忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



置鮎さん、お誕生日おめでとうございます♪♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)






拍手[0回]

PR

”張宿”が心に残ってます。

本当に残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。。





ヘロQの初日まで・・・

あと4日。




拍手[0回]


声援団から、

【宮城県気仙沼小学校へ文房具を送って下さい】と呼びかけのあった件は

予想以上に沢山の方が送って下さったようで

今週末で一旦締め切りとするそうです。

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086305


沢山の方のお気持ちが集まって

本当に良かったですよね(*^^*)






今日も今日とてスマホと格闘・・・

思ったより電池の持ちが悪いなぁ。。



拍手[0回]


”君に送る応援歌”がヴァージョンアップしたそうです♪♪

歌詞が付いたのと、メッセージ参加者が増えています(*^^*)








プラグインの曲のタイトル・・・

間違えてました・・・すみません(>_<)




拍手[0回]


やろう!という事で

【声援団】が発足したそうです。

井上和彦さんを団長に、関さんや小西さんそして置鮎さんも!

三石さんやロミ姉さんや保志君やイトケンさんや神奈さんetc..

http://itoken-ju.jugem.jp/

http://ameblo.jp/kazufan/entry-10835250714.html


ステキですね(*^^*)

近々詳細も発表されるようです。


自分で出来る事は限られてるから、

”声援団”を支援したい、盛り上げて行きたい。

強くそう思いました。





明日は早起きして・・・

3D映画と、

ルフィとナミとトリコに会いに行って来ます♪



拍手[0回]


置鮎さん、お誕生日おめでとうございます♪

( ^^)/▽☆▽\(^^ )


新たな年が素敵な1年になりますように。。


拍手[0回]


成君の所に置鮎さんが~♪♪

http://blog.excite.co.jp/naru-kawamoto/14415815/

次回は、成君がゲストなのねん(⌒▽⌒)



さて、いよいよカウントダウンですよ(^^)



拍手[0回]


置鮎さん、今日無事に帰国されたようです♪

お帰りなさいませ~(⌒▽⌒)/

帰国早々お仕事の台本回収に行かれたようですが、

しっかりCoCo壱番のカレーも食されたようで(笑)

明日はもうお仕事だと思いますが、

今日はゆくっりお休みになって下さいね。

本当にお疲れ様でした(^^)




テニプリ関連。。

ジャンフェスのショウノートお渡し会

今年も置鮎さんのお名前がありましたよ~♪♪

18日(土)2回目で、ダイサク君とペアです。

何やら意外な組合せではありますが楽しそうですね(笑)


このお渡し会・・・

毎年思うのですが、対象年齢低めに設定してる(ぽい)のに、

商品代は中々の大人価格ですよね。。

今年も4,400円・・・

やっぱり高い気がするのは私だけかなぁ。。

商品買って握手会ならもう少し納得行くかも知れないけど(^_^;)


今の所ジャンフェスのご出演は土曜日ばかりですね。。

バンビジュのお渡し会がまだ発表になってないのですが、

これが2日目かな。。


あと、やっぱり今年は東映ブースを要チェックですよね。。

あそこは昨年かなり大変な思いをしたので(足が折れるかと思ったわ^^;)

(ワンピファン手強しでした・・・)

参加するなら結構気合が要りそうですね(^_^;)

あと幾つか気になる所があるんですがその辺は発表を待つしかないかな。。



テニプリといえばラジプリ!!

11月のマンパは置鮎さんと新垣さんですよ~♪

眼鏡部長コンビですね~楽しみ♪♪


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード