忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


装着されたお写真が~♪

コスプレフェスタのサイトにトークイベントのレポがUPされてます。

装着されてるとこんな感じなのですね。なるほど~(^▽^)

http://www.cosplayfesta.com/report/index.html

置鮎さんのシャツ・・・どこかで見た事あるぞぉ(笑)



8月末のキャラホビ・・・
ステージイベントの詳細が少しUPされてます。

何やら神谷君が忙しそうですね。置鮎さんの参加は如何でしょう。。
次回更新は来週らしいので楽しみに待ってましょ♪

http://www.chara-hobby.com/stage.php




置鮎さんの日記・・・

20周年記念のようなお仕事をいくつかされてるそうですが、
タイトルの”渚のはいから人魚”も関係あるのかな。。

ひと昔(あ、もっとか笑)前の曲なので思わず

”キエェーーーーー!”の方とのデュエットで
3連続リリースされたCDを思い出しちゃった(笑)

まさかとは思うけどそんな感じ・・・???違いますよね(^▽^;)


あの日記のタイトルを見てから
その曲が頭の中をエンドレス・リピート!リピート!!(笑)

置鮎さんのファンで
この曲が分かる人ってどんだけ居らっしゃるのかな(^^;)

拍手[0回]

PR

もしかして明日渋谷でサプライズがあったりします?
それともフロアーの方へ??

どちらにせよ、楽しげなライブになりそうですね(^^)

サプライズまでは追いかけられないので(^o^;)
大人しくライブの大成功をお祈りしておりますです。



あぁ・・・お腹が気持悪い。。



拍手[0回]


置鮎さんのブログに~♪

へぇ~こんな感じだったんですね(≧▽≦)
思っていた以上に精巧な作りでビックリです。

写真が大きいので迫力が更に増してますね(笑)

見る事が出来て良かったぁ(^^)


ありがとうございま~す♪
(ってここで言ってもね(^▽^;))

拍手[0回]


発売になっていたみたいです。

置鮎さん&藤原さんが台湾のイベントに行かれた時のレポが。

台湾の雑誌”Frontier 6月号”に。

相変わらず中国語は読めませんが表紙に大き~く書かれてるので
間違いないと思います(^▽^;)

(でも何で”鮎”って文字が抜けるんだろう?笑)

因みに”青山二丁目通信”の第36回目も置鮎さんのようですね。

http://www.ffm.com.tw/old-mag/2009/2009-06.htm


どんな感じで載ってるんでしょうね。
気になりますね~見てみたいなぁ。。

一応通販出来そうなサイトを見つけてたんですが
そこはまだ4月号までしか取り扱いが無いみたいでした。。

どこかで売ってる所があればね。。

拍手[0回]


今日から乗入れ開始らしいです。。


”ミラクル☆トレイン”のお話です(^▽^;)

そして新たな事実が・・・

新宿慎太郎さんには双子の弟がいた!(笑)

その名も”新宿凛太郎”

他にも兄弟が沢山居るそうですが・・・まぁそうでしょうね(笑)


取りあえず大江戸線は5人。。
この先も増えそうですがどうなるんでしょうね。。

キャラの発表はされてましたが
声の方がまだなのでちょっと気になりますね・・・

新宿さんは置鮎さんのダブルキャストかしら(笑)


その前に・・・アニメ化はどうなってるんでしょう?(^^;)

http://www.miracletrain.jp/index.html

拍手[0回]


置鮎さんのブログ・・・面白過ぎです(笑)

乳首が透けるのを気にしてた方達とはとても思えな~い(o_ _)ノ彡☆
青ニプロ的にはOKなんでしょうか(笑)

石川さんのワイルドなヒップの写真を見て
置鮎さんのが無くて良かった~と思った反面ちょっと残念な気が(^▽^;)

石川さんの日記にあった
”彼哉さんに聞かせたら、即帰れ!と言われる”楽屋話に
どこか通ずる物がありそうですね(笑)

あの真っ白で美しいステージの裏では
青ニ’sでこんな面白い事が繰り広げられてたんですね。。


何かヘコんでた気分が一気に吹飛びましたよ(笑)

拍手[0回]


置鮎さんの”気合入りまくりの上履き”だそうです(笑)

http://blog.livedoor.jp/kaya_garden/archives/65260997.html

まさかこのタイプを選ばれてるとは思いませんでしたが(ウケ狙い?笑)
何やら小・中学校の頃を思い出しますね。。

そして彼哉さんも書かれてましたが、
靴下の模様とのバランスが何とも・・・何とも(笑)


彼哉さん&菅沼君のブログを見て気が付いたんですが・・・

国王様の所にあった”指名手配犯のような”な置鮎さん。
5月12日の物のようですね。。

何だか稽古も大詰めのようで、もう直ぐだな~と益々実感。。

置鮎さんのご体調がちょっと気になりますが・・・
元気なお姿拝見出来る事を楽しみにしてますです(^^)

拍手[0回]


置鮎さん♪

指名手配犯のような(笑)お写真を石川さんの所で発見!!

http://www.oh-koku.com/

確か台湾から帰国された次の日でしたよね。。






緒方さん・・・
こんな事があったんですね。。でも大丈夫そうなので良かった。。

http://www.j-cast.com/2009/05/15041247.html


「引越しうつ病」っていうのもあるんですね。

知らなかった。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード