忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行かねばならぬ・・・・


完全防備で出勤。

今日はこの秋一番の冷え込みとか言われてたので

遂にヒートテック導入です。

しかし会社に入ったら暑いわ~(^_^;)


私が休んでる間はそんなに忙しく無かったよ~って事で

ちょっと安心。

しかし、私ってばまともに声出ない&超鼻声で聞き苦しいたらありゃしない(>_<)

ホント、すみません。

とりあえず電話は助けてもらえたので黙々と自分の仕事こなし

1日何とか勤められた~

でもはっきり言って使い物にはなってないよなぁ(T△T)

今日もちょっと嫌な頭痛を感じながらの帰路。

明日はもう少し使える私になっていますように・・・・

そしてまた病院行こう。


にしても、こんなに長引く風邪って久しぶり。

あぁ~健康な事が有難く思えますね。本当に。






そうこうしてる内に、もう11月15日。

青ニプロのお芝居も始まりましたね~

観に行きたかった。トホホホ残念。


そして

我らが置鮎さんは、

カウントダウン”2”ですわよ~o(≧▽≦)o




拍手[0回]

PR

熱が下がってたので明日は仕事に~

と、思っていたのに・・・・

朝起きたら酷い頭痛と手足のダルさ。

もしやと熱を測ったら・・・・38.5度(T△T)

アカン・・・・

今日も行けません。

てな事で今日もお休み2日目。


うむむむむ・・・・


こんなにガッツリ風邪引いたの何年振りかなぁ。


今日1日休んで明日は仕事へ行くのさぁ~





拍手[0回]


朝から38.9度の熱を出し、

頭が割れそうでな上体中が痛く動けず・・・・・。


仕事お休みする事に。


余りにも声が出ない上に擦れてて私だって事に最初は気づいてもらえず(T△T)

何とか休ませてもらえるよう連絡終えて・・・・・

バタリ。




拍手[0回]


新しい病院での2回目の診察。


これといって治療はなし。。

状態見て私の話聞いてとりあえず終わり。


指の腫れはまだ暫くは引かないそう。

そのまま引くのを待ってても大丈夫な腫れらしいけど、

結構、腫れてて当たると痛いんだけどなぁ(^_^;)


指の曲がりは、やっぱりこれ以上は治らないみたい。

どうしても気になるなら手術って事もあるらしいけど

完全には治らないらしい・・・・。

それに今はしない方が良いと。

動くようになった指がまた固まって動き辛くなるかも知れないからと。


先生の感じ的には、

生活に支障がないならそのままでも良いのでは?って感じ。


確かに支障はないんだけど(まぁ時々引っかかったりはするけど)

自分の手を見た時、とっても残念な気持ちになるんですよね。。

やっぱり・・・

とにかく腫れが引いた時どんな風になるのか様子見かな。。


次は2週間後。




拍手[0回]


先生がいらっしゃる病院へ。


一通り状況の説明して聞いてみた。

何だか、う~ん・・・・って感じだったけど。


結局、診断はこれ以上固定治療してもムダっぽい感じ。

(ムダとは、はっきりとは言われなかったけど・・・)


とりあえず固定を外したばかりなので経過を見ましょうとの事と、

リハビリをして下さいとの事。


やっぱりダメかぁ。

でも前のお医者さんよりも丁寧に説明してくださったし、

来て良かったかなぁ。


暫くリハビリ頑張ろう。

にしてもこの腫れ早く引いてくれないかなぁ。




拍手[0回]


病院へ。

固定を外して指の状態を確認してもう1度レントゲンを撮って・・・

今日で治療は全て終了との事。

えぇ・・・・

指はやっぱり結構な感じで曲がったまま。

確かにケガをした時点より少しは伸びてる気もするけど、

やっぱり曲がってるのは一目瞭然。

先生曰く、

6週間固定しましたし、これ以上固定してても効果はないですね。

少し不便ですが仕方ない。との事。


う~ん・・・・・


ネットとかで色々見て回ってたら、

写真を載せてる方とかいて、もっとちゃんと伸びてる感じだったのになぁ。

私はムリだったのかなぁ。。

固定を外した後もリハビリしないといけないと書かれてたけど

そんな説明もなかったし。

しかも指がパンパンに腫れてて痛いのですが(T△T)



う~ん・・・・・


何だか納得いかないなぁ。


とりあえず別の病院でもう1回診てもらおう。

それでもダメなら諦めるしかないよなぁ。



拍手[0回]


何とか体調は回復~良かった(^_^;)


体調は良くなったけど窓の外はもの凄い暴風&雨(*_*)

なんだ~こりゃ?台風??

慌てて気象情報確認!!

前線の通過のせいみたい・・・。

バッチリ通勤時間に被って嫌だもう~

でも電車はちゃんと走ってました~良かったです(>_<)




今日は、ケガしてる指がヒリヒリして痛かったなぁ。。



拍手[0回]


雨な1日。

朝の青空に騙されて傘持たずに家を出たら本降りの雨(>_<)

あう~

終業時間頃までに止むかと思ったら全く(T△T)

台風が近づいてたんですね~

最近天気予報チェックしてなかったから知らなかったですわ(^_^;)




何か色々テンション下がる事ばかり・・・・

あぁ~

早く抜け出したい。










拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード