忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近よくお邪魔してる皆口裕子さんのブログ「ちまちまの神様」

http://ameblo.jp/minaguchi/

今日の記事に、
太田真一郎さんが9時間かけて山手線を歩いて一周されたというお話が!?

一瞬、「歩きでっ!!?」と思ってしまいましたが(^^;)
出来るもんなんですね~凄いわ。。

そして皆口さんもお誘いを受けられたそうで
今度は都電荒川線を一周歩かれたみたいです。。

(青ニ声優さん(某呑〇部の皆さん?)凄いぞ~!!)

その詳細レポは後日のようなのですが楽しみ♪


カレーを食べる日も一度参加してみたいなぁ。。
(置鮎さんも密かに?(笑)参加されてたそうですね^^)

拍手[0回]

PR

置鮎さん、台湾のイベントにご出演されるんですね。。

(このお仕事も”敏腕”竹内氏がご担当なのかしら/笑)

早速サイトに行ってみたんですが、
コミケみたいなイベントの番外編ってとこでしょうか。。

私も藤原さんとご一緒なた「ヴァッサロード」しか思いつかないなぁ。
(ちょっと前なら、富士見とか?笑)

開催日時は、4月25日(土)、26日(日)

台湾かぁ~行きたいけど・・・流石に海外はムリだわ(^^;)

また某ラジオなどでお話が聴けるの楽しみにしてます。。

http://www.f-2.com.tw/?p=509

↑このページ、私のPCには翻訳ソフトが入ってないので
フリーの翻訳ツールでやってみたらこんな風に訳されました。。

拍手[0回]


”ウィッシュ”の方がご出演の劇場版とはアレですか!!(≧▽≦)

”懐かしい”だったらどっちの方でしょうか?
”リスがお友達の方?”それとも”奇術師の方?”楽しみですね~♪

今年も劇場へ行かなきゃ♪♪

そう言えば前作は公開日に観たな(笑)


空の境界のRimx版。。
いつ観に行き来ましょうね・・・

眼鏡’sイベント当日なんかどうかな~と思ったけど
時間的にちょいと厳しいなぁ。。

バス移動があると余裕を見ないと恐いし(^^;)
タクシーで行くって手もあるけどね・・・

夜行で帰るなら観れない事も無いかぁ。。

さてどうしましょ。

拍手[0回]


昨年8月31日に大千秋楽を迎えた、少年隊のPLAYZONE。。

今年からJr.が引き継いで上演されるらしい。。

えぇーー!!って感じです。。

ジュニアがやるならタイトル変えて欲しい。。

例えニシキさんが作・演出をするとしても。

プレゾンの名前を残して行きたいんだろうけど
少年隊が主役ではないプレゾンはもうプレゾンじゃないから!!!

チケット代が8,000円になってても納得がいかな~い!!(>_<)


拍手[0回]


アトラクサイトで青学の新ユニット名が発表されてましたが、
手塚@置鮎さんも参加されてました。。

今度は・・・

【青春ソーダ】だそうですよ。

置鮎さんの参加ユニットも5つ目かぁ。。何か凄いなぁ(^^;)

因みにメンバーは、リョマ、ぶちょ、桃ちゃん、マムシさんの4名です。

どんな曲なんでしょうね~~~

もう1つの新ユニットは、
「石」つながりで”STONES”だそうです(笑)

拍手[0回]


”ミラクル☆トレイン~中央線へようこそ~”のマンガ第1話が
本日UPされてました♪

第1話は自己紹介的な感じでしたが色々詳しく注書きしてあって
以外にもへぇ~と思える事が沢山。。お勉強になりますね(^^)

これ結構楽しいかも~♪

第2話は4月1日更新とか。一月に1話なんですね。。



そしてそして!!音声メッセージも♪♪

置鮎さんの”新宿慎太郎”さん・・・カッコイイ!(≧▽≦)

そうなのか~新宿さんは甘い物好きなのか。。
(置鮎さんと似てますね~)


でもまさか”子猫ちゃん”のセリフが出てくるとは(笑)

置鮎さんの子猫ちゃん・・・イケてます!!!

http://www.yomban.jp/works/miracletrain/

拍手[0回]


置鮎さんのブログでミラクルなお仕事の告知が~♪


”ミラクル★トレイン~中央線へようこそ~”


中央線の駅を擬人化かぁ・・・へぇ~

(擬人化って所が”ヘ〇リア”ちっくですね/笑)

まずはマンガと小説からの展開からみたいですが
その内CDドラマとかにもなるのかなぁ~楽しみ♪

絵は何となく見た事ある感じだなぁ~と思ったら
”マジプリ”を書いてた方なんですね。ふむふむ。。

にしても、キャストが豪華ですね~♪♪

置鮎さんの他に神谷さん、よっちん、宮田っちに自由君かぁ。

今後の展開でイベントも期待ですが、
このメンバーだと参加するのも一苦労になりそうですね。。
嬉しくも悲しい悲鳴を上げる事になりそうだわ(^^;)

マンガの連載開始は明日3月2日からかぁ~

そうそう・・・
公式サイトのスペシャルレポートの置鮎さんのお写真がステキですよ(*^^)v

http://www.miracletrain.jp/index.html

http://www.yomban.jp/works/miracletrain/

拍手[0回]


WJを読んでないので今日アトラクサイトで知った、
眼鏡’sのアルバムタイトル・・・【蝶番】

最初”何で蝶番?”と思ってたんですが・・・

そうか、そうか~”眼鏡の蝶番”の事か!と随分経って気づいた私(^^;)

収録曲はふむふむ。なるほどって感じですね・・・

でもボーナストラックの”真夏のマヨネーズ”って何!?

歌:【マヨネーズ】てなってますが
もしかして眼鏡’s+大典さんのユニット?(笑)

100曲マラソンの時にそんなお名前聞いた事あるような・・・。

置鮎さんもアルバムを凄くお勧めされてたし、
何かめちゃ発売日が楽しみになって来た~♪♪♪


思えば100曲マラソンからもう直ぐ1年ですね。。
眼鏡’sが解散してからも1年。。

1日限りの復活とかはやっぱり無いのかなぁ。。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード