忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


告知のあった今日発売のWJ48号・・・


来年3月公開の、劇場版トリコ。。

主役の”トリコ”役に置鮎さんだそうです(≧∀≦)/

そしてジャンフェスのスーパーステージにもご出演決定!!


今年はテニプリもBLEACHもご出演がなさそうだったので、

ちょっと残念に思ってたんですが・・・

最後の最後で来ましたね~♪♪


すっかり忘れてた所から応募券がやって来たので、

頑張って応募してみます。。

きっと当たらないと思いますが・・・(^_^;)

ホントもうねぇ当たった事ないんですよね(泣)


ただワンピと合同のステージなので圧倒的にワンピキャスト多数(^_^;)

置鮎さん達の出番がどの位あるのかちょっと不安ですが。。


そうそう・・・

WJ誌によるとこの映画3D映画らしいですよ。。



しょうもない事ですが・・・

最近”〇〇コ”というのを見ると、

どうしても”チキコ”に見えてしまう(^^;)


”劇場版チキコ”(笑)

”うざくないも~ん!”とかいうセリフがあったらどうしよう。。

いや~ないない!ある訳ない(^_^;)



そんなチキコさん達も無事にイベントも終了になり

今日が最終日。。

明日には日本に帰って来られますよ(^^)


オークションのお話とかとっても気になりますが、

またどこかのラジオで聴かせて頂けるかな?

楽しみだな(^^)



拍手[0回]

PR

日本時間的には昨日の・・・

チキコさ~ん♪♪

http://bee-nice.jugem.jp/?day=20101030


観光楽しまれたようですね(^^)

気になってたヒゲの方が申し込まれてたツアー・・・

気球のツアーだったようですね。

天候が良くなくて断念だったようでホント残念でしたね。


そしてイベントで挨拶されるお姿も。

イベント初日は挨拶だけということは・・・

明日がメインにるなのかな。

トークとかされるのかな。。



チキコさんもつぶやきじゃなくブログアップして頂けたらな~

と、こっちでつぶやいてみたり(^_^;)

ヒゲの方にお世話されてる感じがとっても微笑ましいです(笑)

(コーヒーのつぶやきね/笑)


置鮎さんはブログ更新出来ないのかな?

木内さんはスカイプ使われてるんでしたっけ?

ま、今はつぶやきガマンですね~

帰国されてから沢山アップして頂けるでしょうしね・・・

楽しみ~(≧∀≦)


今日は、バクマンに、ジャイキリ!

そしておったいラジオ~♪


日本でも置鮎さん三昧ですね(*^。^*)


拍手[1回]


つぶやきで話題のめちゃイケメンバーオーディションの話。

金朋さんがオーディション受けた事が記事に(笑)

http://www.narinari.com/Nd/20101014334.html


思わずなぜ?と思ってしまいましたが合格したらすごいな~

しかしこれは事務所的にはOKだったんですね(^▽^;)


とにかく結果が楽しみ!!!(笑)




テニプリフェスタ2011 in 武道館の公式サイトがオープンしました。

http://www.tenipuri.jp/festa2011/


置鮎さんは3公演共ご出演のようですね(^^)

今回は最初から青学レギュラー陣が揃ってて、

しかも3公演共ご出演みたい。。すごいね~楽しみ(≧∀≦)/

毎回のゲストは主題歌とか歌われたアーティストさんとかでしょうか。

続報が楽しみですね~♪♪


拍手[0回]


お誕生日おめでとうございます♪♪

今ではイベントへ行く機会が減ってしまいましたが、

(置鮎さんで、手一杯で・・・あはは^^;)

こっそり(じゃないかも知れないけど)応援してますからね(^▽^)/


新たな年が仕事に舞台にプライベートにと

充実した一年になりますように祈ってます♪






声優奥義に1名追加です!!

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/sengoku/cast/

予想外に!

阪口大ちゃんが奉行(司会)役でご出演決定です(≧∀≦)

イベントを差配するとの事ですが・・・

どんな名司会が見られるでしょうね~♪♪


紹介文の”城好きで知られる声優”っていうのにウケてしまった(笑)



拍手[0回]


置鮎さんが~(≧∀≦)

もいもいちゃんの所に!!

http://yaplog.jp/moimoi7/archive/830

最終ステージの時のお写真でしょうか。

めっちゃステキですね(*^▽^*)



拍手[0回]


凄いです(笑)

モリモリの所に、

”ピンポンダッシュ”さん達の別バーションのお写真が♪♪

http://radiobell.sblo.jp/article/40235328.html


真中の人たち・・・本当に恐いですから(^_^;)



あ、そうだ!

真中の人といえば・・・

戦国無双 声優奥義 2010 秋】に加藤清正役の杉田君のご出演が

決定のようです(≧∀≦)

誰か増えるかなぁと思ってたんですが杉田君が来ましたね~♪

人数的にあと2人くらい増えて欲しいなと思うんですが・・・

どうかな。


公演のパンフレットもあるようですが、

ネオロマのように撮り下ろしっていう訳ではないようですよね。。

チケットと一緒に申し込むか悩むなぁ。。

あ、チケットは今日から申し込み始ってま~す♪♪



8月28日(土)25時~放送の【声優DO】に

置鮎さんがゲスト出演されますよ(≧∀≦)


http://www.agqr.jp/pginfo/2010/08/post-5.php


”超硬派ロングインタビュー番組”らしいので

置鮎さんの色々なお話が聴けそうですね~♪♪

ご視聴できる方は是非お聴き逃しなく!!


書いてる私は・・・

聴~け~ま~せ~ん(ToT)

デジタルラジオは聴く術がないです(泣)


おまけに・・・

リアルタイム放送中は・・・今治からの帰りの道中かもです。

拍手[0回]


金曜更新分のおしゃ5のお写真見て・・・


置鮎さん何だかあごのラインがスッキリされてませんか・・・?


もうこれは汗かきの効果が出ていますよね~?

いや~今日が楽しみだわ(≧▽≦)


私の位置から確認出来るかわからないけど・・・(^^;)


拍手[0回]


快適洗濯Life(笑)


置鮎さん家の洗濯機が無事に納品されたようですね(^^)

ホントおめでとうございます(^▽^)

良かった!良かった~♪


とても面白い騒動(笑)ではありましたが、

流石に10日使えないとめちゃくちゃ不便ですよね。。


今度やってきたお方は可愛らしい方らしいです(笑)

壊れる事無く元気に働いてくれるといいですね(*^▽^*)







昨日発表になった【KAmiYU in Wonderland】


チケットのの事で悩んでましたが、

スタッフさんのブログによると応募抽選方式とのこと。

助かった~

でもそういう事は告知ページに書いといて~と思ったわ。

危うく仕事半休する所でしたわ(^^;)

まだ何日間受け付けするのかわからないのでドキドキしますが。。

とりあえずはひと安心。。


いやいや取れない確率高いのは変わらないから安心は出来ないか(^_^;)

http://kiramune.jp/staff/


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード