忍者ブログ
置鮎龍太郎さんや声優さんの事、日常の事などをまったり綴っています♪
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前から時々見に行ってたけど今日気がついた。。

”CV COLUM”の欄。

【青山二丁目通信第35回”置 龍太郎”】って書いてあるけど・・・。

これは・・・やっぱり置鮎さんの事ですよね?(^^;)

色々見て回ってたら、第15回に神谷さんが登場されてて
その記事写真もUPされてたし。。

どんな内容のコラムが載ってるのかな??

気になる、気になるぅ~

日本の雑誌にはこの企画は載ってないですよね?
それとも以前に何かの雑誌で掲載されてた物??う~ん。

PF10の記事が掲載される号と一緒に購入してみるかな。。
(あの記事は何月号に載るのかなぁ・・・それだけでも知りたい^^;)

http://www.ffm.com.tw/old-mag/2009/2009-05.htm





AIR AGENCYさんのブログに”観光編2”の記事がUPされました~♪

藤原さんとの”共同作業”な面白写真(笑)と集合写真もありました(^▽^)

お二人共とても楽しまれたのが伝わって来ますね(^^)

http://airagency.blog99.fc2.com/blog-entry-157.html

拍手[0回]

PR

今日ご帰還されたんですね。明日かな~と思ってました。。

イベントは如何だったのでしょう。
置鮎さんも藤原さんも楽しまれましたでしょうか。

また”初海外イベントの旅”のお話楽しみにしてます(*^^*)


本当に、お疲れ様でした♪

拍手[0回]


台湾でイベントですね。。

置鮎さんの初海外イベント。

観に行きたかったですが行けそうにないので
日本からご成功を祈ってます。。


出発されるのが今日なのか明日なのかわからないのですが・・・

お二人共お気を付けていってらっしゃいませ♪








暫くして気が付いた・・・

藤原さんは今日の夕方旅立たれたようですね(^^)

http://airagency.blog99.fc2.com/blog-entry-154.html

置鮎さんもご一緒だったのかしら??

拍手[0回]


詳細が発表になりました~♪

置鮎さんは、
横浜2日目(7月12日)と大阪両日(8月15日、16日)にご出演です♪

わ~い!ライヴにはサマライ2004以来ですね(≧▽≦)

大阪は前回のライヴと違ってグランキューブ。
Zeppeじゃないのは色んな意味でちょっと残念ですが・・・

座席があるのは嬉しいです。ライヴハウスだと結構大変だし。。


でも嬉しい反面チケット代が・・・あはは(T▽T)

いやいや!頑張って6公演分のチケットGETしますよ!!

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2009/summer/



そうか・・・

置鮎さんは横浜ご出演の為に奥華子さんのライヴ行けないんですね。。
(ファンは嬉しいけど・・・置鮎さん的には残念なんですね)


拍手[0回]


松谷彼哉さんのニューアルバム「雪に咲く繻子の花」

このタイトル曲を試聴出来ると教えて頂いたので、
早速聴いてみました。。

彼哉さんが男性の曲だとブログに書かれてたんですが、
元々は石井一孝さんという方の曲でその方のHPで聴けました。

ミュージカルナンバーな感じ(そうなのかな?)の曲で
とってもしっとりしたステキな曲でした(^^)

この曲を女性の彼哉さんが歌われると
また違った感じになるんでしょうね。。


そしてそして!!

来月の朗読劇&コンサート当日は
置鮎さんが生で歌って下さるんですよ~(*>▽<*)

わ~い♪楽しみ~楽しみ~(≧∀≦)

夜の回の石川さんも楽しみです~♪♪

朗読劇の流れから歌をと書かれてたので朗読の方も
益々楽しみになって来ました~♪


http://www.kazutakaishii.com/index_pc.html

拍手[0回]


”赤毛のアン”のドラマCDが発売されるそうです。

しかもキャストは全員男性声優さん。。

その中に置鮎さんのお名前も!!

置鮎さんは”マリラ・カスバート”役です。。

そうです!女性です!!(笑)

赤毛のアンといえば名作劇場なイメージがとっても強いんですが、
(私の地元では3月まで再放送してました・・・)

置鮎さんの”マリラ”はどんな感じの”マリラ”なんでしょうね。

発売がめちゃ楽しみです(≧▽≦)


因みに他のキャストさんは・・・

”アン”代永君/”マシュウ”浜田賢二さん/”ギルバート”小野でぃ
”ダイアナ”岸尾君/ナレーション他:平川大輔さん

発売予定日:5月28日

初回特典は出演者のフリートークCDだそうですよ(^^)


http://www.momogre.com/list/list.cgi?MODE=1&DEF=list&FILE=2007&FILE=2008&CLASS=all

拍手[0回]


”子猫ちゃん”を生で聴いてみたいかも~♪

本家(?)の子猫ちゃんは生で聴いた事あるんですが(たぶん^^;)

ミラクル☆トレインのマンガ版の第2話が公開されてます。。
(ブログパーツも第2話に変えました)

第2話の表紙は”新宿さん”

YOMBANの出発メッセージも新宿さん@置鮎さん(*^^*)

内容は第1話とあまり変わらず、各駅さんの説明的なお話。
これって最後までこんな感じのお話が続くのかな??

4月になったし何か新しい展開が待ってる??


そうそう新宿さんの絵を見るたび・・・

何故か三木眞さんを思い出します。。

(何とな~く雰囲気似てません??^^;)






某所でテニプリ関連のイベント情報が・・・

本当なのかな??


拍手[0回]


皆口さんのブログに詳細レポが~♪

15.5キロを4時間半で制覇されたそうで。

皆で寄り道しながらわいわいと凄く楽しそう♪
こういうのもたまには良いかもですね~健康にも良さそうだし(^^)

次はどこを制覇されるんでしょうね。

http://ameblo.jp/minaguchi/




*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜

5月24日の朗読劇&コンサート。。

置鮎さんと石川さんの歌が聴けそう(≧▽≦)

朗読劇もどんなのかな~楽しみ♪♪

*゜・+。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・+。.*゜・。.*゜・.*゜・+。.*゜

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
声援団
~君に送る応援歌 Ver.2~

~Message~


声援団
・活動目的:
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。
最新コメント
[04/23 あゆっち]
[06/21 claire]
[01/03 栞]
[12/13 shino]
[10/24 栞]
[10/01 shino]
[07/20 shino]
               
リコーダーとランドセル
小野坂・小西のO+K
小野坂・小西のO+K
         
プロフィール
HN:
らん☆ミ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
置鮎龍太郎さんのファンです♪
ファン暦1桁ですが結構コアな感じです^^;

少年隊の長年のファンでもありファン暦は2桁オーバーです♪

旧ブログです:~Blue Road~
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード