忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、置鮎さんが日記に書かれてた
20000本の意味がわかりました・・・。


スラムダンク関係の事だったようです(^^)


アニメとか終わってから随分経つのに
こういうイベントが開催されるなんてホントに人気ある作品なんですね。。


関西では今再放送もやってます(2回目/笑)


そうそうこちらの公式サイトで
髪の短くなったステキな置鮎さんがみれます♪♪

http://www.toei-video.co.jp/info/slamdunk02.html


置鮎さんは”210番”なんですね(*^^*)

拍手[0回]

PR


某所でちょっと懐かしい物を見たので、
私も探し出して来て見てみた。


”NewtypeDVD~2004.11”


いわゆるニュータイプの付録DVDなんですが。。


2004年のGフェスの模様が収録されていて、
置鮎さんがナレーションをされてます♪
当然、イベント当日の司会進行役だったのでキャストコメントにも(*^^*)


この頃の髪型って明るめの茶色でストレートだったんですよね~
う~ん懐かしいな。。


それと同時期くらいに発売にされた月刊ガンガンに付いてたDVDも
一緒に出て来た。。


これにはハガレンの座談会が収録されてるんですが、


【スカー役の置鮎龍太郎で”すかー”】っておしゃってましたよ(笑)


ウェーブなのもいいけどストレートもやっぱり良いな♪
一度ストレートに戻されないかしら。。




この時からもう4年も経ってるのか・・・
置鮎さん何だか今の方が若く見えるかも。。髪型のせいかな?
(矯正の成果もあるのかな・・・)


でも歳を重ねる毎にステキになって行く男性って良いですよね(*^^*)
















で、私は・・・太っただけか・・・(-_-;)


拍手[0回]



イベントあるんじゃ・・・
と悩んでてて予約出来てなかった100曲マラソンのDVD。。


もう何も無さそうだし予約しなくちゃ(^^;)


置鮎さんも凄くやりたそうだったし、あるかな~と思ったんですが、
今回は見送りっぽいですねぇ。残念。。










置鮎さんといえば・・・
今日のNAruZAライブにシークレットでご出演されたそうです。


「WHITE LINE」と「FREEDOM」を全員で歌われたそうです。。


いいな~いいな~聞きたかったよぉ。。
今日参加された方が羨ましいです(>_<)


置鮎さんご出演イベントに参加出来るのはいつかな。。





















来年の20周年記念・・・。
トーク&ライブなんてされませんか??(誰に聞いてるんだろう?^^;)



拍手[0回]



久しぶりにマジプリサイトへ行ってみたら・・・



マジプリが遂にSB対応に~♪



やっとですよ!!
ラジオもアニメも(DVDリリースまでも)既に終ってしまってますが
待ってましたよ(泣)



配信開始は6月18日からだそうです(*^。^*)



他にも新しいニュースがあるようなので
サイトはこまめに要チェックです!!




ジョシュアが白戸家当主を・・・(笑)



http://mpri.jp/top.html



拍手[0回]



お友達に教えてもらったのですが面白そうなのでやってみました♪
78人用【http://michi.2-d.jp/way/sort.htm】です。


私の結果は・・・(笑)



 1位:置鮎龍太郎
 2位:関智一
 3位:小野坂昌也
 4位:小西克幸
 5位:神谷浩史
 6位:三木眞一郎
 7位:緑川光
 8位:森川智之
 9位:保志総一朗/遊佐浩二
11位:木内秀信
12位:石田彰
13位:檜山修之
14位:鈴村健一
15位:岩田光央
16位:櫻井孝宏
17位:阪口大助
18位:杉田智和
19位:子安武人
20位:山口勝平
21位:津田健次郎
22位:伊藤健太郎
23位:石川英郎
24位:関俊彦
25位:森久保祥太郎
26位:野島裕史
27位:中井和哉
28位:井上和彦
29位:草尾毅
30位:小野大輔
31位:菅沼久義
31位:真殿光昭
33位:森田成一
34位:羽多野渉
35位:吉野裕行
36位:野島健児
37位:うえだゆうじ
38位:大塚明夫
39位:中原茂/安元洋貴
41位:高橋広樹
42位:藤原啓治
43位:諏訪部順一
44位:竹本英史
45位:堀川りょう
46位:福山潤
47位:中村悠一
48位:浪川大輔
49位:笹沼晃
50位:松野太紀
51位:宮田幸季/宮野真守
53位:遠近孝一
54位:寺島拓篤/成田剣/成瀬誠/松風雅也/水島大宙
59位:鈴木達央
60位:大川透
61位:岸尾だいすけ
62位:私市淳
63位:小山力也
64位:高橋直純
65位:入野自由
66位:谷山紀章/鳥海浩輔/浜田賢二/平川大輔/優希比呂
71位:山寺宏一
72位:保村真/山崎たくみ/代永翼
75位:下野紘/白鳥哲/杉山紀彰/鈴木千尋



上位陣は納得~納得~♪(笑)


拍手[0回]



少年隊のファンクラブの会報が届きました。。


今回で【NO.129】


念に3~4回しか来ないからもう凄い年数かも(^^;)


私ってNO.いつから入会してんのかな??
確か2桁の前半だったような・・・探してみてみようかな(^^;)


来年からは会報と一緒にプレゾンの案内は来なくなるんですねぇ。
ホント寂しいなぁ。。
まぁ”隊”が解散する訳じゃないからいいんだけど。


申し込んだ今年のチケットもそろそろ結果が出るかな?
全滅だったらどうしよう(>_<)


どうか当たりますように・・・


拍手[0回]

少年隊のプレゾンが今年で終了になるそうです。


1986年に始まって今年で23年目。
遂に幕を下ろす事になりました。。


大阪では3年目から上演していて今年20年目。


近年は3人揃って見る事が出来るのはプレゾンだけ。
それがとても楽しみだったのですが・・・寂しくなります。。


今年の日程が発表になりましたが千秋楽は8月31日(日)大阪で。


日程的にもチケット取るの大変そうだけど行きたい。
23年間の終幕の瞬間を劇場で観たいです。


私、きっと泣いてしまうだろうな(^^;)



スポーツ報知にて掲載された記事です。。

拍手[0回]

テニプリOVAサイトで公開されてる【焼肉ゲーム】

大石を怒らせないようにするの結構難しい・・・
人が変わった大石が見れます。そして笑えます(笑)

http://www.tenipuri.jp/index.html

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード