忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかしな天気。

昼から暗~くなって来て雷ゴロゴロ(>_<)

そして突然の雨!

でも仕事時間中なので行き帰りには問題ないのですが、

今日はちょっと遅めにやって来た!


会社付近は通り過ぎて大丈夫でも自宅付近はまた違う。

う~ん・・・


帰ってみると・・・・

地元駅の2駅前までは降って無かったのにぃ~

地元ではガッツリ雨降ってましたわ(T△T)

幸い雷は鳴ってなかったので、

仕方なく雨に濡れながら帰る事に。

くそ~う(≧ヘ≦)



このおかしな天気も早く収まってくれたら良いのになぁ。




拍手[0回]

PR

自転車を回収しに。


金曜日の仕事帰り、雷がちょっと怖かったので、

駐輪場へ置いたまま帰ったので・・・・σ(^◇^;)


昨日のような雨が降ると嫌なので早々に出かけたんですが

その心配は無かったようで1日とってもいい天気でした。




そういえば・・・

昨日はヘロQFCイベントの先着販売だったんですが、

早々に終了してました(^_^;)


よくよく考えると・・・・

抽選でも1つハズレたし、先着でも2回目はダメでした。。

ヘタするとFC入っててもイベントに参加出来ない自体になるって事だよね。


それってどうなの??

まぁ沢山の人が参加出来るように、

1日で3回まわしのハードスケジュールなんでしょうが(^_^;)


とりあえず私は行きたい回は確保出来ましたが。。


うむむむむ・・・・・



拍手[0回]


関西は猛烈な夏の嵐。

雷と時折やって来る豪雨が素凄かった(>_<)

大阪は猛烈な雨と落雷で尋常じゃない被害が出てるみたいです。


ネット上に上がる写真等を見てても本当に恐ろしい。

なんでこんな荒れた天気になるんでしょうか?

今週始めの豪雨での被害に遭ってやっと復旧した所もあったようなのに。


異常気象としか言いようがないのでしょうけどね。


月曜日、会社に行くのがちょっと怖いです(^_^;)





リコランのサイン&握手会は無事に終了したようですね(*^_^*)

今日の置鮎さんはとっても優しかったとの報告も(笑)

いいな、いいな~羨ましい(>▽<)/

やっぱり参加したかったなぁ。

今度は是非関西でもイベント(お渡し会的なのを)を!!




拍手[0回]


昨日の余韻を引きずったまま、朝帰宅。

(夜行バス内では殆ど寝れないんですが昨日は更に眠れなくって^^;)


眠い目をこすりつつ午前中から法事。

今年は父の初盆です。

(実は、ネコさんも初盆なのです)

なんだかここ何年もお盆にお参りするとかっていうのが無かったから

今いちピンと来ないのが本音だけど、

兄弟と近く人住んでる叔母も来てくれたので、

久々に大賑やかな1日でした。


1日賑やか過ぎたのでちゃんと寝るタイミングをすっかり無くし、

イスに座って転寝したり起きたりでなんだか頭がフラフラ(^_^;)

今日は早く寝よ。



あっ!

佑さんと関さんが【貧の意地】の地方公演を考えているとのつぶやきがo(≧▽≦)o

わ~い楽しみ♪関西にも来て頂けると嬉しいなぁ(*´艸`*)




拍手[1回]


雷と本降りの雨。。


雷はそんなに酷く無かったですが雨が結構な本降り(>_<)

家を出てバスを待ってる時に土砂降りになって来て、

ひえ~と思ったのにバスに乗って駅に着いたらパラパラ降り。。

何だよ!この天気“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!


その後は夜まで殆ど降らなかったのに

家へ付いたらまだ本降り&雷(>_<)

明日の為に夜の内に家を出るのに~

家を出る少し前まで雨と雷がなってて、

参ったな~と思っていたら・・・・

雨止んだ・・・・

何だこの天気“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


でも、まぁ助かったんですけどね(^_^;)

姉がバス乗車所(駅)まで送ってくれたのですが

私を下ろして家へ帰った途端、また猛烈な雨が降ってきたらしいです。


何か私、今日はツイてる?(^_^;)


てな感じで1日この変な天候に振り回されましたが、

明日の為に行ってきま~す♪



いよいよ明日は前進座公演【貧の意地】ですo(≧▽≦)o







拍手[0回]


多い1日。

地元はそんなに雨は降らなかったけど、

雷が地味にゴロゴロと長い時間鳴ってて、

数回、バリバリと鳴ってました(>_<)

何だか全国的に不安定な天気だったみたいで、

今日はあちこちでイベントありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか?


心は幕張へ向きっぱなしで

参加出来なかったのが本当に残念~(T△T)


でもでもパンフをお友達にゲットしてもらいました~♪

わ~い♪置鮎さん素敵ですよ(*´艸`*)

受け取って見るのが楽しみ♪♪


明日は2公演。

大変と思いますが、皆さま熱中症には十分お気を付けて

夏の宴、楽しんで下さいませ~(*^_^*)/



拍手[0回]


一番近いのに、自宅からは全く見えない花火の日(^^;)

(音だけはよ~く聞えるんですが・・・)


姪達も見に来ていたので一緒に行こうかとも思ったけど

何か仕事でめちゃくちゃ疲れたのでお留守番。


何だかんだでこの花火大会は何年も見に行ってないなぁ。。




明日から、BASARAの宴ですね。

ご出演される皆様も参加される皆様も楽しんで下さいませ~♪



拍手[0回]


黙祷。

この先も平和が続きますように。。




夜、置鮎さんのツイートに和む(*^_^*)

少年のようですなぁ~♪

(ピンボケなのが非常に残念です・・・本当に!笑)


にしても、お置鮎さん誰にも気づかれなかったのかな?

あんなに堂々と写真を撮ってて・・・

夏休みだし親子連れとかも結構いらっしゃったでしょうに(^▽^;)


そういう所も、流石と言うべきなんでしょうね(笑)


私も”おおかみこども・・・”観に行きたいなぁ♪









拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード