忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MHFガールズ・フロンティア

http://www.mh-frontier.jp/contents/playmovie/


収録が大変だったとおしゃってましたが皆さん楽しそう。

コーチ(兄貴)な置鮎さん!中々さまになってますよね(笑)

私も是非コーチして頂きたいです(>▽<)


これって全8回もあるんですね~♪

今日は第2回まで更新でしたが、

第3回は5月6日更新で以降毎週木曜日に更新されるようです。


この事がYahooニュースにもUPされてましたよ(^^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000028-rbb-ent




楽しかったですが・・・

家のダメPCでは途切れ途切れでしか見れず(泣)

もっとスムーズに・・・コーチな置鮎さんが見たいです。。

拍手[0回]

PR

桜。。

今日のお花見・・・・

某会(笑)でだったんですね(^^)


ヒゲの方の所には置鮎さんのお写真もありました♪

http://bee-nice.jugem.jp/?eid=319


本当にキレイな桜ですよね~

そして、皆さん楽しそう(*^^*)


拍手[0回]


2月17日に開催された・・・

キキコトバ第1回
「タルト・タタンの夢~オッソ・イラティをめぐる不和~」が

オーディオブックとして配信されてます♪

(価格は:700円(税込)です)

http://www.febe.jp/content/content_51910.html


DVDにもならないみたいですし、

行けなかった人には嬉しいですね(≧∀≦)



さて、これから、RADIOアニメロだぁ~~♪


拍手[0回]


Vassalord.のイベントがある~~~~(≧∀≦)/


当日は置鮎さんと藤原さんにてトークや生アフレコ、

そして「Vassalord.Radio Station」も復活らしいです♪

公式サイトでメールの募集もされてましたよ(^^)


早く詳細発表して欲しいですね~~~♪

http://www.fwinc.co.jp/vassalord/news.htm#100415A

拍手[0回]


”ぞうさん(王様)”な方とご一緒だったようで(笑)

http://bee-nice.jugem.jp/?eid=274




佐久間さんのサイト見てみました。


ライブは”オバーフィフティー”向けとか。

まだまだそこまでは達しませんが一度行ってみたいなぁ(^^)

”お子様”と呼ばれても良いので(笑)


他のコンテンツもとってもステキでしたよ(*^。^*)


拍手[0回]


さすがマイスター!

いやいやアジアNO.1声優かな(^▽^;)

【神谷浩史のオールナイトニッポン】

http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20100324

放送日:4月16日(金)27時00分~29時00分


2時間どんな放送になるんだろう~♪






昨日のまあやんぐさんのライブ・・・

http://bee-nice.jugem.jp/?eid=273

木内さん達と行かれたのかしら(^^)


拍手[0回]


1ヶ月強経ちましたが・・・

”キキコトバ”の詳細レポが~♪♪

http://girls.oh-news.net/?p=8275


こんな感じの朗読劇だったんですね。

観に行けなかったので嬉しいです(≧∀≦)

(ありがとうございます!Mさん)

”サラリーマン龍太郎”な【脇田】役の置鮎さんカッコイイです(*^▽^*)

(お写真クリックすると、大き~くなりますよ)


拍手[0回]


小野坂さん、

”パーソナリティ賞”受賞おめでとうございます!!(≧▽≦)

凄い!凄~い!!です。

http://www.seiyuawards.jp/


にしても”憂鬱な1日”って(^^;)

でも、まだまだそんな1日は終りそうになさそう(笑)


今日のアニスパにゲスト出演だそうですよ~


主演男優賞は、小野大輔さんでした!!

おのでぃ、おめでとう!!!(≧▽≦)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード