞くと相変わらずな事ばかりで、

ちょっとウンザリもしましたが・・・・。


先週末パワーをもらったので頑張らねばと思いつつも

会社に来て仕事してると

やる気がどこかへ飛んで行ってしまうのは何故か(ーー゛)

ふぅ・・・


このままではダメだと分かっているのに全く改善が進まないのは何故なのか

って言う事をもっと気にかけて欲しいんですが・・・・

また今月もこの問題抱えたまま過ぎて行きそうで怖いな。


そんな10月の始まり。。


拍手[0回]


嵐がやって来た。


昨日の公演後は凄い雨と風。

台風の影響が酷くなってて何時電車が止まるか分からない状態でした(>_<)

(駅のホームに居ても傘ささないと濡れてしまう状態でした)


キャストの皆さまは昨日の内に帰京される事になってたようなので

新幹線が心配でしたが無事に皆様お帰りになられたようで良かったです。



昨日の深夜から大雨に関するエリアメールが来出し、

今日の早朝から頻繁にスマホが鳴りました!(>_<)

何かサイレンも鳴りだして(初めて聞いたわ~)

自宅近くでも避難指示や勧告が(@_@;)


こんな事初めてなのでビックリしました。

徐々に地元地域の天気は回復傾向にあるようですが

まだまだ油断は出来ない感じですね。

台風の進路に当たる地域の皆さまどうかお気をつけ下さい。




置鮎さんも、やっぱり結構お疲れのようですね。

そりゃそうか・・・・。

そんなに急激に体調って戻らないですもんね。

昨日もステージでは無理されてたのかも知れませんね。

今週末は武道館が控えてますし今日明日はゆっくりお休み下さいね(*´人`*)




拍手[0回]


1日。

このところ天気が悪くて湿っぽい(>_<)

纏わりつく湿っぽさが嫌な感じです。


そして、遂にマイ傘の骨が1本折れた(T△T)

前に強風に煽られ少し曲がってたんですが、

遂に折れて使えなくなってしまった・・・

暫く雨予報だし新しい傘買わなくちゃ~

今度はどんな傘にしようかな。。


拍手[0回]


お盆休み~

あ~やっぱり目覚ましかけずに寝れるって良いわ(^▽^)


とりあえず今日は銀行に行く事しか予定が無かったけど(笑)

気が向いたのでスマホの機種変しにショップへ。

平日はやっぱり空いてるな~直ぐに対応してもらえた。


しかし・・・

選んだ機種の指定した色だけが在庫無いって言われ・・・・

な~ん~だ~よ~o(T^T)o


でも他の色はイマイチなので取り寄せしてもらう事に。

あぁ~今日変更出来たら、

休み中に設定とか色々出来るかなと思ってたので

ちょっと残念。。

1週間位で入荷するって事だけど次は平日来れないなぁ。。


にしても、

今日の暑さも殺人的だったわ~(>_<)



拍手[0回]


病院へ。


検査の結果は特に異常なし。

軽い逆流性食道炎の治療の為に2週間お薬飲むだけ。

はぁ~良かった。

こっちの方も早く治ると良いんだけど。。


しかし今日は午前中から外出したけど暑さが尋常じゃなかった(>_<)

何ていうのか暑さが痛かった~

もう殺人的な暑さです(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


色々買出しして家へ帰ってきたら、

すごいペンキ臭(T△T)

今、外装の修繕工事されてるんだけど今日のような日にこのペンキ臭はキツイ!!!

窓開けられないし、ていうか閉めてても臭いするんだけどね・・・・(X_X)



そして・・・・

夕方からは久々にゲリラ雷雨がぁ(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)

もう音が尋常じゃないよ~

余りにも凄い音なので耳塞いじゃったけどそれでもめちゃくちゃ音するし(>_<)

何度も落雷してるみたいで地響きも凄くてホント怖かった~


そして地元を通ってる電車は大雨の為運行中止してた・・・・


話しに聞いてると、家の辺りとか結構ピンポイントでゲリラが来てたらしい。。

(友人の住んでる所は晴れてたみたいです^^;)



昔はこんな激しい雷雨って無かった気がするな。。

近年の気候はおかしいですよね。



拍手[0回]


一斉に鳴り響いた17時前!


しかし最初は何で鳴ってるのか気が付かず、

よくその音を聞いてみたら緊急地震速報だった!!


な、な、な、何ぃ~~~?

と、自分のスマホ見てみたら、奈良で震度5弱って表示されてるよ(>_<)


会社中が騒然となったけど、

全く揺れた気配も揺れる気配もなし・・・・


????????????


なに?なに??と皆で顔を見合わせていたら・・・・

ビルのアナウンスが・・・。

近畿圏で揺れを観測した地域はありません。と。

えっ!何で??


何だかよく分からないけど大丈夫なら良かったよ~

と、一同一安心(^_^;)


ネットで情報見てたら、どうやら誤報だったとの事。

何が何だかよく分からないけど、

本当に誤報で良かったよ~(T△T)


一瞬、これで電車が動かなくなったら、

どうやって家まで帰れば良いのか?とかマジで考えてしまった(^_^;)


心の準備というか日々油断してたらダメだなぁ~と思いました。。




拍手[0回]


お医者さんへ。

健康診断の時とは違ってめちゃくちゃ近所の病院なので、

行くのに時間かからないし予約時間の数分前に家を出た(^▽^;)

朝一なのに結構な患者さんが居てビックリ。

皆さん(ご老人方が殆どでしたが)早いですねぇ~


で、検査前の注射と喉麻酔。。

検査前の注射って筋肉注射だからめちゃ痛いのよね~~(>_<)


で、検査開始。

カメラが喉を通る瞬間はもう泣きたくなるけど

それ過ぎたら後は全然平気だったかな?


しかし自分の胃の中ってこんな風になってるのか~

と、何気にしっかり見ちゃったわ(^_^;)


検査しながら色々説明して下さったけど、

終わってからもう一度説明を。

疑われた症状は特に無かったそうで、

ただ、健康診断の時には指摘されなかったポリープが見つかった。

(何でバリウム検査で見つからなかったのか先生が不思議がられてました^^;)

そして思いもよらなかった、逆流性食道炎も・・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

こちらはまだ軽い炎症のよう。確かに症状は全く出てないけど・・・。

後は、ストレスや暴飲暴食などでなってしまう軽い炎症もあるとか・・・・

これは暴飲暴食は身に覚えが無いので絶対ストレスだわ~!


何だかスッキリしたのかしないのか分からない結果でしたが、

まぁとりあえずは一安心(^o^;)


で、ちょっと買い物して帰宅したら・・・まだ9時半(^_^;)

喉が落ち着くまでぼんやりしてたら猛烈な睡魔に襲われ寝落ち・・・。


で、目が覚めて、スマホの機種変しに行こうか迷いつつネットでカタログチェックしてたら

またいつの間にか寝落ち・・・・あれσ( ̄◇ ̄;)

何だか寝ても寝ても眠い・・・・検査の薬のせいかな???

で、結局機種変は見送って1日ぼぉ・・・・・

と、してました。



そしたら、


明日、テニフェス2013の一般販売の告知!

なにぃぃー!!!!

もう少し早く告知してくれよぉう(>_<)


って事で明日はチケット大戦となりました~


全然取れる気しないけど頑張りますp(・∩・)q



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード