忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのままお仕事へ。

半休にしようかとも思ったけど、

やっぱり朝から行っといた方が良さそうだったので

頑張って出勤。


昨日のイベントの余韻もまだまだ冷めない所ですが

現実は鬼のようにやって来ますね(T△T)

もう月末ですよ~容赦なくやって来ましたよ!!

やっぱり朝から出てきて良かったです。


昨夜、バスの中で思ったより寝れたみたいで、

今日はそんなに睡魔に襲われませんでした。

しかし・・・・・

顔はめっちゃ寝不足顔。。

お化粧のノリも悪過ぎでした(*_*)

さぁ、明日頑張らねば。。





昨日お友達にもらった、

ポッカとのコラボ商品【戦国BASARA・缶】の秀吉Ver♪

めっちゃ男前ですね(*^▽^*)

    



缶コーヒーはよく飲むので嬉しいです~♪♪

が、

勿体無くて暫く飲めないかも(^▽^;)




拍手[0回]

PR

今日は曇り時々晴れな予報。

そんなに天気が言い訳ではなかったけど蒸し暑かった。

まぁ梅雨だから仕方ないんですが、嫌ですねこのジメジメ感(>_<)

あぁ~早く梅雨明けして欲しい!


夜、ヘロQから公演の時のFC特典の写真が届いた~♪

わーい♪

関さんも小西さんも素敵に写ってる~o(≧▽≦)o


でも私は・・・・

写真に写ると改めて自分の太さに気が付きますね・・・・orz

あぁ~痩せなきゃ。。



痩せなきゃーーーーーーーー(」°ロ°)」オーイ!!



拍手[0回]


来るとは聞いていたけど、

こんなに直撃コースだったとわ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


うちの地域は台風が来ても、他の地域のような大きな被害が出る事もなく

(こんな言い方は良くないですが)拍子抜けな感じが。。


なので今日もその気でいたら・・・・

午前中に”午後2時で退社するように”との勧告が!

なんで~!!!!!

いや、今日はめちゃくちゃ忙しいのですが・・・(^_^;)

残れる人は残って良いのか聞いてみても、

全員退社するようにとのお達し。。


うちの会社が早退するといっても取引先は普通に仕事をしてる訳で、

とにかく今日しなくちゃ行けない仕事を猛ダッシュ!で片付ける事に(>_<)

午後2時までそんなに時間がないし、

お昼ご飯なんか食べてる時間が勿体無いので休憩はせず

何とか終わった!


そして2時になり、”帰って下さい”と強制退社させられた(^_^;)

仕事中、私が乗る路線の電車が止まってるらしいよ。と情報をもらったけど

全然普通に動いてました・・・・良かったよ。


夕方になって強い風から暴風になって、

窓の外でゴォーゴォーと鳴っていました。

そんなに長い時間ではなかったですが凄かったです。。

うちの地域ではそんなに被害はなかったようですが、

関東辺りは交通機関等に大きな影響が出たようですね。。



そして、また今週末も台風がやって来るみたいですね。。

ブレ10イベはどうなるんだろう・・・


拍手[0回]


梅雨の晴れ間・・・・

全く傘の出番無しですなぁ~

重いのに毎日持ち歩いてるのに・・・


仕事帰りやっと往復はがきGET!

しかし・・・

何通でも結構ですって言われてもなぁ。

何通出せば当たるの?(^_^;)

50人はどう考えても少ないでしょ・・・・ねぇ。


拍手[0回]


抜けぬままお仕事へ・・・

余りにも楽しくって何だか事あるごとに、

びんぼっちゃまな置鮎さんを思い出す(笑)

ホントにあれは衝撃的だったです。

DVD入らないのが勿体無い!(>_<)


本当はもう1公演くらい観たかったんですが

今月はビックリするほどのイベント月間でどうにもこうにも(^^;)



昨日、久々にヒールの高いサンダルを履いて歩き回ったせいか、

両足が筋肉痛(>_<)

う~ん・・・・

最近ベタ靴しか履いてなかったからなぁ。

夏に向けてサンダルに慣らさないとね(^_^;)


そして、痩せないと・・・・はぁう(/_<)


拍手[0回]


我が家に唯一残ってたVHS。


最近はDVDかBDしか使ってないけど

ずっと前に録画してた物ってこれで見るしかないんですよね。

(DVDに移すの諦めちゃったので^^;)


修理に出すと修理代かかりそうだし、

今から買い換えるってのもねぇ・・・っていうかもう売ってない気がする(^_^;)

頻繁には使わなくてもやっぱり1台くらいは持っていたいしなぁ。。

何とかならないかなぁ(>_<。)




今日のテイルズフェスに

置鮎さんがサプライズゲストでご出演されたそうですね(*^▽^*)

いや~今日は朝早いなぁと思ってて(笑)

まさかと思っていたのですがやっぱりご出演だったようで。

う~ん羨ましい!!

置鮎さんてテイフェスは初出演ですよね?

念願のご出演おめでとうございま~す♪♪

これで来年、出演キャストとしてのご出演の可能性高まったかな?



置鮎さん・・・・

今日もイベントだったので、

先々週末から始まって7月の第一週末までずっとイベントにご出演ですね。

これで7月の第2週末もイベントだったら2ヶ月連続・・・・

いや~もう追いかけるの大変ですわ(^▽^;)



イベントご出演は嬉しいですが、

くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね(*^_^*)




拍手[0回]


嵐がやって来ました。


昼前と午後3時ごろ急に黒い雲がやって来て夜のような状態に(>_<)

今日は関西にもゲリラがやって来ました!

雨と雷が凄かったです(T△T)

昨日の関東のように雹は降ったりしませんでしたが

落雷で電車が止まったりしてました。

うぉぉ~雷恐ろしい(>_<)


竜巻とかも数年前までは殆ど聞かなかったのに・・・・

この異常気象いつまで続くんでしょうね。。


拍手[0回]


仕事は休めず(T△T)

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが・・・(^_^;)

朝、自宅へ帰り着き、お風呂へ入ってご飯食べて出勤。

行きの電車で乗換駅手前辺りで寝落ちてしまい、

気がついたら・・・・あれ?ここ何駅???

まんまと乗換駅を乗り過ごし。

1駅だけだったのですが幸運にも丁度向かいのホームに

逆方向の電車が止まってたので慌てて乗り込み1駅戻って乗り換え。

いや~もう何やってんでしょ。私ってば(^▽^;)


お泊り組みだった皆さんは、

今日はガンダムフロントへ行かれるそうで羨ましい~

わ~ん私も行きたかった!

でも仕方な~い、仕方ない。また次の機会に!!

その時は誰かお付き合い下さいませ~(* ̄o ̄)ゝ



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード