忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻に。。

昨日からワイドショーで話題になってるニュース。
本当に驚きました。

今年の夏も舞台で観たのですがそんな事全く思いもしませんでした。

Jも解雇という事になったようですし
もう二度とあの舞台で観る事はないんでしょうね・・・残念です。

夏の舞台のDVDも発売延期になったようですが・・・
これもこの先発売される事はないのかも知れませんね。

拍手[0回]

PR
人気声優がお気に入りのアニソンをカバーして着うたで配信という
「声優グランプリ」「アニプレッックス」の連動企画らしいです。

これに置鮎さんもご登場されたもよう♪

携帯サイトの「アニプレックス★Mobile」の着うた(R)で
ダウンロード出来ます(^^)

気になる置鮎さんのチョイスは・・・
「やつらの足音のバラード」「立て!闘将ダイモス」「真っ赤なスカーフ」
「強さは愛だ!」「スター!スター!カゲスター」の5曲。

「真っ赤なスカーフ」以外は何の歌か分からないんですが(汗)
まだDLはしてませんが楽しみ~楽しみ♪

そうそうこの着うたのCDの第一弾が発売になってるんですが
12月に第二弾が発売されるようです。
それに置鮎さんの歌が収録されるようですよ(^^)

声グラのサイトにではこの企画に関する音声コメントが聴けます♪
(この置鮎さんの写真が中々ステキなのです^^)

http://seigura.com/pickup/pickup_hyakkaseiran_5.html


最後になってしまいましたが・・・
ヤングな兄さま、Happy Birthday♪

拍手[0回]

発売日に買いそびれていたVoiceNewtype・・・
やっと買えた~

レアな置鮎さんが見れるとの事だったので楽しみだったのですが・・・

これは凄いよ~
置鮎さん素足に鼻のアップ!(笑)
(耳のアップのお写真はなかったですが/笑)
そしてそして寝顔(*>_<*)
こんなお写真他じゃ見れませんよ~~

サ-ビスショットの白衣に眼鏡姿の置鮎さんステキですよ(*^^*)

置鮎さんファンは買って損はないですね(^^)v

今日発売のボイスクロニクルもステキでした~
アニメディア本誌のにはなかったお写真も沢山載ってました。
もちろん二十歳の時の置鮎さんのお写真もありましたよ~♪

拍手[0回]

ここで・・・。

「しんかたさんの独り言倶楽部」
3周年おめでとうございます♪♪

もう3年も経ったんですね~
公開のお知らせを聞いてドキドキしながら
見に行ったのが懐かしいです(笑)

これからもご自分のペースで続けて行って下さいね(*^^)v

拍手[0回]

今日は何故か朝早くに目が覚めたのでそのまま起きようか
もう少し寝ようか考えてたら・・・結局そのまま寝てた^^;

その時に長~~~~い夢を見た。
内容は、ハッキリ覚えてる所そうでない所があるけど
置鮎さんが出て来た事だけはハッキリ覚えてる。。

置鮎さんが出て来る時は決まって長い夢を見てる気がする。。

今日のはちょっと現実的というか・・・
こういう事が起こりそうで絶対無いだろうな内容。。

覚えてて笑えるのが・・・
置鮎さんが誰かに出来るか聞かれ、倒立→前転した事(笑)

何じゃそれ!!って感じだけどホント可笑しかった。
他にも色々あったけど・・・それは内緒という事で^^;

こういう夢にも何か意味ってあるのかな??

拍手[0回]

置鮎さんの新番組♪

10月7日(日)からテレ朝でスタートの
はたらキッズ マイハム組】というアニメに
『ケイスケ』役でご出演されます♪

名前からして分かるようにハムスター主役のアニメなんですが
アクション系のハムスターアニメって何?(笑)

そして置鮎さんのキャラの「ケイスケさん」
この方はもしかしてお父さん??
(日記でお父さんづいてるっておっしゃってましたしね・・・)

でも・・・

朝6時30分からなのでビックリマンの後番のようです。
そう関東ローカルです。。私は見れませ~ん(ToT)
どんな役なのかな。。あぁ~残念。。

そうそう、OBCで放送してる
津田さん&木内さんのラジオ「夜チラ」に9/8置鮎さんが
ご出演されたそうです・・・あぁ~聴き逃した(>_<)
(スタジオゲストではないのですが・・・)

内容はワラシベで15万円(?)の珠数と交換した
イス2脚&バイクを置鮎さん家へ届に行ったレポート。

置鮎さん家からのレポですよ~聴きたかった(泣)
でもでも今週15日も続きが放送されるそうです~
絶対聴くーーーーー!!

またしてもサプライズ・・・告知欲しいです(>_<)


また最後になっちゃった・・・
鈴さん、お誕生日おめでとうございます
33歳になられたそうですが・・・見えませんね(笑)

拍手[0回]

イベントDayな日。。

横浜の聖地ではネオロマンスな2日目で、
某所ではトークなライブ。
(他にも色々あったみたいですが・・・)

私は大人しく家で留守番でしたが、
参加した皆さんはそれぞれ楽しまれたようで何よりです(^^)

あぁ~私が次に参加出来るイベントはいつ??
不確かな予定ばかりでホント寂しい限りです(ToT)


ブログの置鮎さん・・・
ゴルファーなお姿中々さまになってますね~お似合いです^^

そして夜教えてもらった・・・
そうか~今日はないと思ったけど・・・行きたかったよぉ。

拍手[0回]

今日はプレゾン最終日。

仕事休んで行って来ました(笑)
(半休でも良かったんだけどね・・・慌しいので^^;)

今回は2F席。
チョットどうかな~と思いましたが全然問題なし!
とても見やすくて良かったです。
内容は当然8月と同じですが・・・
お三人さんはしゃぎすぎです(o_ _)ノ彡☆
大阪に来てやりたい放題ですわ(笑)

ショータイムは今回も良かった~
何度聴いても「グッバイ・カウント・ダウン」はイイ曲♪

二度目のアンコールにも応えてくれて歌ってくれましたよ!
(しかもカッちゃんが率先して/笑)仮面舞踏会を!!!

アンコールは席を立っても良かったので皆で大盛り上がり!!
わ~い♪やっぱりこうでなくっちゃ(≧∀≦)/

終わってしまうのは寂しいけどまた来年。。
次はどんな三人が観れるかな。。

             

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード