忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前からもず~っと思ってたんですが・・・
今日のお昼のワイドショー見てまた、ふと思ってしまった。。


”水町レイコ”さんて”進藤尚美”さんと似てません?

某クイズ番組で水町さん見るたび進藤さんを思い出すんですが(^^;)

顔も似てると思うのですが・・・
何というか、ぱっと見た感じと雰囲気が似てるのかな??

そう思うのは私だけ?(笑)

そう言えば見てたワイドショーで
”歌手の・・・”って紹介されてましたが・・・歌手だったんですね(^^;)

私はてっきり女優さんなのかと思ってました。
(渡鬼とか出てらっしゃいますしね・・・)




置鮎さんのぶろぐにUPされた寝室からの夕陽の写真見て、
心に浮かんだタイトルは・・・


”摩天楼に沈み行く夕陽”


外に沈んでて決して摩天楼に沈んで行ってる訳じゃ無いんですが・・・
何となく・・・(^^;)

拍手[0回]

PR

置鮎さんの日記&ブログに書かれてます、某”美食○楽部”。


水沢さん&松来さん&野島お兄様のブログにもお写真が・・・
置鮎さんもバッチリ写ってらっしゃいました(^^)


http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/8683728/

http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/9217963/ 

http://nojima.jugem.jp/


今回も豪華だったんですね~美食家達の集い。
実に羨ましい(笑)

拍手[0回]


聖地で涙を流したという、
ヤングなおじ・・・お兄さんの件で盛り上がってるらしいですね(笑)

涙を流された時の様子を友達からちょっと聴いたのですが、
当日会場にいたら私ももらい泣きしたかも。。

もの凄く嬉しかったんでしょうね(^^)


”ジェイド”カッコいいもんね~声も好き♪


これは・・・
11月のトークライブへ行かねば!絶対行かねば!!(笑)

私的にもう1週間早い開催ならかなり都合がいいんですけどね。。
まぁそれは仕方ないですね。

とりあえず日曜日頑張ってみよう!!

拍手[0回]


そうなったんですね(笑)

9月18日(木)の日記・・・ちょっと懐かしいですねぇ~

置鮎さんがご出演された時は見れなかったんだけど・・・。


ホント、置鮎さんてば、おちゃめさんな方です(o_ _)ノ彡☆

拍手[0回]


今週末は”し・・”へGo!で決定♪♪

わ~い!楽しみ(*^^*)



しかし・・・

スッキリ!したと思えばまた1つ・・・

”来週あたり・・・”ってなんですか??(>_<)

思い当るのいくつかあるけど、どれも不参加ですよ~確認出来ない(泣)

”言えない”ですか・・・気になりますよぉ。。


ホント置鮎さんは悩ませ上手(*>_<*)



台風が北上して来てますね・・・大丈夫かな。。

拍手[0回]


【”梅劇”の呪い】って・・・

http://www.cyzo.com/2008/09/post_933.html


8月の”プレゾン”の時は何も無かったんだけどね(^^;)

ただの本人達の不注意なんじゃないのって感じですが。。

まぁ必至すぎて体調を気遣ってる場合じゃ無いのかもしれないけど。。
”劇場のせい”ってどうなんでしょうね。。


ニシキさんの舞台では何もないと思うけどね・・・

拍手[0回]


置鮎さんのブログの鎌倉~江ノ島の空♪

今日にUPされてる夕陽の写真なんか絶景ですね~キレイ(^^)

鎌倉は神社や大仏さまがあるって有名ですけど
江ノ島にも神社があるんですね~知らなかった。
しかも龍神様がいらっしゃるなんて~♪♪

弁天様の所の立て札といい、
何だか置鮎さんの為の神社のようですね(^^)

せっかく置鮎さんが写ってらっしゃるのもあるのにモザイクって(笑)
という事は今回は何方かとご一緒に行だったんでしょうか。。
(何方と行かれたんでしょう?・・・( ^)o(^ ))




まぁまぁそれは置いといて・・・(^▽^;)

すごく影響されやすい私はもの凄く行きたくなっていたりします。。
鎌倉辺りって東京からどれ位で行けるのかな?2時間位??

既に次回上京した時に足を延ばして行ってみようかな?
な~んて考えていたり(笑)

その日に写真のように晴天なら良いんですけどね。。

まぁ私は行くとしたら一人旅決定ですけど。でも行きたい(>_<)


毎回思いますが置鮎さんの写真って本当にキレイに撮れてますよね。
凄いぞ!CASIO(笑)

拍手[0回]


42歳おめでとうございますv(*^^*)v

”英作さん”の方♪

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード