忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の事で盛り上がる会社のアラフォー女子達。

色々チェック&シュミレーションしてるようで聞いてると面白い(笑)


8月前半はあちこちで花火大会あるしね♪

私もちゃんと見に行ったのって何時が最後かな??

毎年”今年は~”って思うけど中々行動が伴わないのですね(^_^;)

ま、楽しく参加出来た報告をお待ちしていますわ♪



明日は、胃カメラなので21時以降絶飲食。。

食べられないのは苦じゃないけど飲めないのは辛いね~~~(>_<)



拍手[0回]

PR

大丈夫そう・・・。


昨日の腹痛は何だったのかな(^_^;)

今日も1日気持ち悪い感じだったけど腹痛は起こさなかったから良かった。。

ホント通勤時間が長いと体調悪い時は最悪ですね。




今日発売のWJに置鮎さんとロミ姉さんの対談が載ると聞いて

買わねばと思っていたのに・・・・

今にも雨が降りそうな事に気を取れて忘れた(>_<)

まんがくらぶも・・・・。


明日こそは必ず~



拍手[0回]


購入時から使ってるスマホのバッテリー。。


朝、家を出る時はフル充電だったのに、

通勤途中の電車の中で残量29%・・・・(^_^;)

いくらなんでも早過ぎるやろう~

で、ちょっとツイートしてたらまたまた減って、

会社へ着いた時にシャットダウン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


もうダメやね~

昨年もらったバッテリーがあるからまだ大丈夫だけど、

これも後どれ位持つかな??

早く新しい機種に替えたいなぁ。。


どんなのが良いかな~


拍手[0回]


健康診断へ。

何も食べられないのはガマン出来るけど、

水とか飲めないのはちょっとキツイね

途中で何度か寝落ちしそうになりながらも全検査無事に終了(^o^;)


少々気になる事も言われたけど、健康ではあるようで良かった。

ただ、運動はした方が良いと言われたな~


やっぱりジムかな・・・・



置鮎さんは実家へ帰省されてるようですね。

七回忌だそうです。

早いもんですね。

短い間ではあると思いますがのんびり出来ますように(*^_^*)




拍手[0回]


引篭もり(^_^;)

ここ最近色んな番組を録画してたのでHDDの中を整理。

居るもの落として見終わったもの消して・・・・

あ、昨日の音楽の日も最初から録画するつもりが予約忘れて夜の部だけに(>_<)

関西は一部地域だったようで途中で終了・・・

やっぱりそうなるのか(^_^;)

それも早々に落として保存また後日ゆっくり見よう~♪

春スタートのアニメも続々終わり、

7月からの新番を新しく予約。

しかし何がいつ始まるのか全く把握できてなくて分からず(;^_^A

とりあえずリコランは予約した!

後は・・・・

ドラマは何がいいかな???




置鮎さんの、

ホットヨガ再開ツイート見て、

私も本格的にヤバイよな~と思う6月最後の日( ̄▽ ̄;)




拍手[0回]


直ぐにいっぱいになってしまうBDレコーダーの整理。

ディスクに焼く物と消す物をチェックしてると結構時間がかかるな~

まぁ落とすにしてもDVDへ焼く時ほど時間はかからないけど。。

これで暫くは大丈夫かな(^_^;)


今日もあちこちでイベントが開催されてるんですね~

(友人は高知県へ行っててビックリした^_^;)

あ、そういえば・・・・

6/23のあるあるYY劇場のイベント、阪口大ちゃんの出演も決まったとか~

おぉ~

お2人(だけなのかな?)でどんなイベントになるんだろう??

うわ~ん、まだしつこく悩んでおりまする(>_<)




拍手[0回]


横になろう・・・

と思ってたのに目が覚めたら朝の5時過ぎ~Σ(・ω・ノ)ノ!!

扇風機も、部屋の明かりも、PCも点けっぱなし・・・

あれ?σ( ̄∇ ̄;)

土曜だから二度寝よね~って事で再度お休みなさい。。

で、目が覚めたらお昼前・・・・

う~ん・・・

これで寝不足(なのか?)が解消出来たかな。。



今日はヤングさんのトークライブでしたな~

久しく行けてないし、また笑い疲れたいなぁ。。

参加する友人を羨ましいな~と思いながらも

家でダラダラ~としておりました(^_^;)


もしかして~と思いましたが

どうやらお仕事だったもよう(笑)



拍手[0回]


猛烈な眠気に襲われる・・・。

そんなに夜更かししてる訳じゃないのにな。。

どうしたんだ?(@_@;)


8月のお盆休み・・・・

めっちゃ先手打たれた!(>_<)

その週にイベント入ったら行けないよなぁ・・・。

はぁ~

8月もきっとイベント入るよね。絶対に。。


でも、おしゃ5の公録は当たれば行けるかも(^▽^;)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード