忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”コスコスプレプレ”の公式ブログにUPされてた
コスプレ衣装合わせ中の置鮎さんの写真・・・

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20081217002.html


もしかして無双OROCHI~魔王再臨~

”長宗我部元親”かな?と思ってみたり(^^;)

このキャラでも良いですよね~
三味線を武器に戦うイケメンさんですし♪

写真見てるとジャージっぽい感じでもあるんですが
あの上から何か重ね着されるのかも知れませんしね。

置鮎さんの日記によると収録は昨日だったみたいで、
楽しかったようですね(^^)

何とか観れる事が判明したので(自力じゃないんですが^^;)
来月の放送が楽しみです♪♪

拍手[0回]

PR

置鮎さん・・・・


めっちゃ!!いぃぃーー(*>▽<*)


すごいよ~ステキ過ぎるo(^-^)o

拍手[0回]


↓に書きました【~青の本~】と女性声優10名が読まれてる
【~赤の本~】をコミケで2枚同時に購入すると・・・

【でぃあーず せかいのものがたり~夢の本~】が貰えるそうです。

童話風のオリジナルのストーリーが全20話収録で、
置鮎さんは第7話【赤き宝】を担当されてるそうです。

個々のお話が1つ1つが架け橋になってて
最後には全てのお話が繋がるようになってるとか。面白そうですね(^^)

でもコミケ行かないと貰えないんでしょうね。
一般販売でもやってくれればいいのになぁ。

DEARSのサイトで、
本編&特典CDのサンプルボイスの配信もする予定があるそうです。。

拍手[0回]


朗読CD【でぃあーず せかいのものがたり~青の本~】

というのに置鮎さんが参加されてるみたいです。。

全部で十話収録されるようで、
置鮎さんの担当は第四話の【ハーメルンの笛吹き】。

最近朗読のお仕事が続きますね~楽しみ♪♪

他には、
鈴さんが【王様の耳はロバの耳】、緑川さんが【石の中の剣】
おのでぃが【オイン・オーグと人魚】を読まれてるみたいですよ。

他にも杉田君や小西さんとかも参加されてて声優陣も中々豪華♪

来年の1月16日(金)発売。価格は3000円

その前に一足早く今月28日(日)~30日(火)の
コミケ75で先行発売するそうです(^^)

http://www.dears.co.jp/news/archives/68.html

拍手[0回]


来ました!!
毎年恒例のジャニーズのカウントダウンのお知らせが。。

何だかんだ言いつつも毎年見ながらの年越しなんですが。
やっぱり一度くらいは行っとくべき?

しかしドームで1時間半で7500円はお高くないかい??
場所によっては肉眼での本人確認不可っぽいのに(^^;)
(う~ん・・・でもJならこんなもんかな・・・)

そう言えば3年くらい前までは置鮎さんが出演者紹介のナレーションを
担当されてたんですよね。。何で変更になったのかな。。

まぁ今年も見つつ年越しかな。。




コスコスプレプレ話の続き・・・

”白哉兄様”もいいかな~♪

”ライ”と”虎さん”はもちろん軍服で!!

あと何がいい・・・??

そうそう”お館様”はもちろん仮面付きで!(笑)

拍手[0回]


置鮎さんがコスプレ!!!(≧▽≦)


フジテレビ721で放送されてる【コスコスプレプレ】という番組に
置鮎さんがご出演されるそうです♪♪

この番組って少し前に緑川さんがスクライドのキャラのコスして
ご出演された番組ですよね~まさか置鮎さんがご出演されるとは(^^)

見たい!見たい!!見たいけど・・・・見~れ~な~い(ToT)


収録はこれからみたいですがいつ放送なのかな。。
(そういえば11/20日記にあった来月のお仕事ってこれ?)


”何でもしますよ!”との事らしいですが(笑)
何のコスプレされるんでしょうね。。


私の希望は・・・


”お館様”か”ウサミミ仮面”♪あっ!!”ライ”か”虎さん”でもいいなぁ~


あぁ~見たい。。

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/index.html

拍手[0回]


置鮎さんのブログに【Pickup Voice】のお写真が!

うわ~ステキです(*>▽<*)

今すぐ見たいです!!

あぁ~早く買いに行かねばぁ♪♪

拍手[0回]


”第六章 忘却録音”に置鮎さんがご出演されるみたいです。。
(11月23日の日記の”来月公開”ってこれかな??)

役名は【玄霧皐月】だそうですが、どんなキャラなんでしょう??

この作品全くノータッチなので全然わかんないのですが、
”忘却録音”だけ観てわかります?(^^;)

今から第一章~第五章まで一気にチェックはムリそうなんですが。。

劇場公開といっても今の所12月20日公開は、
東京のテアトル新宿とテアトルダイヤだけなんですね。

公開日辺りは絶対東京(いや千葉かな^^;)にいると思うので、
時間が合えば劇場で観たいな。。
(地元では絶対上映なさそうなので・・・)

まぁDVD待つのも良いんだけどね。。

そう言えばこの作品舞台挨拶とかも予定されてるらしいけど、
置鮎さんは・・・?どうでしょうね。。

とりあえず公式と劇場のサイトは要チェックです!!


それから・・・

私ずっと【空『そら』の境界】だと思ってたんですが・・・

正しくは【空『から』の境界】なんですね(^^;)

http://www.karanokyoukai.com/

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード